PR

【画像】島田麻央がかわいい!浅田真央より美空ひばりに似てる?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

全日本フィギュアスケート選手権2022に登場する島田麻央選手が話題になっています。島田麻央選手は14歳でジュニアデビューしたばかりです。かわいいですよね。「第二の浅田真央」と言われています。美空ひばりに似てるとも言われています。

Sponsored Link

女子フィギアスケート 島田麻央がかわいい!身長は?

島田麻央選手は12歳で4回転を成功させ、2021年には全日本ジュニアを制した天才少女!女子フィギアスケート界で注目されています。

笑顔がかわいいですね。

島田麻央選手は現在14歳でジュニアデビューしたばかりだといいます。

身長は148㎝だそうですが中学生なのでこれからさらに伸びるでしょう。

最近フィギア見ていませんでしたがこの子は見てみたいと思った楽しみな選手です。

Sponsored Link

島田麻央のインタビューがかわいい!喋り方のギャップがヤバい!

島田麻央選手はリンクの上で滑っているときはすごい堂々としていますが、インタビューで話始めるとかわいいです。

喋ったら赤ちゃんみたいでかわいい。話している時の笑顔とかはまだ子どもですね。

ちょっと何喋っているのかわからないんですが、それがまた可愛いです。

氷上では大人顔負けの完璧な演技するのに、インタビューなんかで喋っているのを聞くとまだ幼い女の子のかわいい喋り方ですね。

演技しているときとキスクラのギャップがたまらないですね。

これでジュニアグランプリで優勝しちゃうんだもんなあ。

先日ジュニアデビューしたばかりでしたが。

演技を見たらかわいいとか言ってすみませんでしたという気持ちになります。

ジャンプもスピンもスピードもどれもすごくて将来絶対にオリンピックの金メダリストになると思います。

島田麻央の幼少期が可愛い!第二の浅田真央!

島田麻央選手は幼い頃に親に遊園地に遊びに連れて行ってもらったときにスケートを滑ったのをきっかけにスケートをはじめたそうです。

5歳からクラブに入り競技スケートを始めたそうです。

その幼い頃の島田麻央選手です。

可愛いですね。紫に衣装も似合っています。

島田麻央選手のお母さんが浅田真央選手の大ファンで麻央と名前をつけたそうです。

そんな島田麻央選手も浅田真央さんに憧れているそうです。

「第二の浅田真央選手」と注目されている島田麻央選手ですが浅田真央さんのような国民的ヒロインになるかもしれませんね。

Sponsored Link

島田麻央は美空ひばりに似てる?大物感が凄い!

そんな島田麻央選手は美空ひばりさんに似てるなあと。

と言っても子供の時に美空ひばりさんです。

顔立ちが似てると思うんですが、それだけではなく雰囲気が、貫禄というか風格というか。

第二の浅田真央というより美空ひばりみたいな大物感がある感じがします。

全日本フィギュアスケート選手権ではお姉さん方を超えてぜひ表彰台乗ってほしい選手です。

坂本花織は太すぎる?脚が太いのは筋肉&体型変化を画像比較!
2022年11月にフィギアスケートNHK杯が開催されますが坂本花織選手が最近太ったようにも見えます。体型の変化で衣装の食込み気味なのがちょっと気になるのですが現在体重はどのくらいあるのでしょう。 2022年 坂本花織は太った?寸胴で首が太い...

応援しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました