PR

ヌートバーと大谷翔平の関係とは?仲良しだけどメジャーで対戦は?

ヌートバーと大谷翔平の関係 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

WBCで日本代表の大谷翔平選手とヌートバー選手が注目されています。大変仲が良いみたいでジェスチャーを見ていると兄弟みたいなんですが、二人の関係はメジャーにいた頃からあったんでしょうか。対戦したことなんかあるのか気になります。

Sponsored Link

ヌートバーと大谷翔平が仲良しでかわいい!チームのムードメーカー!

WBCで大谷翔平選手とヌートバー選手が絡んでいる姿をよく見かけます。

ベンチで談笑する大谷翔平選手とヌートバー選手。

2人で仲良く並んでアメリカ風のリアクション。

動きがシンクロしていますね。

臭そうな・・・いや楽しそうなベンチですね。

大変仲が良いみたいで見ている方も思わず笑ってしまいそうです。なんかかわいいですね。

子どものようなやりとりはまるで兄弟みたいです。

ちなみに大谷翔平選手が28歳でヌートバー選手は25歳です。

2人ともすっかりムードメーカーとなりチームの中心になっていますね。

Sponsored Link

ヌートバーと大谷翔平のジェスチャーがアメリカン!

WBCで大流行しているペッパーミルのジェスチャーはヌートバー選手がアメリカから持ち込んだものです。

大谷翔平選手も一緒になってやっています。

元々これをWBCでやることを勧めたのは大谷翔平選手でした。

ヌートバー選手がチームに馴染めるようにという狙いがあったようですね。

大谷翔平選手は優しいですね。

大谷翔平選手のホームランに反応するヌートバー選手。

ヌートバー選手のファインプレーした時の大谷翔平選手のリアクション。

大谷翔平選手はエンゼルスでもベンチでのジェスチャーやノリが良かったので、ヌートバー選手のようなテンションが近い選手がいるのが良かったのでないでしょうか。

試合の度に2人のアメリカンジェスチャーが楽しみです。

ヌートバーと大谷翔平の関係はいつから?メジャーから?

これだけ仲がいいと二人はメジャーでは同じチームだったかのようですが、二人がチームメイトになったことはありません。

メジャーでは面識があったのでしょうか。

2023年3月3日にヌートバー選手と大谷翔平選手がWBC日本代表へ合流しています。

ヌートバー選手のWBC日本代表への参加は大谷翔平選手の通訳を務める水原一平さんから声を掛けられたのがきっかけだったといいます。やはり大谷翔平選手と繋がりがあったのかなと思ったのですがヌートバー選手は大谷翔平選手とも水原一平さんとも面識がなかったそうです。

「素晴らしかったよ。彼(大谷)とはまだ直接会ったことがないけど、とてもワクワクしている。会ったら思いっきりハグして感謝を伝えるよ」と連絡を受けたときの喜びを語り、大谷との共闘を待ち望んだ。
引用:THE ANSWER

大谷翔平選手とヌートバー選手が出会ったのはやはり日本代表に合流のときのようですね。

Sponsored Link

ヌートバーと大谷翔平の対戦はいつ?ヌータ二コンビとは?

大谷翔平選手はロサンゼル・スエンゼルス(アメリカンリーグ)、ヌートバー選手はセントルイス・カージナルス(ナショナルリーグ)。

リーグも違いますから対戦する機会もそうそうなさそうです。

もしあるとしたらオールスター戦でワールドシリーズです。

大谷翔平選手はMBLのオールスター戦に2021年、2022年と連続出場していますが、ヌートバー選手は選出されたこともありません。

大谷翔平選手がMLBに在籍してからエンゼルスがポストシーズンに進んだことはなくワールドシリーズで顔を合わせたこともありません。

他にあるとしたら交流戦などかと思いますが大谷翔平選手はカージナルス戦で登板したことはありません。

おそらく今までほとんど接点はなかったものと思われます。

メジャーリーグは30チームあるのでエンゼルスとカージナルスが対戦することもそうそうなさそうです。

と思っていたら2023年5月に行われるみたいですね。

2023年5月2日 (火) セントルイス・カージナルス対ロサンゼルス・エンゼルス
2023年5月3日 (水)セントルイス・カージナルス対ロサンゼルス・エンゼルス
2023年5月4日 (木)セントルイス・カージナルス対ロサンゼルス・エンゼルス
引用:メジャーリーグ観戦ドットコム

これは注目です!

大谷翔平対ヌートバーの対決が実現するかもしれませんね。

2023年のWBCでヌートバー選手がかなり注目されています。今年のMLBのオールスターに選出されて夢の舞台での対決もあるかもしれません。

でもWBCで日本代表チームに大谷翔平選手とヌートバー選手がいるという言事だけでもオールスターよりすごいかもしれません。

いつの間にかヌータニコンビなんて言われています。

この二人を見たいがためにWBC見てます。ぜひ世界一を取ってほしいですね。

ヌートバーの年俸(日本円)は安い?メジャーの契約金や成績は?
WBCで大活躍のヌートバー選手ですが年俸は日本円でどのくらいなのでしょう。2018年にマイナーリーグプロ野球選手としてデビューして現在メジャー2年目になりますが、当時からの年俸の推移や契約金、またこれまでの成績も振り返ってみました。 ヌート...

大谷翔平選手とヌートバー選手の関係についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました