PR

大川宏洋はかりんと別れた?交際からつっつーとの浮気と妊娠・破局まで!

大川宏洋はかりんと別れた?交際からつっつーとの浮気と破局まで! Youtuber
記事内に広告が含まれています。

大川宏洋さんはマネージャーのかりんさんと交際していたそうなんですが現在は別れているのでしょうか。結婚を前提とした付き合いだったそうですが、Youtubeで出会いから現在まで何があったのか話していました。

Sponsored Link

大川宏洋の元カノはBar三代目マネージャーのかりん?

大川隆法の長男の大川宏洋(ひろし)さんは教団を退職して、2018年からバー経営を、2019年からYoutubeで活動しています。

出典:gooニュース

大川宏洋さんの彼女はかりんさんであることは以前より噂されていました。

こちらがかりんさんです。

すごい美人ですよね。

かりんさんは大川宏洋さんが経営するBar3代目のスタッフでマネージャー業務をしていました。

しかし、現在はわかれているようですね。

大川宏洋さんはYoutubeでかりんさん交際していたことを話していました。

その内容を紹介します。

大川宏洋とかりんの出会い!結婚を前提に交際開始!

かりんさんは2022年2月頃からBar三代目の常連となり、2022年4月から交際が始まったそうです。

かりんさんはYoutube見ていてファンになった、結婚を前提としてお付き合いしてほしいと大川宏洋さんへ話したそうです。

大川宏洋さんはバツイチ子持ちで離婚歴があり、うまくやれるかわからないが付き合いが始まりました。

しかし大川宏洋さんは忙しくてあまり二人でいる時間がなかったのでかりんさんにBar3代目のスタッフになることを勧めました。2022年8月からはマネージャー業務もやるようになりました。

2023年1月から同棲することになりました。

かりんさんは元々OLをしていましたが、2023年3月には勤めていた会社を退職しています。

こんな美人から結婚を前提になんて言われたら断る理由がないですよね。

Sponsored Link

大川宏洋の選挙活動中にかりんが朝帰りで妊娠?

二人は同棲を始めたもの大川宏洋さんは2023年4月の渋谷区議会議員選挙に出馬して忙しい日が続きました。

3月末にかりんさんが朝帰りした日があったそうです。

宏洋さんが何をしていたのか訊ねるとBar三代目のスタッフのつっつーさんとクラブに行っていたと答えます。

出典:chill house 

5月に宏洋さんはかりんさんから妊娠したことを報告されました。このときかりんさんは産むつもりでしたが3日後には堕すと言い出したそうです。産むことを母親から反対されたといいます。

変だと思った宏洋さんがかりんさんに問いただすと、妊娠7週目であると聞き、逆算すると宏洋さんが選挙活動で忙しい3月の終わりくらいのことで宏洋さんにはまるで身に覚えがなかったそうです。

宏洋さんは本当に自分の子供なのか疑いを持ち、これにショックを受けたかりんさんは家を出ていきました。

宏洋さんがDNA検査をするようにかりんさんに連絡すると「今産婦人科の手術室にいるので今からでは無理」と言われてかりんさんはそのまま子供を堕したのだそうです。

大川宏洋とかりんの別れ!つっつーとの浮気が判明して破局!

その後かりんさんは家に帰ってこなくて他の場所から泊まってバーには出勤していていたそうです。これで破局かと思いましたが、その後かりんさんが何ごともないかのように家に戻ってきてまた同棲生活が始まったそうです。

そして8月にかりんさんから突然家を出て引っ越すという話を切り出します。

引っ越す場所を聞くとBar三代目のスタッフのつっつーが住んでいた所であることを思い出して、かりんさんがつっつーと浮気しているのではないかと疑いました。

問い詰めるとかりんさんがつっつーとつきあっていることを白状し、半年間浮気されていたことが判明しました。

しかし店の経営上二人をすぐに解雇するわけにもいかなくて、2人のプライベートには立ち入らない代わりに2人を副店長に昇格しました。

しかし二人の勤務態度は悪化。遅刻したり店内で露骨にいちゃつくなどして9月末についに解雇したそうです。

Sponsored Link

大川宏洋とかりんの主張が食い違い!誰の子供?

つっつーとかりんさんは恵比寿の店に移りましたが、その後Bar三代目の客の引き抜き行為があったり、客にBar三代目の嘘の噂を流したりしたことがあったそうです。

そしてつっつーから「僕たちの邪魔をしないでください」「そのうちひどいことが起きますよ。」といった脅迫ともいえる内容のメッセージが届いて弁護士と相談しているとのことです。

大川宏洋さんはかりんさんが妊娠したのはつっつーさんの子供ではないかと疑っています。

かりんさんは反論しています。

両者の主張には食い違いがあるようです。

大川宏洋さんの話が事実でないとしたら名誉毀損に値するかもしれないですね。

大川宏洋さんは大津綾香さんの秘書もしていたことがあるそうですね。

大津綾香に彼氏はいる?結婚歴や元カレと立花孝志との関係がヤバい!
政治家女子48党首の大津綾香さんがかわいいと注目されていますが結婚しているのでしょうか?現在彼氏はいるのかまた、好きなタイプなどを調べてみました。大津さんの元カレと立花孝志さんはなにや関係があるようです。 大津綾香は独身?結婚してる? 美人...

今後も注視していきます。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました