PR

鈴木優の結婚した嫁がかわいい!オリックスのチアリーダーだった?

鈴木優 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックスから戦力外通告を受けた鈴木優選手。合同トライアウトには参加せず巨人と育成契約を結びました。2021年1月15日のTBSのバースデイには嫁とも登場します。結婚していたんですね。嫁はどんな人なのか調べてみました。

Sponsored Link

鈴木優 結婚した嫁がかわいい!名前や年齢は?

都立の星の呼ばれドラフトでオリックスバッファローズに入団して7年間オリックスでプレーした鈴木優選手はハーフな顔立ちでかっこいいですよね。

2021年10月5日にプロ野球・オリックス・バッファローズから戦力外通告を受け、12球団合同トライアウトには参加せず、12月10日に読売巨人軍と育成契約を結びました。

鈴木優選手は現在24歳でまだまだこれからいけます。

2021年1月15日放送のTBSのバースデイには嫁と登場します。結婚していたんですね。

夫を支える嫁の姿が健気です。

バースデイによると2021年12月12日に結婚式だったそうです。新婚さんですね。

それにしても嫁はかわいいですね。一般の女性でのようですが。

巨人の入団が決まった二日後の12月12日に結婚式だったそうです。入籍したのはもっと前のようです。

Sponsored Link

結婚式前の10月7日にはオリックスの球場であるほっともっとフィールドでドレスとユニフォームで記念写真を撮影しています。

素敵ですねこういうのは。

ボールに「Yu」「Misato」の文字が。

どうやら嫁の名前はみさとさんのようですね。

嫁のみさとさんは鈴木優選手より一歳年下ですから現在23歳ですね。

「野球している姿しか想像できひん」なんて関西弁を喋っているので関西出身のようですね。

ところでいつ出会ったのでしょうか。

鈴木優と結婚した嫁との出会いは?オリックスの売り子だった?

鈴木優選手は東京都立雪谷高等学校から2014年のドラフトでオリックスバッファローズに入団しました。元々東京にいたので関西人と思われる嫁・みさとさんとは本拠地が大阪のオリックスに入団してから出会ったのでしょう。

元々鈴木優さんのファンだったのか、それともオリックスバッファローズのファンだったのでしょうか。

みさとさんのインスタがありました。

鈴木優の嫁

 

インスタによるとみさとさんは15歳から7年間オリックスの本拠地・京セラドーム球場で売り子をやっていたそうです。

かわいい売り子姿ですね。

オリックスの球団で売り子をやっていたのならここで鈴木優選手と出会ったのでしょう。

15歳からというと2013年からやっていたということになります。鈴木選手が入団する前からやっていたんですね。

Sponsored Link

鈴木優の嫁はオリックスのチアリーダーだった?

オリックス・バファローズの公式ダンスチームであるBsGirls(ビーズガールズ)を調べてみると2012年のメンバーにMISATOという名前のチアメンバーがいました。

引用:http://dance.ldblog.jp/archives/51986872.html

当時はBs Dreams(ビーエスドリームズ)という名前でした。

これが鈴木選手の嫁のみさとさんと同一人物なのかはわかりません。似てないようなきもします。

ただみさとさんは鈴木優さんの練習に同行して夫をサポートするアクティブな面もあります。

「まだまだユニフォーム姿を見たい」「私にできることなら何でもやりたい」と応援している姿をみるとなんだかチアリーダーやっていてもおかしくないですね。イメージが合ってきますがどうなんでしょう?

みさとさんは料理も上手いみたいですしいい奥さんですよね。うらやましいです。

鈴木優選手は巨人と育成契約を結びましたが、まだ若いのでこれからです。来年の活躍を期待しています。

高野圭佑の嫁が超美人でエピソードが泣ける!いつ結婚して子供が?

コメント

タイトルとURLをコピーしました