PR

水田信二に再婚疑惑!離婚歴や元カノを調査&嫁とバツイチで結婚?

和牛・水田信二に再婚疑惑!離婚歴や元カノを調査&嫁とバツイチ結婚? お笑い
記事内に広告が含まれています。

お笑いコンビ・和牛の解散が話題になっています。ボケ担当の水田信二さんはアナウンサーの山本萩子さんと結婚しましたが、再婚との噂が浮上しています。水田信二さんはバツイチだったのでしょうか。結婚歴や元カノなど調べてみました。

Sponsored Link

和牛・水田信二に再婚疑惑!嫁・山本萩子とはバツイチで結婚?

お笑いコンビ・和牛の解散が話題になっています。水田信二さんの遅刻癖が原因だったのだとか。

引用:ORICON VEWS

水田信二さんには再婚という噂も出ているようです。

水田信二さんは2023年5月にフリーアナウンサーの山本萩子さんと結婚しました。

この結婚が再婚だったというらしいのですが・・

水田信二さんは現在43歳、山本萩子さんは27歳と17歳の年の差婚です。

馴れ初めについてはこちらをどうぞ。

【結婚】和牛・水田信二と山本萩子の馴れ初めは?出会いはZIP共演?
2023年5月24日に和牛・水田信二さんと山本萩子さんの結婚が発表されました。二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?どこで出会いがあったのか調査してみると朝の情報番組で共演していた情報がありました。 【結婚】和牛・水田信二と山本...

水田信二さんはこれが初婚だったのですが、43歳で初婚というのにも疑問を持つ人もいるかもしれません。

また水田さんの年齢から考えると離婚してバツイチだったりとかあってもおかしくはない年齢です。

もちろん山本萩子さんも初婚です。

水田信二さんは結婚歴・離婚歴はなかったのでしょうか?

Sponsored Link

水田信二の結婚歴や元カノを調査!スキャンダル浮上!

水田信二さんの元カノを調べてみると山本萩子さんとの結婚前にA子さんという交際相手がいたことがフライデーにより暴露されていました。

A子は女優の戸田恵梨香似で山本さんより1歳下の25歳。8年前の夏、彼女が水田さんのツイッターをフォローしたところ、彼からDMが届いたそうです。その後、すぐに水田さんが食事へ誘い、関係を持った。
引用:Friday

水田さんが出会ったのは2015年で、現在の嫁・山本萩子さんと出会うよりずっと前です。A子さんは当時18歳でした。正式に交際したのはA子さんが21歳になった2021年からでした。

この話は元恋人A子さんの友人のリークによるもので、水田信二さんのDVや隠し撮りの疑惑も浮上しており女性問題のスキャンダルとして扱われています。

4年の間ほど交際は続いたようですがA子さんとは結婚には至っておりません。

それどころか水田信二さんと山本萩子さんの結婚発表した当日にもA子さんに連絡してきたというので二股疑惑まで出ています。

山本萩子さんと結婚する前に結婚歴があったという情報もなく、水田信二さんはバツイチではないようですね。

水田信二の再婚疑惑の出所はギャロップ林の離婚歴?

水田信二さんと山本萩子さんの結婚が発表された日は2023年5月24日でした。

同日大阪でお笑いコンビ・ギャロップの林健さんがトークライブで再婚を発表しています。

イベントのVTRで水田信二さんと山本萩子さんの結婚が発表された後に「実は俺も発表することがあって・・」と水田信二さんの結婚発表に便乗して再婚を発表しています。


林健さんは2010年7月に3歳上の一般女性と結婚して、男児も誕生していましたが2020年末に離婚してバツイチでした。バツイチで離婚歴があったのは林健さんの方でした。

Sponsored Link

 

相手はカメラマンの一般女性なんだそうです。

ギャロップといえば漫才トーナメント「THE SECOND」で初代王者に輝いたのが記憶に新しいですね。

おめでたい話ではありますが、水田信二さん再婚の噂はこのあたりの情報が混乱して伝わってしまったものなのかもしれないですね。

木村佳乃に離婚歴?東山紀之とバツイチ再婚説を調査&元旦那は誰?
結婚してから仲の良い夫婦として知られる東山紀之さんと木村佳乃さんですが、木村佳乃さんには離婚歴があるのではとの噂が・・・ 木村佳乃さんについて検索すると「離婚歴」と言うワードが出てきます。現在の夫の東山紀之さんとは再婚でしたっけ? バツイチ...

水田信二さんの再婚疑惑についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました