PR

トルソワの筋肉画像をジュニア時代と比較!腹筋・腕・肩幅がすごい!

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

北京オリンピック最終日にフィギアスケートのエキシビションでロシアのトルソワ選手が参加、その腹筋がすごいと話題になりました。トルソワの腕や肩の筋肉やジュニア時代の画像とも比較してみました。

Sponsored Link

エキシビションにトルソワ選手登場!腹筋がバキバキ!

エキシビションに参加したトルソワ選手は途中で衣装を変えワンダーウーマンに変身!

腹筋がバキバキでめっちゃ強うそうです。

男前ですね。

すげえ腹筋!へそのピアスが痛そうですが・・

Sponsored Link

トゥルソワ選手は現在17歳で身長158㎝です。

父はテコンドー選手で、母は陸上選手、そして弟達もサンボというロシアの格闘技の選手だそうです。アスリート一家ですね。家族揃って筋肉すごそう。

トゥルソワの腕の筋肉や肩幅、背中がすごい!

トルソワ選手の腕の筋肉もかっこいいですね。

引用:twitter.com

女子フィギュア選手の練習でこんなになるのかって気もしますが。

と首まわりの筋肉もすごいですね。いかつい感じがまたいいです。

華奢で子供体型に見えていましたが上腕二頭筋あたりムキムキです。

背中まで筋肉ムキムキ!

こんだけ鍛えないと女子で4回転も飛べないですね。

Sponsored Link

トゥルソワの筋肉をジュニア時代の画像比較

2019年、15歳のときに初めて参加したシニア大会でいきなり世界記録を樹立しました。

SNS Redditに投稿されたジャンプ前の画像が話題となりました。

背中と腕の筋肉が皮膚の下盛り上がっているのがよくわかります。この鍛え抜かれた筋肉は話題となり、フィギュア界のターミネーターと言われました。

2017年、ジュニア時代の13歳の頃のトルソワ選手です。

可愛らしいあどけないですがふとももの筋肉がすごいですね。

子供の頃から相当鍛えていたのでしょう。

想像以上にムキムキのトルソワの筋肉でした。

ワリエワのコーチが怖い!叱責やミスにかけた言葉が辛すぎる!

ワリエワの体型変化と身長を画像比較!手足長いし痩せすぎで心配?

ワリエワ 赤黒の蛇衣装のデザイナーは?新調前のヘビの顔が怖い!

【画像】ワリエワの衣装がお菓子ルマンドに似てる!坂本はルーベラ?

ワリエワがかわいそう!15歳でドーピング疑惑はライバルの陰謀?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました