PR

さとなかほがらかの経歴や学歴、本名は?元男女コンビで彼氏はいる?

さとなかほがらの経歴や学歴、本名は? お笑い
記事内に広告が含まれています。

女性ピン芸人のさとなかほがらかさんは元々はコンビで活躍していました。さとなかほがらかさんの経歴や学歴、本名などについて調べてみました。彼氏がいるのか、結婚しているのかもきになりますね。

Sponsored Link

女芸人・さとなかほがら 所属事務所は?

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」の決勝に進出したさとなかほがらかさん。

さとなかほがらかさんは浅井企画所属のタレントです。

浅井企画といえば萩本欽一さんや関根勤さんら大物芸人が所属する大手事務所ですが、その前は別の事務所に所属しており、現在はピン芸人として活躍されていますが、元々はコンビを組んでいたそうです。

Sponsored Link

さとなかほがらかの経歴と本名!元男女コンビの芸歴!

さとなかほがらかさんは元々は2019年5月にお笑いコンビ「コンコンパレード」でデビューしました。

相方は中学校の同級生のがんちゃん。仲が良かったのでコンビを結成したそうです。

男女コンビだったんですね。

そのときはニュースタッフプロダクション所属で当時の芸名は本名の里中千沙をひらがな表記のさとなかちさでした。

しかし2021年4月に解散してピン芸人に転向したそうです。

なぜ解散したのかというと相方のがんちゃんが芸人を辞めたためです。

ガンちゃんが辞めた理由は一身上の都合ということですが、家庭の事情と本人は話しています。

ピン芸人に転向したときに現在の芸名に変え、そのような流れを経て2022年5月に浅井企画の所属になったといいます。

ということで芸歴は4年になります。

さとなかほがらかの学歴は?フェルト作家としても活躍!

さとなかほがらかさんの学歴についてですが、大学は武蔵野美術大学造形学部芸術文化学科を卒業しています。

学生のころはチアリーディング部に入っていたこともあるそうです。

学芸員資格を持っていて芸人になる前は図書館司書をやっていたそうです。

裁縫が趣味で芸人をする傍らニートフェルト作家もしているそうです。

さとなかほがらかさんのインスタグラムには自身の作品が多数公開されています。

かわいらしい作品ですね。

作品は東京駅やラフォーレ原宿などに卸しているそうです。

Sponsored Link

さとなかほがらか 彼氏はいる?

さとなかほがらかさんは現在29歳です。(2022年現在)

彼氏はいるのでしょうか。

コンコンパレードで男女コンビを組んでいた相方のがんちゃんは仲の良い中学校の同級生だというので、二人は付き合っていたんじゃないかなと思いました。

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に「お笑いが大好きな彼女とお笑いを全く知らない彼氏」のネタで出演して有名になりました。実際にコントではカップルを演じていました。

仲の良いコンビというだけで男女の仲であったという話はないです。コンビ解散のときもがんちゃんは相方のさとなかさんへは大変感謝しており仲の良いまま解散しています。痴情のもつれとかあったわけでもないようですね。

さとなかほがらかさんに特に彼氏がいるという情報もないようですし、結婚もしているという話も出ていません。

「女芸人No.1決定戦 THE W 」は初出場のようですが、これをきっかけにテレビに出演する機会が増えるといいですね。

ゆりやんのカツオものまねのセリフを文字起し!(有吉の壁)天知るとは?
ゆりやんレトリィバァさんのネタで国民的アニメ「サザエさん」の登場人物・磯野カツオのモノマネが面白くてツボです。カツオのものまねって今まであまりやる人っていなかったと思いますが、そっくりですね。 ゆりやんレトリィバァ 有吉の壁のカツオのモノマ...

さとなかほがらかさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました