PR

ワリエワの体型変化と身長を画像比較!手足長いし痩せすぎで心配?

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

北京オリンピックで個人戦出場を巡り話題となっているフィギュアスケート女子ROC代表のカミラ・ワリエワ選手はロシア杯でも世界最高記録を出し、北京五輪でも金メダル候補という圧倒的な実力。現在15歳でかわいいルックスで女子フィギュアスケート界でも注目の選手です。

ワリエワ選手は手足が長い上に体型変化も著しいと話題になっております。

Sponsored Link

カミラ・ワリエワ身長伸びた?身長推移は?

カミラ・ワリエワ選手は現在の身長は160センチと言われています。(2022年2月現在)

身長160㎝しかないのに10頭身ぐらいに見えます。私は170cmくらいあると思っていました。

カミラ・ワリエワ選手はちょっと前までは小柄な選手でしたがどのように身長が伸びたのでしょう。

ワリエワ選手の身長推移は以下の通りです。

2019年8月 149cm
2020年4月 152cm
2020年10月 155cm
2021年9月 160cm
引用:Figure Skating Russia Wiki

2019年から2021年の2年間の間に11cm身長が伸びています。

こちらは2019年、当時13歳のワリエワ選手と羽生結弦選手とのツーショット。

引用:ワリエワ選手のインスタグラム

このころが身長149~152cmの間ということで、172センチの羽生結弦選手とは頭一つ分くらいの差があります。

まだ15歳ですからまだまだ身長伸びるかもしれないですね。

Sponsored Link

カミラ・ワリエワ 幼少期からの体型変化を画像比較!

ワリエワ選手は2006年4月26日生まれです。3歳からスケートを始めました。

8歳(2015年)白鳥の湖を踊るワリエワ選手。

11歳(2017年)

12歳(2018年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Михаил Шаров(@mihail_sharov)がシェアした投稿

13歳(2019年)

14歳(2020年)

こうして見てみると身長伸びとともに手足も伸びているように見えます。

体型変化が一期にきたような感じでまだまだ変化が訪れるような気がします。それでもその変化に対応しているのはすごいですね。ジャンプが全然乱れないし。

体型変化に負けないでほしいです。

カミラ・ワリエワ 手足長い!スタイルがいい!

ワリエワ選手をみて手足が長いと思った人は多いでしょう。

脚が長くて細いこと!

股下とか普通に1メートルくらいありそうな、身長の6割くらい足なんじゃないって感じ。

足を上げるだけでも別次元ですね。

手も長いから美しく映えます。なんで手を上に伸ばしてあんなに飛べるのでしょう。

この脚の長さで4回転飛んじゃうなんてすごいですよね。この細い足ではこの上なく負担がかかりそうです。

ワリエワ 赤黒の蛇衣装のデザイナーは?新調前のヘビの顔が怖い!

顔はかわいいししなやかな手に足が長くて最高のスタイルではないかと思います。

手足が細いわりには筋肉はしっかりあるみたいですね。年齢の割にはもう大人の体になっているのかな。

Sponsored Link

カミラ・ワリエワ 細すぎの体!瘦せずぎで心配

ただ体が細すぎで長く活躍できるのかちょっと心配です。そんなに瘦せずぎでなんであんなにジャンプできるんだろうっかって。

折れてしまいそうな細い体で驚異的な動きをしますね。

ありえないほど細い回転軸に柔軟な体、でもちゃんと鍛えられている、このアンバランスな感じがいいですね。

本当に美しいスケーターだと思います。

ワリエワ選手の演技は大好きです。

トルソワの筋肉画像をジュニア時代と比較!腹筋・腕・肩幅がすごい!

朱易(イ・ジュウ)の転倒動画やかわいい画像!フィギア経歴も調査!

ワリエワがかわいそう!15歳でドーピング疑惑はライバルの陰謀?

ワリエワの衣装がルマンドに似てる!坂本花織はルーベラ?(画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました