PR

村上宗隆と原英莉花の交際匂わせまとめ!お揃いのネックレス他!

村上宗隆と原英莉花の交際匂わせ スポーツ
記事内に広告が含まれています。

ヤクルトスワローズの村上宗隆選手と女子プロゴルファーの原英莉花選手の熱愛が報道されました。すでに交際を思わせる匂わせツイートなどが多数見つかっているようです。二人の匂わせについてまとめました。

Sponsored Link

村上宗隆と原英莉花の熱愛報道!

女性自身が村上宗隆さんと原英莉花さんの熱愛を報じました。

テレビでも共演しているが知人を通じての連絡を取り合うようになったといいます。

原英莉花さんのツイートをはじめ匂わせと思られることが多数あるようです。

原英莉花の村上宗隆との交際匂わせツイートまとめ!

村上宗隆の記録前の応援ツイート?

2022年8月23日に原英莉花さんはこんな投稿をしています。

村上宗隆選手はこの頃着実にホームランを打ち続けていました。「目標」という言葉が村上宗隆選手を応援しているように思われます。

そしてこの日に村上宗隆選手はヤクルトの球団日本人最多本塁打記録を更新しました。

村上宗隆の5打数5安打の後ツイート

8月27日に村上宗隆選手はホームランを含む1試合5打数5安打というとんでもないことをやってのけました。

「えりかもがんばろう」と誰かに刺激を受けた感じですね。試合直後の時間にツイートしているので村上宗隆選手のことをいっている可能性が高いです。

Sponsored Link

56号見送りでツイート?

村上宗隆選手は9月13日に55号を打ち、日本選手最多本塁打56号がいつ出るかと日本中から注目されていました。

9月28日はヤクルト阪神戦が行われており、この日は申告敬遠があり最終打席も三振に終わり56号は持ち越しとなりました。

それに対する「ん?」だったという可能性があります。

188センチ?

12月12日に「188㎝」という謎のツイートがあります。

ヒールのことを言っているのかもしれませんが、実は村上選手は身長が188㎝です。具体的な数字をあげているのが意味深ですよね。

村上宗隆の誕生日の意味深ツイート

2023年2月2日の投稿です。

おでんの絵文字があります。

村上宗隆選手はおでんくんというキャラクターに似ていると言われたことがありました。

しかもこの日は村上宗隆選手の23歳の誕生日です。

村上選手に向けた投稿だったのかと考えられます。

また会える日まで

その3日後の2月5日には「美味しいショートケーキを食べていますように」と投稿しています。

誕生日デートを意識してのことでしょうか。

また、村上宗隆選手はこの時期に侍ジャパンとしてキャンプ入りしているので「また会える日まで」とは村上宗隆選手にしばらく会えなくなってしまうという意味なのではないでしょうか。

村上宗隆選手メキシコ戦サヨナラ打の後のツイート

村上宗隆選手はWBCではなかなか調子が出せずにいましたが、3月21日の日本対メキシコ戦で逆転サヨナラヒットを打ちました。その直後のツイートです。

WBC侍ジャパン優勝でペッパーミル

そして侍ジャパンが優勝した3月22日のツイートがこちらです。

WBCで話題になったペッパーミルポーズを披露しています。

ペッパーミルはこの日は多くの日本人がしていたので匂わせとは言えないかもしれませんが、この日記者からWBCの感想を聞かれて村上宗隆選手のことをコメントしています。

「(村上のサヨナラ打は)ずっと苦しんでるなかで、最後にあの集中力が出せるのはすばらしいと思った。期待をあれだけ背負って、ずっと戦っている姿はすばらしい。村上選手は人間じゃないみたい。神ですね(笑)」
引用:女性自身

よほど嬉しかったんでしょうね。

Sponsored Link

お揃いのネックレスで匂わせ?

村上宗隆選手はジュエリーブランド「SJX」のアクセサリーを着用しております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKAHASHI FUMITO(@sjx_fumito_takahashi)がシェアした投稿

このSJXは女性向けのブランド「STAR JEWELRY」から派生したブランドであり、「STAR JEWELRY」は原英莉花選手のスポンサーなんだそうです。

原英莉花選手も身に着けています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

村上宗隆選手は自身の背番号の「55」を、原英莉花選手は自身のラッキーナンバーの「9」をそれぞれ数字を型取ったものを身に着けています。お揃いのものとなりますね。

これも匂わせかもしれません。

村上宗隆の愛車はベンツだけじゃない?車種や所有台数は?(画像)
大活躍のヤクルトの村上宗隆選手ですが愛車はベンツという情報がありました。そもそも免許を持っていたのかも疑問だったのですが。また、村上選手の愛車はベンツだけでなく他にも複数台所有しているとの話もあります。 村上宗隆の所有車は何台?メーカーや車...

村上宗隆選手と原英莉花選手の多数の匂わせ情報が見つけられていますが、また新しい情報が入り次第お伝えいたします。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました