PR

【文春砲】松本人志が通ったマッサージ店はどこ?渋谷サロンSを調査!

松本人志が通ったマッサージ店はどこ?渋谷サロン「S」を調査! 芸能
記事内に広告が含まれています。

女性問題で注目されるダウンタウンの松本人志さんに新たな文春砲が放たれました。証言者であるI子さんは勤めていた渋谷のマッサージ店「S」で松本人志さんと出会ったそうです。「S」がどこのサロンなのか調査しました。

Sponsored Link

松本人志に文春砲!渋谷有名マッサージ店勤務のI子の証言は?

文春の報道によるとI子さんは都内のマッサージ店に勤めていたそうです。

その店とは

  • 東京都渋谷区内のマッサージサロン
  • 大河女優・紅白出場のバンドマン、プロスポーツ選手などの著名人が通う有名店

とのことです。

渋谷周辺だけでもマッサージ店は数百店あるので特定するのは困難ですが、文春電子版にさらに詳しい情報がありました。

  • 「ホットペーパービューティー」に掲載されている店
  • マッサージ店の名前は「S」
  • 個室がある
  • 施術料金は90分11,000円
  • 2割以上が女性客

店名に「S」がつくリラクゼーションサロンということでだいぶ絞られます。また、女性客が2割ということは男性が8割ということになるのでメンズサロンでしょう。

ちなみに松本人志さんがその店に通っていたのは2014年とのこと。現在より10年くらい前です。

Sponsored Link

松本人志が通った渋谷のサロン「S」はどこ?店名を調査!

さっそく「ホットペーパービューティー」で該当する店を探してみました。

個室や料金など検索条件を変えて探してみたもののなかなか該当する店はそう簡単に見つかりません。しかし条件に近い店名を何軒か見つけました。

SHIBUYA整骨院

東京都渋谷区道玄坂1-22-11星野ビル2F

ホットペーパービューティーSHIBUYA整骨院

こちらのお店はホットペーパービューティーの情報によると、芸能人やアスリート御用達の店と紹介されています。

出典:ホットペーパービューティー

90分のコースが様々あり、11,000円のコースもあります。

しかし女性客が3割以上、男性客は6割以上なのでちょっと違いますね。

Sleep MOON Ear Body Esthetics

東京都渋谷区松濤1丁目29-24シティコート松濤204

ホットペーパービューティー Sleep MOON Ear Body Esthetics 

こちらの店は耳ツボマッサージが人気です。

出典:ホットペーパービューティー

個室もあり、VIPコース90分11,000円というコースがあります。

しかし女性客が7割なのでこちらも該当しないですね。

SKカイロプラクティック 渋谷整体院

東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷710

ホットペーパービューティー ~頭蓋・骨盤の精密矯正~ SKカイロプラクティック 渋谷整体

こちらの店は女性客が3割で男性は7割とおおいです。

出典:ホットペーパービューティー

コース料金は90分コースが12,000円となっていました。こちらもちょっと違います。

タイ古式マッサージ サバイディー渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-29-18 清水ビル3F

ホットペーパービューティー タイ古式マッサージ サバイディー渋谷店

こちらのお店は男性客が8割で女性客が2割と、女性客の割合は松本人志さんが通った店にかなり近いです。

出典:ホットペーパービューティー

コースメニューについては【人気NO1】タイ古式マッサージ(おすすめ)95分ご新規様限定割引で11,000円となっていました。

マッサージ店Sの施術料金と一致しますがコースの時間は90分でわずか5分違います。(おしい・・)

余談ですが、私は何年か前に東南アジアに旅行したときにタイ式マッサージの店に入ったことがありますが、セラピストがタイの幼い少女で個室で二人きりになりちょっと怪しい雰囲気になりました。もちろん何もしませんでしたが。

Sponsored Link

渋谷マッサージ店「S」に通う大河女優は誰?

とここまできて調査が行き詰まってしまいました。

もう一つ気になるのは大河女優・紅白出場のバンドマン、プロスポーツ選手が通う店というところです。

NHKの大河ドラマに出演した女優というとかなりざっくりとなりますが、大河女優という言い方は大河ドラマ主演女優ということなのではないでしょうか。そうなるとかなり絞られます。

2024年の大河ドラマ「光る君へ」の主演は女優の吉高百合子さんです。

女優が主演の近年の大河ドラマは他には

2017年「おんな城主 直虎」柴崎コウさん

2015年「花燃ゆ」井上真央さん

2013年「八重の桜」綾瀬はるかさん

2011年「江(ごう)~姫たちの戦国~」上野樹里さん

2008年「篤姫」宮崎あおいさん

・・・と、この辺りの女優さんの御用達のマッサージ店を調べたら渋谷サロン店「S」に辿り着くかもしれません。

それにしても松本人志さんの件は気になります。

【文春砲】松本人志の女性問題 海外の反応!各国メディアの報道まとめ!
ダウンタウン松本人志さんの文春報道が連日話題になっています。 女性関係を巡る問題について松本人志さんや吉本興業は否定していますが、この疑惑を海外メディアではどう伝えているのか海外の各国の反応や報道についてまとめました。 【文春砲】松本人志の...

松本人志さんが通ったマッサージ店Sについては引き続き調査を続けます。

Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました