PR

薮田和樹の嫁karunaはモデルで美人妻!出演CMと子供の有無は?

薮田和樹の嫁karunaはモデルで美人妻!出演CMと子供の有無は? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

元・広島カープの薮田和樹投手の嫁はモデルのkarunaさんです。karunaさんとの出会いや馴れ初めについて、また二人の間に子供はいるのか紹介します。karunaさんはモデルとしてCMにも出演していました。

Sponsored Link

薮田和樹の結婚相手はモデルのkaruna(カルナ)で美人妻!

2023年に戦力外通告を受けてトライアウトに参加した広島カープの薮田和樹投手。

引用:デイリースポーツ

薮田和樹投手はプロ入り3年目の2017年に結婚しています。

薮田和樹投手が結婚した相手はkaruna(カルナ)さん。職業はモデルの美人妻です。

引用:デイリースポーツ

karunaはモデルとして東京で活躍中だったが、直線距離で約680キロの遠距離を乗り越えて、結婚を前提とした愛をはぐくんできた。古傷の右肩を痛めた時期は励まされ、勇気をもらった。優しさに触れながら昨年5月、彼女の誕生日に婚約指輪を手渡した。
引用:デイリースポーツ

和田和樹投手は婚約した翌年2017年のkarunaさんの誕生日である5月20日に婚姻届を出しました。

最近はプロ野球選手と女子アナや芸能人と結婚するケースが多いですが、薮田和樹投手は現役モデルのkarunaさんはどこでどう出会ったんでしょうね。

薮田和樹と嫁・karunaの出会い・馴れ初めは大学在学中!

薮田和樹さんと嫁のkarunaさんの馴れ初めは大学在学中でした。

二人とも同じ亜細亜大学の出身で、同じ文化人類学の授業を受講していたのが出会いだったそうです。

ちなみに学年はkarunaさんのほうが薮田和樹投手よりも1学年上でした。

すぐに交際が始まったというわけではないようで、薮田投手は在学中にkarunaさんを猛アタックをかけ続け、卒業後も諦めずにアタックを続けたのだそうです。

薮田投手はドラフトで指名されて大学を卒業と同時に広島カープへ入団しましたが、猛アタックの甲斐もあって2015年のプロ入りの1年目の夏から結婚を前提とした交際が始まったそうです。

当時はkarunaさんは東京でモデルとして活躍していたので東京と広島間の遠距離恋愛を乗り越えての結婚でした。

Sponsored Link

モデル・karunaのプロフィール!本名や身長は?

モデルを職業とするKarunaさんはモデル事務所ベローナモデルエージェンシー所属しています。

薮田和樹の嫁karuna引用:BELLONA MODEL AGENCY

事務所の公式プロフィールによると

  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:79-58-84cm
  • 足のサイズ:25.0cm

と抜群のスタイルですね。

ご自身のブログによると、生年月日は1991年5月20日で現在32歳で(2023年現在)、東京都出身で三姉妹の末っ子なんだそうです。

薮田和樹投手が1992年8月7日生まれの31歳ですから一歳年上の姉さん女房ですね。結婚した時は25歳でした。

「カルナ」という名前からハーフなんじゃないかと思ったのですがちょっとわからないですね。本名については非公表のようです。

karunaが出演したCMはサランラップ!ヤクルトも?

karunaさんはモデルとして現在まで数多くのCMに出演しています。

旭化成「サランラップ キモチが伝わる編」。

ジョンソン・エンド・ジョンソンのスキンケア・ニュートロジーナのCMでは綺麗な背中を見せています。

長谷川工不動産の新築分譲マンションBRANCHERA(ブランシエラ)のCMにも出演。

カープの敵であるヤクルトのCMにも出演しちゃってます。

ヤクルトの「リベシィホワイト」のCMなんですが、これは乳酸菌飲料の会社のヤクルトが作ったスキンケアです。

化粧品のほうだからこれは大丈夫なのかな?

とても肌が綺麗なのでいいですw

その他に

  • カロリミットファンケル
  • 日清麺職人
  • アイシティ

など数多くのCMに出演されています。

Sponsored Link

薮田和樹とkarunaの子供は息子が一人!家族構成は?(顔画像)

2022年4月29日に薮田和樹投手とkarunaさんの間に第1子が誕生したことをSNSを通して紹介しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karuna 🏹🐖(@karuna0520)がシェアした投稿

男の子で2023年現在で1歳になります。名前や顔画像は公表されていませんがkarunaさんは息子のことを「将軍さん」と呼んでいます。

息子さんも将来は野球選手に育てるのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薮田 和樹 🏹🐖(@kazuki_yabuta)がシェアした投稿

薮田和樹さんのインスタグラムには息子とワンちゃんがよく出てきます。

この犬は麦ちゃんといって犬種はマルチーズとトイプードルをミックスして生まれたマルプーです。現在7歳だそうです。

薮田和樹投手は麦ちゃんがかわいくてたまらないようです。

薮田和樹投手の家族は嫁のkarunaさんと1歳の長男とマルプーの麦ちゃんということになります。

Sponsored Link

薮田和樹投手と妻・karunaの夫婦仲は?

薮田和樹投手のインスタグラムにはkarunaさんとの仲睦まじいショットが度々投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薮田 和樹 🏹🐖(@kazuki_yabuta)がシェアした投稿

本当に仲が良さそうですね。美男美女のお似合いのカップルでラブラブなのが伝わってきます。プロ野球選手の妻として和田和樹投手を支えてきたのが容易に想像できます。

和田和樹投手は2024年からオイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブへ入団します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薮田 和樹 🏹🐖(@kazuki_yabuta)がシェアした投稿

戦力外通告を受けた薮田和樹投手ですが家族のためにも新天地で頑張って欲しいですね。

中山翔太の嫁・ミシェリ愛由美は美人妻!結婚前はネイリストか売り子?
トライアウトに参加した中山翔太選手は結婚していたそうなんですが嫁は美人です。中山ミシェリ愛由美さんという方なんですが、馴れ初めはどんなものだったんでしょう。また妻であるミシュリさんは過去にネイリストや売り子をしていたと思われる情報もありまし...

薮田和樹投手の嫁のkarunaさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました