PR

中山翔太の嫁・ミシェリ愛由美は美人妻!結婚前はネイリストか売り子?

中山翔太の嫁・ミシェリ愛由美は美人妻!結婚前はネイリストか売り子? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

トライアウトに参加した中山翔太選手は結婚していたそうなんですが嫁は美人です。中山ミシェリ愛由美さんという方なんですが、馴れ初めはどんなものだったんでしょう。また妻であるミシュリさんは過去にネイリストや売り子をしていたと思われる情報もありました。

Sponsored Link

トライアウト参加の中山翔太はいつ結婚していた!相手は誰?

中山翔太選手は2019年からヤクルトスワローズに外野手として所属して「きんに君」の愛称で親しまれてきました。

2022年には戦力外通告を受けて2023年は九州アジアリーグの火国サラマンダーズでプレイしています。

引用:火の国サラマンダーズ

2023年11月のトライアウトにも参加しました。

トライアウト後のインタビューでは結婚していたことを明かしていました。

「最近、結婚させていただきまして…妻に見てもらいたいと思っていた。良い姿を見せられたと思います」
引用:スポニチannex

最近というので結婚したのは2023年のことと思われます。

中山翔太の嫁は中山ミシェリ愛由美で超美人!(顔画像)

山中翔太さんの嫁はこちらの方です。

中山ミシェリ愛由美引用:FNNプライムオンライン

中山ミシェリ愛由美さんです。綺麗な人ですよね。

名前や顔立ちからしてハーフではないかと推測します。年齢は分かりませんが20代かと思われます。中山翔太選手は27歳ですが、姉さん女房的にも見えますからちょっと上なのかもしれないですね。

ミシェリ愛由美さんは今シーズンは夫の試合に赴き全打席をこのように動画撮影して中山選手にアドバイスなどをして支えてきたそうです。

Sponsored Link

中山翔太とミシェリ愛由美の馴れ初めは?子供はいる?

中山翔太選手と妻のミシェリ愛由美さんとの出会いや馴れ初めははっきりしたことは分かりませんが、ミシェリ愛由美さんは夫の中山翔太さんとともに熊本へ移住したというので、出会ったのは中山翔太さんがヤクルトに在籍中のことでしょう。

ミシェリ愛由美さんは元々は関東に住んでいたそうです。

ヤクルトで活躍していた中山翔太選手のファンだったりして。

最近結婚したという情報だけで妊娠の話はでていません。子供はまだいないものと思われます。

嫁・中山ミシェリの学歴や経歴は?職業はネイリストでハーフ?

中山翔太さんの妻・ミシェリ愛由美さんはどんな人なんでしょう。

綺麗な人なので有名なモデルさんではないかと調べてみると、Linked Inというビジネス特化型SNSに「松岡ミシェリ愛由美さん」という方が載っていました。

顔画像も似ていたので旧姓が松岡でこの人が中山ミシェリ愛由美さんではないかと思いました。

この方のプロフィールは以下の通りに経歴が紹介されていました。

  • 学歴:東京外語大学ブラジルポルトガル語専攻を2018年に卒業
  • 職務経歴:ネイリスト
  • 出身:茨城県

2018年に大学を卒業したのなら現在は27歳くらいでしょうか。

また、ミシェリというのはセカンドネームなんでしょうか。可愛らしい名前ですね。ブラジルのバレーボール選手にミシェル・パボンという選手がいました。

引用:FIVB Volleyball World Grand Prix 2014

向こうには多い名前なのかもしれません。もしかしたらブラジル系のハーフなのではないかと。

出身も関東の茨城県ですね。

ネイリストという職業も中山ミシェリ愛由美さんのおしゃれな感じからそれっぽい気もします。

しかし情報は部分的に一致していますが、これだけではこの人が中山翔太さんの嫁である中山ミシェリ愛由美さんとは断定はできません。

妻・ミシェリ愛由美との出会いはスタジアム?前職は売り子だった?

もう一人中山ミシェリ愛由美さんと思われる人がいます。

2018年9月にNEWS POSTセブンにミシェリさんというスタジアムの売り子さんが紹介されていました。

引用:NEWS POSTセブン

売り子のミシェリさんは「ZOZOマリンスタジアム」で飲み物を売り歩く売り子で、売り子ペナントレースで売り上げを競い合っていたことが紹介されていました。

現在、同レースで6位につけるミシェリさんが、売り上げ増の秘訣を教えてくれた。ネイリストを目指して専門学校に通う彼女は、学費や一人暮らしの生活費を自分で賄っており、試合のない日はバーテンダーのアルバイトをしているという。
引用:NEWS POSTセブン

プロ野球という点では中山ミシェリ愛由美さんと繋がります。スタジアムの売り子さんだったとしたらプロ野球選手と出会う可能性は十分ありそうですね。

しかしZOZOマリンスタジアムはロッテの本拠地です。ヤクルトとはちょっと遠いですね。場所も千葉です。

また、ネイリストという点では先ほどの松岡ミシェリ愛由美さんとつながります。大学最後の年のアルバイトだったのかもしれないです。

情報が微妙に符合しますが、この人が中山ミシェリ愛由美さんであるとは断定はできません。

Sponsored Link

中山翔太と嫁・中山ミシェリ愛由美の夫婦仲は?

中山翔太選手は2024年からオイシックル新潟アルビレックスベースボールクラブに入団することが発表されています。

火の国サラマンダーの九州アジアリーグの優勝の試合のインタビューでこうコメントしています。

もう一度、夢であるNPB(12球団)復帰に向かって精いっぱい頑張る。妻と最高の景色を見ようという、その2人の気持ちだけですね
引用:FNNプライムオンライン

中山ミシェリ愛由美さんはタイムリーを打った中山翔太選手に以下のようにコメントしています。

かっこいいです。はい、かっこいいですね
引用:FNNプライムオンライン

お互い励まし支え合う姿が印象的です。夫婦仲はよほど良いんでしょうね。

中山翔太選手は嫁のためにもNPB復帰を目指してこれからも頑張って欲しいです。

鈴木優の結婚した嫁がかわいい!オリックスのチアリーダーだった?
オリックスから戦力外通告を受けた鈴木優選手。合同トライアウトには参加せず巨人と育成契約を結びました。2021年1月15日のTBSのバースデイには嫁とも登場します。結婚していたんですね。嫁はどんな人なのか調べてみました。 鈴木優 結婚した嫁が...

中山翔太選手の嫁についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました