PR

高城れにと宇佐見慎吾の馴れ初めは?推しと結婚で匂わせがヤバい!

高城れにと宇佐美慎吾の出会い・馴れ初めと匂わせは? アイドル
記事内に広告が含まれています。

ももいろクローバーZの高城れにさんが日本ハムの宇佐見真吾捕手と結婚したことが発表されました。お二人の出会いとや馴れ初めを調べてみました。宇佐見真吾選手は以前よりモノノフであり、インスタでも匂わせていたようです。

Sponsored Link

ももいろクローバーZ高城れにが日本ハムの宇佐見真吾と結婚

ももいろクローバーZの高城れにさんが日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルの生配信で発表しました。

高城れにさんがインスタグラムでコメントを出しています。

おめでとうございます!

Sponsored Link

高城れにと宇佐見真吾の出会いや馴れ初めは?

高城れにさんは結婚報告の生配信では宇佐見慎吾選手とは2年前からお付き合いしていたこと明かしていました。2020年頃から交際を始めたようですね。

それ以前に出会いがあったと思うのですが具体的な馴れ初めについては触れていませんでした。

プロ野球選手とアイドルがどこで出会ったのでしょうか。

おそらく出会ったと思われるのは2018年8月28日に東京ドームで行われた巨人vs広島戦でのももいろクローバーZのスピードガン勝負です。

巨人のユニホームを着たももいろクローバーZのメンバーが速球対決に挑戦しています。

このときキャッチャーを務めたのが当時巨人に在籍していた宇佐見真吾捕手でした。

マウンドから投球する高城れにさん。

高城れにさんの球を受け取る宇佐見真吾捕手。

ちなみに高城れにさんの球速は64キロでした。

勝負の後に宇佐見選手はももクロのメンバーとハイタッチしてとても嬉しそうでした。

宇佐見捕手はこのとき「読売ジャイアンツのモノノフ」と紹介されていましたからこの時からももクロのファンだったようですね。

モノノフとはももいろクローバーZのファンのことです。

宇佐見選手はこのときはすごくウキウキとしていました。

宇佐見選手が高城さんが初めて面識を持ったのはおそらくこの時かと思われます。

その後交際に発展していったのでしょう。

高城れにと宇佐見真吾の匂わせは?モノノフで百田推しだった?

宇佐見真吾選手は高校時代からももクロのファンで、巨人に入団したときも寮にももクロのDVDを持ち込んでいたのだとか。

宇佐見真吾選手のインスタもこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐見真吾(@usami30fs)がシェアした投稿

ももクロのライブにも何度か行っており筋金入りのモノノフであることを公言しています。

Sponsored Link

推しメンはリーダーの百田夏菜子さんだったそうです。

ももクロのファン歴は4年。高校3年時に先輩に勧められ、「こんな人たちがいたのか!!」と一目ぼれした。推しメンはリーダーの百田夏菜子(21)で、ライブにも3度訪れた。

引用:サンスポ

 

しかしインスタで高城れに推しであることを2021年の12月に投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐見真吾(@usami30fs)がシェアした投稿

推しが変わったみたいですがこれは匂わせじゃないでしょうか。

推しと結婚できるなんて幸せですよね。

高城れには妊娠してる?今後の活動は?

ところで高城れにさんが妊娠はしているのかも気になるのですが、結婚報告では今後もももクロの活動をしていくと話していたのでまだしてないと思われます。

とりあえず今後も芸能活動は続けていくと聞いて安心しました。

有安杏果の引退理由は?芸能活動の裏で本気で打ち込んでいた事とは?
有安杏果さんが結婚したと、自身のブログで報告しました。 お相手は40代後半の医師で、事務所代表も務めているとのことです。 男性との交際は今年2月に結婚を前提に交際していること発表していました。 有安杏果さんは昨年1月にアイドルグループ「もも...

高城れにさんと宇佐見慎吾さんの出会い・馴れ初めについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました