PR

【画像】ワリエワの衣装がお菓子ルマンドに似てる!坂本はルーベラ?

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

カミラ・ワリエワ選手が何かと話題になっていますが衣装がお菓子のルマンドに似ていると注目されています。ワリエワ選手の衣装も素敵ですが、坂本花織選手・羽生結弦選手や浅田真央選手らの衣装と比較してルマンド度をチェックしてみました。

Sponsored Link

ワリエワの衣装がお菓子のルマンドに似てる!

北京オリンピック女子フィギアスケートのSPでカミラ・ワリエワ選手がトップに!

SPではワリエワ選手は素晴らしい演技を見せてくれました。

紫のキラキラとした衣装も綺麗で足も長くて妖精感が半端なかったです。

ワリエワ選手が身に着けていた衣装がどこかで見たことあるような・・

お菓子のパッケージに似ていると話題になっております。

そのお菓子はルマンドです。

ルマンドはブルボンのお菓子です。

なんかじわじわときますね。

ルマンドにしか見えなくなってルマンドを食べたくなってきました。

買ってこようかな~って。

ワリエワ選手は「絶望」という異名があるらしいですが、私はこれからは「ルマンド」と呼ぼうと思います。

Sponsored Link

坂本花織の衣装はブルボンのルーベラ?

坂本花織選手がSPで3位に入りました。坂本選手のキラキラのゴールドの新衣装も素敵でしたね。

坂本花織選手の衣装もブルボンのルーベラみたいな(笑)

エリーゼ、ホワイトロリータにチョコリエール・・・探したら出てくるのかな?

もうフィギアの衣装がお菓子パッケージにしか見えません。

坂本花織がこけし顔でかわいい!仏像やかわうそくんに似てる!

坂本花織選手とワリエワ選手のフリーでの対決も楽しみですが衣装も気になりますね。

浅田真央もルマンド?ワリエワと衣装対決!

ワリエワ選手の衣装デザイナーはロシアのミレーナ・ボブコワ(Milena Bobkova)さんという方とオリガ・リャベンコ(Olga Ryabenko)さんという名前が挙がっています。

ミレーナ・ボブコワさんは浅田真央さんの衣装デザインをしたことでも知られています。

浅田真央さんもルマンドのような衣装を着ていました。

ワリエワ選手と浅田真央選手の衣装ってなんか似てます。

浅田真央さんの方がルマンドぽいかな?

Sponsored Link

羽生結弦も紫?ルマンド度をチェック!

ワリエワ選手や浅田真央選手だけでなく、かつて羽生結弦選手にもルマンド衣装がありました。

もう紫=ルマンドみたいな・・・

フィギアって紫衣装が多いのかな?

キンプリとか・・

セクゾとか・・・


もルマンド感が強いですね。

でもやはりモー娘。のENDLESS SKYの衣装のルマンド度には勝てないかな。

日本全国でルマンドが売り切れになる可能性があるかもしれませんね。

ワリエワ 赤黒の蛇衣装のデザイナーは?変更前のヘビの顔が怖い!

ワリエワの体型変化と身長を画像比較!手足長いし痩せすぎで心配?

ワリエワがかわいそう!15歳でドーピング疑惑はライバルの陰謀?

ワリエワのコーチが怖い!叱責やミスにかけた言葉が辛すぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました