PR

樋口新葉 かわいいけど顔変わったのはメイク?若い頃と画像比較!

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

北京オリンピックフィギアスケート女子代表の樋口新葉選手はここ最近顔が変わったように思います。現在21歳で大人の女性ですから変化はあると思いますが、昔からこんな感じだったのでしょうか。検証してみたいと思います。

Sponsored Link

樋口新葉 顔変わった?綺麗になった?

北京オリンピックフィギアスケート女子代表の樋口新葉選手は最近顔が変わったような気がします。

私の知っている樋口選手の顔じゃないような気がしているのです。整形したとかではなく、なんだか大人っぽくなったのでしょうか?綺麗になったと思います。

滑っているときの表情も豊かでいいですね。感情を出すのが上手くなったのか、いい顔して演技していると思います。

演技後のお辞儀も心がこもっていて柔らかい表情をするようになりました。

顔を作るのではなく内面にあるのが出ているって感じです。綺麗で素晴らしいと思います。

「Your song」なんかいいですね。

歌いながら滑ってるみたいな顔が素敵です。

なんか調子がいい感じ、表現力がずば抜けています。

最近は女王の風格も出てきていい選手になったと思います。

Sponsored Link

樋口新葉の顔が変わったのは痩せたから?性格のため?

樋口新葉選手は丸顔だから他の選手に比べるとぽっちゃり見えてしまいますが、実際は
全然太ってないですね。

こんなことを言ってはなんですが以前は顔がデカい感じがしていました。

しかし大人になってスラっとしてきて顔が小さく見えてきました。元々デカかったわけではないですね。

それから以前は気の強そうな負けん気な顔をしていました。

納得いかない演技のときはガッカリな感じが顔に、逆に良い演技の場合はガッツポーズしたりすぐ顔に表れるのがわかりやすいというか。

調子がいい時と悪いときの波が大きいのでしょうか。全日本選手権でも演技前から顔も体もガチガチだったこともありました。

負けず嫌いな性格で知られていますが顔に出やすい人ですね

特に4年前に平昌五輪代表を逃した時なんか特にそうでした。

いつも怖い顔しているイメージがあったんですが最近は笑顔で滑っているのがとてもいいと思います。

樋口新葉 顔変わったのはメイクのせい?すっぴんがかわいい!

樋口新葉選手はメイクもゴージャスですね。めちゃくちゃ化粧映えする顔ですね。

年をとっても見た目が変わらなそうな感じです。年とっても綺麗な人ってこういうかおですよね。

樋口新葉選手は確かノエビア所属でが化粧品もノエビアなのかな。

競技の時とすっぴんの時では全然違います。

化粧ですごい変わるんですね。

演技の時の化粧よりも化粧しない方がかわいいと思うんですが。

競技のためのメイクは濃い方がいいんでしょうね。難しいところです。

Sponsored Link

樋口新葉の若い頃と画像比較!顔の変化を時系列で!

樋口新葉選手がフィギアスケートをはじめたのは3歳の時です。

11歳の頃の演技をする樋口新葉選手の映像がありました。

かわいいですね。

こちらは12才。

14才、まだまだ子供って感じです。

 

15歳です。これ綺麗ですよね。一気にあか抜けた感じです。

16才のとき恥じらう表情もかわいいですね。

18才になり貫禄も増してきました。

年を追うごとに綺麗になり大人らしくなってきましたね。

北京オリンピックで念願の五輪初出場です。応援しています。

坂本花織がこけし顔でかわいい!仏像やかわうそくんに似てる!

河辺愛菜のかわいい私服姿や子供の頃の画像(インスタ)嵐が好き?

りくりゅうペア 付き合ってる疑惑詳細!仲良しハグ・匂わせ画像他

コメント

タイトルとURLをコピーしました