PR

【画像】川村あんりがかわいいけどハーフ?私服姿や幼少期が美人すぎ

川村あんりががわいい スポーツ
記事内に広告が含まれています。

冬季北京オリンピックで日本女子モーグル代表の川村あんり選手がかわいいとの評判です。子供の頃の画像や私服画像を集めてみました。エキゾチックな顔立ちが可愛いともいわれますがハーフなのでしょうか。

Sponsored Link

北京オリンピック・女子モーグルの川村あんりがかわいい!

北京オリンピック2022のフリースタイル女子モーグル代表の川村あんり選手。

川村あんり選手は世界ジュニアで金メダルを手にしたばかりで、オリンピックでも金メダル候補と言われていますが、まだ17歳の女子高校生、現在日本体育大学桜華高校在学の2年生です。

川村あんり選手が可愛いとの声もあがっています。

子供の頃の画像や私服の画像など紹介します。

川村あんりが可愛い!幼少期〜中学時代の画像

川村あんり選手は3歳でスキーを始めました。

幼い頃から憧れの選手はかつて日本女子モーグルを牽引した上村愛子さんで「上村愛子ちゃんの代わりに1位になる」と小さい頃から頑張って来ました。
その上村愛子さんとも記念撮影しています。

モーグルスキーは4歳ではじめました。

引用:https://www3.nhk.or.jp/sports/story/9370/

かわいいですね。

インスタにもその頃の画像が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

anri / 川村あんり(@anrikawamura)がシェアした投稿

川村あんり選手は出身は東京なのですが祖父母がスキー愛好家で新潟県湯沢町にリゾートマンションを所有しており、冬場だけ湯沢で過ごしてスキーに集中する生活をしてきたそうです。

Sponsored Link

小学生になったら全日本スキー連盟公認の大会に出場するようになりました。

10歳でこの滑りです。

モーグル界の天才少女と言われ13歳のときの「ミライ☆モンスター」に出演しました。

この頃から北京オリンピックを目指していたんですね。

14歳のときにJOCジュニアオリンピックカップで総合2位に、中学の部では優勝しました。

あどけない感じでかわいいいですね。

川村あんりさんのマネージメント会社に載っていたあんりさんのプロフィール写真です。こちらも14歳の頃の写真です。

引用:https://www.radtake.com/

こうしてみると最近は大人っぽくなってきましたね。

川村あんりの私服がかわいい!着物姿が超美人!

川村あんり選手は普段は競技ウェアでしか見ない印象ですが、私服画像も探してみました。

ノリノリで踊るあんりさん。

川村あんりさんはTIkTokに動画投稿するのが趣味なのだそうです。

 

こちらはブログに載っていた着物を着た川村あんりさんです。貴重な一枚です。

引用:https://ameblo.jp/goho-ringogram/

着物姿も似合いますね!落ち着いた和風美人って感じです。

Sponsored Link

川村あんりはかわいいけどハーフ?英語がペラペラ!

川村あんりさんは日本人離れした顔立ちです。名前も「あんり」というちょっと洒落た名前。海外のインタビューでは英語で対応します。インスタの投稿も英語でしたりなんかもします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

anri / 川村あんり(@anrikawamura)がシェアした投稿

もしかしたらハーフなのかなと思いました。

それについてはご自身でインスタで「no! I’m fully japanese」(いいえ、私は純日本人です)と否定していました。ハーフではないようですね。

川村あんりさんのご両親・お父さんもお母さんも外国人であったりハーフという情報はありません。

大人っぽくエキゾチックな顔立ちで英語をペラペラと喋っているとそう思ってしまいますよね。英語は海外遠征を考慮して頑張って勉強されたのでしょう。

川村あんりのモーグル板のメーカー・ブランドは?ゴーグルやウェアも

川村あんりがかわいい!土屋太鳳に似てる!

川村あんりさんは誰かに似てるな〜って思っていましたが女優の土屋太鳳さんに似てるではないでしょうか。

こちらが土屋太鳳さん。

顔の輪郭やほっぺたの膨らんだ感じとか。特に笑った顔なんかそっくりだと思います。笑顔が可愛いですよね。

土性沙羅の私服がかわいい!ドレスがおしゃれで痩せたら土屋太鳳?

 

オリンピック楽しみです。応援しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました