PR

渡邊雄太の元カノはハーフ美女?歴代彼女に広瀬アリス?(画像)

渡邉雄太の元カノは? アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

NBAの渡邊雄太選手がフジテレビアナウンサーの婚約を発表しました。渡邊雄太選手はNBAのバスケット選手としてかなりモテてたと思います。歴代彼女を調べてみました。元カノは謎のハーフ美女のようですが、広瀬アリスさんの名前も浮上しています。

Sponsored Link

渡邊 雄太の元カノはハーフ美女?インスタ画像の女性は何者?

現在、渡邊雄太選手はトロント・ラプスターに所属してNBAで活躍しています

渡邊雄太選手の元カノと思われる女性とのツーショット写真がネットに上がっています。

この画像は渡邉雄太さんのインスタに投稿されていたものですが、現在は削除されています。

いつ投稿されたかは不明ですが少なくとも2017年頃には出回っていました。

かなり親密な様子です。

コメントには「Miss You」とあります。

Miss You とは「会いたい」 や 「会いたくて寂しい」という意味で、家族や恋人など親しい人に対して言う言葉です。

間違いなく恋人同士のツーショットと思われます。

渡邉選手がNBAで活躍する前はNCAA1部のジョージ・ワシントン大学でプレーしていました。ワシントン大学で活躍していたのは2014〜2018年の間ですからその頃投稿されたものと思われます。

Miss Youのコメントは渡邉雄太選手がバスケの試合で会えない日が続いていたのでしょう。

渡邉雄太の元カノ 謎のハーフ美女

この場所はワシントンDCのワシントン記念塔の前のようです。

アップで見るとハーフ系の顔立ちのかなり美人のようですね。

渡邉雄太の元カノ 謎のハーフ美女

帽子の「GW」のマークはジョージ・ワシントン大学のマークです。

画像はワシントン大学留学中のもので間違いないと思います。

Sponsored Link

相手の女性は大学で知り合った同級生なのでしょうか。

こちらの画像は背景が日本のようにも見えます。

渡邉雄太の元カノ 謎のハーフ美女

渡邊雄太選手は2015年5月に日本に帰国して家族と過ごしています。

渡邊雄太選手は地元は香川県ですがこのときは両親と高知に訪れています。

渡邉選手が美女と撮影した場所は高知城の天守閣の景色にも似ているんですが。

同じ黒いTシャツ姿で服装が一致しています。

日本帰国したとき彼女も同伴していたのかもしれません。

ワシントン大学に留学して出来た彼女なのか日本にいた頃からの彼女なのでしょうか。

Sponsored Link

渡邊雄太の歴代彼女に高校の同級生?元カノと同一人物?

渡邉雄太選手がアメリカに留学する前に遡るとこんなツイートがありました。

これは2013年4月のツイートで、高校を卒業した頃でした。

「彼女がまってるからな」とツイートしているのは渡邊より一つ上の先輩バスケット選手の鵤誠司さんです。

この時は渡邊雄太選手はアメリカ留学の準備中でしたが、この頃にも彼女がいたようですね。

渡邊雄太選手の彼女は高校の同級生ってことも考えられます。

この女性がインスタのハーフ系美女と同一人物なのか違う人なのかは不明です。

同一人物だとしたら日本からアメリカに行きデートをしていたのでしょう。

彼女を残してアメリカに留学するのも辛かったのかもしれません。

渡邊雄太の歴代彼女に広瀬アリス?バスケット繋がり?

その他渡邉雄太選手の過去の女性関係や歴代の彼女を調べてみると、広瀬アリスさんの名前が出てきました。

2020年のドキュメンタリー番組「25才の起点」という番組では渡邊雄太選手と広瀬アリスさんが取り上げられています。

二人共同い年だったんですね。

特に共演したわけではなく同時に名前が取り上げられたというだけです。

さらに広瀬アリスさんは2017年にバスケットの田中大貴選手との交際が報道されました。

広瀬アリスさんと田中大貴選手は2021年に破局しています。

同じバスケット選手で混同されている人も多いようですね。

確か広瀬アリスさんは小学生のころバスケットボールをしていましたが。

広瀬アリスさんが渡邉雄太選手の彼女だったということはありません。

Sponsored Link

渡邊雄太と美女とのツーショットが恋人同士!身長差がヤバイ!

他にも彼女っぽい画像はありました。

元フジテレビの久慈暁子アナウンサーと結婚した渡邉雄太選手ですが、過去にはテレビ朝日の安藤萌々アナウンサーとのツーショットがありました。


身長が206cmの渡邉雄太選手に対し安藤萌々アナは157cmで身長差は49cmと、嘘みたいな身長差ですね。

川口春奈さんとのツーショットもありました。

川口春奈さんは身長が166cmと40cmの身長差です。川口春奈さんも渡邉雄太選手とは同い年です。

当然のことながら安藤萌々アナウンサーも川口春奈さんも渡邉雄太さんの歴代の彼女であったという事実はありません。

どちらもお似合いで恋人同士のツーショットと見えなくないですね。

ちなみに結婚した久慈暁子アナも身長166cmです。

おめどうございます!

久慈暁子の元カレは全て野球選手?歴代彼氏の出会いから破局まで!
フジテレビを退社して現在フリーの久慈暁子アナウンサーがバスケットボールNBAで活躍する渡邊雄太選手との婚約を発表しました。久慈アナの元カレには野球選手が多かったようなんですが歴代彼氏との馴れ初めから破局までを調べました。 久慈暁子アナウンサ...

渡邉雄太選手の歴代彼女についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました