PR

朱易(イ・ジュウ)の転倒動画やかわいい画像!フィギア経歴も調査!

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

北京オリンピックのフィギアスケート団体戦で中国代表の朱易(イ・ジュウ)選手が演技中に転倒して批判が殺到してSNS上で炎上していると話題になっております。朱易(イ・ジュウ)選手はかわいい選手としても知られています。

Sponsored Link

中国代表・朱易(イ・ジュウ)の転倒動画

こちらが朱易選手の転倒の動画です。中国メディアが発表したものです。

2月6日のフィギア団体戦・女子ショートプログラムで転倒してしまいました。壁際で危ない感じでしたね。序盤のジャンプで失敗してプレッシャーを感じていたんだとか。中国は順位を下げてしまいました。

7日のフリーでも思うように演技できず転倒してしまいました。昨日の分も取り戻してって応援していたのですが2回も転倒してしまいます。

見ていて最初からガチガチだったし見ていて気の毒でした。相当プレッシャーがあったんでしょうね。

Sponsored Link

終わった途端にもらい泣きしてしまいました。

滑り終わって涙を浮かべる朱易選手。バッシングされていることを思うと辛いです。

結果がどうあれ中国のために頑張ったことは変わりないので温かく迎えてほしいですね。

少なくとも日本には批判している人は全くいません。

朱易(イ・ジュウ)の出身・年齢やフィギア経歴!中国代表になるまで

朱易選手はアメリカで生まれでビバリー・ジュウ(Beverly Zhu)という英語名がありました。

かわいい選手ということで話題になっていました。

中国の女子選手では過去に李子君(リー・ズーチュン)が「かわいらしい」と日本でも話題になったことがあるが、朱易もその愛らしいルックスに注目が集まっている。

引用:Record China

出身はロサンゼルスです。

2002年9月19日生まれで現在19歳です。

父親はハーバード大学の博士号をもつ科学者なのだそうです。

朱易選手は幼少期は米国で過ごし、7歳のときにスケートをはじめました。

2018年に全米フィギア選手権ジュニアの女子シングルで優勝します。

中国代表になることを決意してイ・ジュウに改名して2019年に中国籍を取得してオリンピック代表になります。

2020年に4大陸選手権に出場して初のシニアの国際大会で13位に入っています。

オリンピック代表選考では陳虹伊(チェン・ホンイー)らの実力者との激烈な選抜を戦い抜き京冬季五輪のメンバーに選ばれました。

米国生まれの朱選手が中国生まれの選手に勝って中国代表になったというのがバッシングの根底にあったようですね。

相当なプレッシャーがあったと思います。

朱易のかわいい画像!羽生結弦とのツーショットも!

かわいい朱易選手の画像を集めてみました。

アイドルみたいに可愛いですよね。批判されるのも嫉妬があったのではないでしょうか。

 

引用:Record China

めちゃかわいいのでもっと演技している姿を放送してほしいです。

Sponsored Link

こちらは朱易選手のインスタの画像です。普段は普通の女子っぽくていいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朱易✿(@beverly.zhu)がシェアした投稿

 

こちらは4大陸選手権で優勝した羽生結弦選手とのツーショット。この時17歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朱易✿(@beverly.zhu)がシェアした投稿

まさに美男美女のカップルですね。

 

朱易選手は可愛いからバッシングされているとよりかわいそうになってきます。個人戦はリラックスしてのぞんでほしいです。

今度こそ上手く出来ますよう応援しています!

坂本花織がこけし顔でかわいい!仏像やかわうそくんに似てる!

北京五輪 選手村の食事のメニューや評判は?食堂がすごい!(動画)

 

ワリエワがかわいそう!15歳でドーピング疑惑はライバルの陰謀?

トルソワの筋肉画像をジュニア時代と比較!腹筋・腕・肩幅がすごい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました