PR

阿部一二三と橋本梨菜の匂わせデート画像がヤバい!交際はいつから?

阿部一二三と橋本梨菜の匂わせ アイドル
記事内に広告が含まれています。

柔道金メダリストの阿部一二三選手とグラビアアイドルの橋本梨菜さんとのデートが文春に報道されました。匂わせもあったようですが馴れ初めや交際がいつからはじまったのか探ってみました。

Sponsored Link

阿部一二三の彼女は橋本梨菜?文春が熱愛デート報道!

文春オンラインで柔道の阿部一二三(あべひふみ)選手のデートが報道されました。相手はグラドルの橋本梨菜(はしもとりな)さんです。

阿部選手の自宅マンションに真夜中に一緒に帰宅しているところを目撃されています。

阿部選手は現在彼女はいないと思っていたのですが、これは熱愛で2人は本当に付き合っているのでしょうか。

阿部一二三と橋本梨菜の匂わせインスタ画像!

こちらは阿部さんが2022年5月22日にインスタグラムに投稿した画像です。

こちらは橋本さんが7月18日に投稿した写真です。

 

文春によるとこれがどちらも神奈川のマイアミビーチ広場での写真ということらしいです。

確かに同じ場所に見えなくもないです。

マイアミビーチ広場はこういうところらしい。

投稿した日は違いますが橋本さんの投稿には「ずーーっと前のオフ」というコメントがついています。これは匂わせますね。

Sponsored Link

また、文春によると阿部一二三さんと橋本梨菜さんは7月にフィリピン旅行に一緒に行っていといいます。

7月23日の橋本さんのインスタには確かにフィリピンでの画像が投稿されています。

阿部一二三さんのインスタにはフィリピンの写真は投稿されていません。

8月4日にはマニラでステーキを食べる姿が投稿されていますが、左手の薬指の指輪が気になります。

これは阿部一二三さんからもらった指輪なんではないでしょうか。

ちなみにインスタは相互フォローしていました。

本当ぽいですね。二人に交際相手がいなかったのか調べてみました。

阿部一二三 元カノみつきとは破局?

阿部一二三選手は柔道一筋のイメージでいままで女性遍歴などは話題になったことはほとんどありませんでした。

唯一あった話と言えば高校のころから交際していた彼女がいました。

みつきさんという女性ですが、地元の神戸にいたころから付き合っていたといい、阿部一二三選手もSNSで彼女のことは公表していました。

引用:twitter.com

美人ですね。2016年にtwitterで一度破局したが1年かけて復縁したことも話していました。

しかし現在は破局しているようです。

A子さんとは、地元が同じで学生時代から交際していたようですが、遠距離になったこともあり破局しています。

引用:文春オンライン

現在SNSには彼女に関することは全て削除してしまったそうです。学生時代からの付き合いなんて一途でいいなあと思っていたのですがなんだか残念な気もします。

Sponsored Link

グラドル橋本梨菜の元彼JOYとは破局?

橋本梨菜さんは「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をもつグラビアアイドルです。

橋本さんは2017年1月にタレントのJOYさんとの熱愛がスクープされたことがありました。

引用:News ポストセブン

焼肉デートの後に二人はJOYさんの自宅マンションに入り、橋本さんがマンションをでたのは翌日の昼だったそうです。

付き合っていたのは間違いないと思われるのですが、その後全く話題にならなかったことから破局したものと思われます。

阿部一二三と橋本梨菜はいつから交際?馴れ初めは?

阿部一二三さんと橋本梨菜さんの馴れ初めはお互いの知り合い同士が引き合わせたそうですね。

交際は今年の4月から5月にかけてスタートしています。出会いは共通の知人による紹介で、飲み会の席でした。

引用:文春オンライン

柔道選手とグラビアアイドルの共通の知り合いとはどんな人なのでしょうか。

2022年の春ころから交際がはじまったみたいです。まだ半年にもならないようです。

交際については安倍一二三さんは特にコメントはしていません。阿部さんの事務所も「プライベートは本人に任せております」と話しております。

阿部選手は実は女好きとも言われています。

飲み会などでは、周囲にいる女の子とすぐにイチャつき出したりしますし、女性を持ち帰る姿も頻繁に見たことがある。

引用:文春オンライン

派手に遊んでいるうちに交友関係が広くなったのかもしれませんね。

【文春砲】坂本勇人LINE内容が衝撃的!交際相手A子との音声も!
読売ジャイアンツの坂本勇人選手に文春砲がさく裂しました。元交際相手とのトラブルですが、文春には元交際女性とのLINEのやり取りも掲載されていました。坂本選手はここ最近は女性問題が多いようですね。 坂本勇人に文春砲!LINEの内容は?(画像)...

阿部一二三さんは金メダリストでイケメンですしモテモテなのかもしれません。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました