PR

木下優樹菜の娘の父親は島田紳助説はガセ!?フジモン似じゃない?

木下優樹菜の娘の父親は島田紳助説はガセ!?フジモンと似てない? 芸能
記事内に広告が含まれています。

木下優樹菜さんは離婚した元旦那のフジモンこと藤本敏史さんとの間に二人の娘がいます。しかし子供の父親が島田紳助さんではないかという噂もあるようですね。

噂は本当なのか、実際は誰の子なのか、その辺のところを調べてみました。

Sponsored Link

木下優樹菜の娘の父親は島田紳助?子供の誕生から現在まで!

木下優樹菜さんには二人の娘さんがいます。お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史さんとの間に授かった子供です。

出典:スポーツ報知

しかし、父親が島田紳助さんとではないかという噂があるようです。

まずは木下優樹菜さんと元旦那のフジモンこと藤本敏史さんと島田紳助さんの関係と結婚から離婚までの経緯ついて整理します。

木下優樹菜さんは島田紳助さんが司会を務めていた「クイズ!ヘキサゴン」に出演してヘキサゴンファミリーでブレイクしました。

木下優樹菜さんはヘキサゴンで共演していた藤本敏史さんと交際の末2010年8月に結婚しました。結婚する時もフジモンさんが島田紳助さんに許しを得にいったそうです。

出典:スポニチannex

フジモンさんとの間に二人の子供を授かっており、2012年8月に長女が誕生、2015年11年に次女が誕生しています。

フジモンさんと木下優樹菜さんは夫婦で番組やCM、イベントに参加するなど異色カップルとして注目されていました。

しかし2019年11月に木下優樹菜さんがタピオカ店に恫喝めいたメールを送ったタピオカ騒動で芸能活動を自粛、同年12月にはフジモンさんと離婚、翌年には芸能界引退を発表しています。離婚の際に親権は木下優樹菜さんが持ちました。

木下優樹菜さんの長女は2023年現在で年齢は11歳で小学5年生、次女は小学2年生で8歳です。学校はインターナショナルスクールに通っているそうです。

一方、島田紳助さんは2011年8月に反社団体との交際を理由に芸能界を引退しています。

Sponsored Link

木下優樹菜とフジモンの子供が島田紳助に似てる?顔画像は?

木下優樹菜さんは娘が3歳になるまで長女と次女をYouTubeやインスタグラムに顔出ししていましたが3歳以降はサングラスで顔を隠すなどしています。

3歳を過ぎたら顔出し画像を出さないと決めていたそうです。木下優樹菜さんの娘は可愛いと聞きますが現在は素顔が見られないのが残念です。

長女が生まれた時には「木下優樹菜さんに似てない、フジモン似」と言われていました。

しかし、顔出ししていた時の顔が島田紳助さんに似ているという声もあったようです。

そこからフジモンと木下優樹菜さんの娘の父親は島田紳助さんではないかという噂が出てきたみたいですね。この噂通りなら島田紳助さんと木下優樹菜さんと不倫関係にあったということになります。

木下優樹菜さんが紳助さんの子供を身籠り、それを隠すためにフジモンと結婚したと・・・。

いくらなんでもそれはこじつけではないかと思うのですが・・

特に2019年12月に二人が離婚したときにはその噂がネット上では蒸し返していました。

紳助さんとフジモンさんは同系の顔立ちですし、そのせいで娘さんが似て見えるのかと思うのですが・・

木下優樹菜の次女はスタイリストに似てる?長女とは似てない?

さらに次女の顔が木下優樹菜さんのスタイリストに似ていると話題になりました。このことから次女の父親ではないかと噂されました。

木下優樹菜さんのスタイリストは森本裕治さんという方です。木下優樹菜さんとはかなり親しかったようですが結婚もしていて妻子持ちで家族ぐるみ付き合いだったんだとか。

こちらが木下優樹菜さんのインスタに投稿された藤本敏史さんとスタイリストの森本裕治さんです。

この人もフジモンさんと同系の顔ではないかと。

目、鼻、口が似ているというのですが、気になる方は調べてみてください。

なお、長女と次女が似てないと言われています。長女は一重まぶた次女はかわいいパッチリ二重なのだそうです。

似てないことから姉妹で父親が違うのではと疑う人もいるようですが、長女は父親のフジモン似で次女が母親の優樹菜さん似らしいです。

マリエの告発で島田紳助の女性芸能人との関係が!木下優樹菜に飛び火!

木下優樹菜さんの父親がフジモンではないという噂に拍車をかけたのが2021年4月のモデル・マリエさんの告発です。

マリエさんはインスタライブで昔番組の打ち上げの席で島田紳助さんから⚪︎営業の誘いがあって、断ったことで番組レギュラーを降板させられたと告発したことで話題になりました。

このことは木下優樹菜さんにも飛び火します。

紳助さんはかねてより⚪︎営業の噂がありました。

一方、同年9月6日の女性自身は「愛した女、泣いた女 31人の黒い閻魔帳」とのタイトルで31人もの女性タレントの名前を列挙。上記2つにも載っていた熊田曜子、ほしのあき、小林麻耶以外にも、木下優樹菜、里田まい、スザンヌ、南明奈、山口もえなど、「ヘキサゴンファミリー」を中心とした女性の名前が挙がっていた。
引用:MEGA2NEWS

マリエさんの告発はその噂をより信ぴょう性を高めることになり木下優樹菜さんも島田紳助さんの枕営業の相手だったのではと噂されます。

Sponsored Link

ヘキサゴンでの木下優樹菜と島田紳助の関係は?父親説はガセ?

マリエさんの告発後に写真週刊誌フラッシュがこの件について木下優樹菜さんにインタビューしています。

そのときの木下優樹菜さんのコメントは

私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」
引用:Smart FLASH

と話しています。

さらにマリエさんに対して「命は大事にしてほしい」という意味深なコメントをしています。

島田紳助さんは2020年にかつてヘキサゴンにも出演していたmisonoさんのYoutubeチャンネルに出演して以下のように発言しています。

島田さんは、misonoや山田も出演していた、自身が司会をしていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」について「人生で一番幸せな番組でした。楽しかった、幸せだった」と振り返った。そして「『ヘキサゴン』だけは下心がなかった。学校の校長先生みたいな気持ち。だから、女の子(の出演者)たちとはご飯に行かなかった」と明かした。
引用:日刊スポーツ

木下優樹菜さんも島田紳助さんもプライベートせ会うということはなかったということでは一致しています。

そしてなによりも島田紳助さんは「ヘキサゴンだけは下心がなかった」と言い切っています。

もしこれを信じるのなら木下優樹菜さんの娘の父親が島田紳助さんというのはやはりガセなのではないでしょうか。

Sponsored Link

父親はフジモンじゃない?木下優樹菜がDNA鑑定を拒否?誰の子?

木下優樹菜さんとフジモンさんが離婚報道の裏で木下優樹菜さんの不倫疑惑が囁かれていました。

木下優樹菜さんがインスタで「たかし」という男性に匂わせ投稿していたことから「たかし」という相手と不倫していたので離婚していたのではと疑われました。

たかしというのは木下優樹菜さんの美容師のたかしさんではないかと言われましたがサッカー選手の乾貴士さんではないかと話題になりました。

フジモンさんは子供のDNA鑑定を求めたが木下優樹菜さんが拒否したという噂も流れ、父親が違うのではないかと疑われています。

木下優樹菜さんの性格からして「鑑定でもなんでもやってやるよ!」となりそうなんですが、これを拒否したということは心当たりがあるからということになりますが・・

2014年に映画のDVD販売イベントで2歳になった長女をお披露目したときは「フジモンのDNAを受け継いでいる」と言っていました。

「“これをやったらウケてるな”というのを噛み締めるタイプで、周りがウケたことを結構しつこくやる。調子に乗っちゃうタイプで“お笑いDNA”を受け継いでる、父親似」
引用:エンタメRBB

確かに疑惑が出て噂になったときに誰の子なのかはっきりするためにDNA鑑定を求める声はネット上でもあがっていました。

しかし、いくら調べてみてもそもそもフジモンさんがDNA鑑定を頼んで木下優樹菜さんが拒否したという情報のソースはみつかりません。

これもただのデマの可能性が高いです。

現在のところ木下優樹菜さんと島田紳助さんの間に関係があったという証拠も娘の父親が島田紳助さんだという証拠はありません。

木下優樹菜さんは他にも関係されたとする男性はいるようなのでもう少し調べてみないとわかりません。

木下優樹菜の歴代彼氏!元ヤン時代から現在までの熱愛や男性遍歴は?
木下優樹菜さんは2019年の年タピオカ店恫喝騒動で藤本敏史さんと離婚するも、乾貴士さんとの不倫疑惑などが出ています。 そんな木下優樹菜さんの歴代彼氏や男性遍歴について、過去の交際報道やヤンキー時代から探ってみました。 木下優樹菜の歴代彼氏!...

現在のところ真相はわかりませんが、いい加減なことばかり言っていると事務所総出で訴えられるかもしれませんね。

木下優樹菜さんの娘の父親が島田紳助さんの噂についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました