PR

岡田奈々と猪野広樹の匂わせと馴れ初めは?インスタの発言がヤバい!

アイドル
記事内に広告が含まれています。

AKB48の岡田奈々さんと俳優の猪野広樹さんが交際しているとの報道がありました。二人の馴れ初めと匂わせについて調べてみました。AKB48は恋愛禁止ってことになっていたと思ったのですが、親も公認の仲のようでこのまま結婚ことも考えられます。

Sponsored Link

【文春】岡田奈々と猪野広樹の熱愛スクープ!馴れ初めは?

2022年11月19日文春がAKB48の岡田奈々さんの熱愛をスクープしました。

相手は2.5次元俳優として活躍するイケメン俳優の猪野広樹さんです。

文春の報道によると二人はミュージカルの共演がきっかけで知り合ったといいます。

二人が共演したミュージカルというと2022年6月に公演された「マギ」です。

 

人気漫画のミュージカル化で主演のアラジンはORβITの宮島優心さん、猪野広樹さんはアリババ役、岡田奈々さんはモルジアナ役でした。

Sponsored Link

岡田奈々と猪野広樹の匂わせは?インスタの発言がヤバい!

岡田奈々さんと猪野広樹さんはミュージカル「マギ」の共演で交際に発展したといいます。

匂わせはなにかないかと探してみました。

公演中の岡田奈々さんが自信のツイッターに猪野広樹さんとのツーショットを投稿していました。

この頃から交際していたのでしょうか。

インスタグラムでは「大好き」とコメントをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田奈々(@okada7_akb48_stu48)がシェアした投稿

この発言は主演の宮島優心さんを含めてといいうことですね。

ミュージカル「マギ」は共演者同士みんな大変仲が良かったそうです。

ミュージカルは6月に終了していますが、その後7月に行われた岡田奈々さんの

ソロコンサートに猪野広樹さんが訪れたことをインスタグラムで報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪野広樹(@hiroki_ino)がシェアした投稿

猪野広樹さんは人生初のライブだったそうです!

しかし、一人で行ったというわけではないようですね。マギの共演者の皆さんは本当に仲が良かったようです。

Sponsored Link

岡田奈々と猪野広樹は結婚間近?恋愛禁止は?

文春の報道によると都内の新築マンションの下見をしているということらしいです。

合流すると、4人揃って新築マンションの内見を始めた。2人で同棲を始めるということだろうか。2LDK以上ある高級マンションを30分ほど内見した後に、近くのカフェに入って書類に記入をしている。店内では2人揃って父親に感謝する様子もみられた。

引用:文春オンライン

物件探しには岡田奈々さんの父親も同伴していたといいます。

これは親も公認の仲ということで、いよいよ結婚なのでしょうか。

いずれにしても真剣交際のようですね。

しかしAKB48って恋愛禁止ってことになってなかったっけ?

以前「スキャンダルで這い上がるより真面目に頑張ってる子が報われるグループにしていきたい」という発言をしていました。

レコード大賞を落選したときもこんなツイートそしていました。

AKBの正統派で真面目に頑張っているというイメージでした。

岡田奈々さんは現在25歳で年齢的には恋愛するのが普通であると思いますが在籍中のスキャンダルはちょっとショックです。

25歳の女性に恋愛するなというのも酷なことなのかもしれません。

他のメンバーへの影響も気になります。

宮脇咲良 ぱんぱん問題とは?事件の経緯とツイッター自作自演とは?
韓国の女性アイドルグループ・ルセラフィムのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんはかつてぱんぱん問題という騒動を起こして炎上したことがありました。tiwitterの不具合が原因だったそうですが自作自演ではないかとも言われています。 宮脇咲良のぱ...

岡田奈々さんが何かコメントを出してくれればいいのですが。

続報にも注目したいと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました