PR

【結婚】和牛・水田信二と山本萩子の馴れ初めは?出会いはZIP共演?

和牛・水田信二と山本萩子の馴れ初めは? お笑い
記事内に広告が含まれています。

2023年5月24日に和牛・水田信二さんと山本萩子さんの結婚が発表されました。二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?どこで出会いがあったのか調査してみると朝の情報番組で共演していた情報がありました。

Sponsored Link

【結婚】和牛・水田信二と山本萩子の馴れ初めは?

お笑いコンビ和牛の水田信二さんが結婚を発表しました。

おめでとうございます。

相手は誰かとおもったらキャスターの山本萩子(やまもとしゅうこ)さんでした。

これはびっくりしましたね。

二人の馴れ初めが気になります。

Sponsored Link

和牛・水田信二と山本萩子の趣味や接点は?年齢差がヤバい!

山本萩子さんは日本女子大学の家政学部食物学科栄養学科を卒業。子供の頃から野球が好きでヤクルトの大ファン。現在はNHK BS1の「ワースポ×MLB」のキャスターを務めています。また乗馬の資格を取得しています。

水田信二さんはお笑いコンビ「和牛」のボケ担当。水田さんの趣味はサッカーやフットサルです。また料理人で調理師の免許も持っています。

趣味も違うし一見接点がないような二人です。

年齢は山本萩子さんが神奈川県出身で1996年生まれの26歳です。

水田信二さんは愛媛県出身で1980年生まれの43歳で、二人の間には17歳の年の差があります。

お笑い芸人の水田さんと美人キャスターの山本萩子さんがどこでどう出会ったのでしょう?

Sponsored Link

水田信二と山本萩子の出会いは「ZIP!」の共演?

水田信二さんと山本萩子さんはどこかの番組で共演があったのがきっかけだったと思います。どこかで共演していないか探してみました。

なかなか見つかりませんでしたがようやく見つけたのが日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」に水田信二さんと山本萩子さんが出演していたのがわかりました。

2018年8月10日の放送にお二人は出演していました。

山本萩子さんは2018年からZIPにレギュラー出演しており特集を担当していました。

一方、和牛の二人はこの日は映画の試写会イベントのコーナーでゲスト出演しており、舞台で滑ったときの対処法の話などをしていました。

ただ同じ日に出演はしていましたが二人に絡みがあったのかはわかりません。

Sponsored Link

 

水田信二さんと山本萩子さんが番組で共演があったと思われるのはこれくらいしか見つかりません。

あくまで予測ですがこの共演がきっかけとなり交際が始まったのかもしれません。

しかし当時は山本萩子さんは21歳で、水田信二さんは38歳です。意気投合するような要素がなさそうなんですがどうだったのでしょう。

山本さんは大学は栄養学科卒業なので料理人の水田さんと「食」を通じて気が合ったなんてことも考えられます。

ZIP!が出会いだったのはまだわかりませんし、他に共演した機会はあったかもしれません。匂わせ情報も不明ですが、また新たな情報が出るかもしれません。

妊娠されているのはもまだわかっていませんが可能性は低いと思います。

水田さん相方の川西賢志郎さんは既に結婚しています。M-1グランプリでも5年連続決勝進出して活躍したのは記憶に新しいですね。

M-1グランプリ敗者復活戦枠の歴代コンビ一覧!ネタと結果・評価も!
今年も恒例の漫才頂上決戦「M-1グランプリ2023」が開催されます。過去には敗者復活戦から勝ち上がったコンビが活躍して多くの番狂わせを起こしています。 敗者復活戦は毎年注目されますが、これまでのエムワンを振り返り、歴代の敗者復活枠をものにし...

引き続き調査を続けます。

Sponsored Link

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました