PR

山本圭壱と西野未姫の出会い・馴れ初めは番組共演?初婚で妊娠は?

山本圭壱と西野未姫の馴れ初めは? お笑い
記事内に広告が含まれています。

極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんが結婚を発表しました。びっくりしましたね。二人の出会いや馴れ初めについて調べてみました。また妊娠しているかも気になりますね。

Sponsored Link

極楽とんぼ山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚!お互い初婚!

2022年11月22日いい夫婦の日に極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48の西野未姫さんが結婚を発表しました。

おめでとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

youtubeチャンネルでも結婚したことを報告しています。

山本圭一さんは現在54歳、西野末姫さんは23歳です。

31歳の年の差婚とは驚きですね。そしてお互い初婚なんだそうです。

Sponsored Link

山本圭壱と西野未姫の馴れ初めは?出会いは番組共演!

山本圭一さんと西野末姫さんの出会いは番組での共演が馴れ初めだったようです。

ABEMAの「極楽とんぼのタイムリミット」という番組で2020年12月13日の放送回で西野さんが出演して、彼女の弟に対して山本さんと交際をしているというドッキリを仕掛けていました。

その頃から付き合っていたのははわかりませんが本当にそういう関係になっちゃいましたね。

西野末姫さんは山本圭一さんのyoutubeチャンネル「けいちょんチャンネル」に何度も出演しています。

YouTubeでの二人は本当に仲が良くいい感じでした。

見ていていい親子のようでしたがまさか結婚するとは。

山本圭壱と西野未姫 結婚SNSの声

山本圭一さんと西野末姫さんの結婚についてSNSの反応です。

びっくりしたという声が圧倒的に多いです。本当に予想外なんですが、年の差結婚に勇気を与えてくれたとう年配の男性も多いようですね。

Sponsored Link

西野未姫は妊娠している?

現在のところ西野末姫さんが妊娠しているのか気になりますが、結婚の報告の中で妊娠については触れられていません。

おそらく妊娠はしてないものと思われます。

もししていたらすごいかも。

極楽とんぼの山本圭一さんと結婚とは本当に驚きました。

西野さん23歳だったんですね。もっと上かと思いました。

結婚と最初に聞いたときは本当にAbemaのリアリティーショー的なものかと思いました。

山本さんを選んでるあたりに好感が持てますね。

芸能人の年の差婚ってよくありますが、結局イケメンでお金もが多いんですがこれは勝手に勇気もらえる気がしました。

31歳の年の差婚ですがお似合いですよね。

西野さんはAKB48を卒業してからは迷走してる感じがしていたので心配でした。

岡田奈々と猪野広樹の匂わせと馴れ初めは?インスタの発言がヤバい!
AKB48の岡田奈々さんと俳優の猪野広樹さんが交際しているとの報道がありました。二人の馴れ初めと匂わせについて調べてみました。AKB48は恋愛禁止ってことになっていたと思ったのですが、親も公認の仲のようでこのまま結婚ことも考えられます。 【...

山本圭壱さんと西野未姫さんの馴れ初めについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました