PR

2023 M-1グランプリ上戸彩の衣装!歴代ドレスのブランドや値段も紹介!

お笑い
記事内に広告が含まれています。

M-1グランプリで司会を勤める上戸彩さんは毎年華やかなドレス姿で登場して大会に華を添えてくれます。毎回注目が集まる上戸彩さんの衣装ですが、今年はどのような衣装なんでしょうね。ブランドや値段も気になりますが、歴代の衣装についてまとめました。

Sponsored Link

2023年上戸彩 M-1グランプリの衣装のブランド・値段!

2023年M-1 グランプリの上戸彩さんの衣装はこちらです。

Kitten (キッテン)カラードレス

引用:KIRUTOKOYA

レンタル料金が3泊4日で198,000円です。

上戸彩 M-1グランプリの歴代ドレス・衣装のブランド・値段!

上戸彩さんは2008年のM-1 グランプリから司会を努め今年(2023年)で12回目になります。歴代ドレスを振り返ってみます。

2022年はDolce & Gabbanaの白のワンピース

2022年M-1グランプリの上戸彩さんの衣装はゴールドの装飾がされた白のワンピースでした。

ブランドは2022年に続きDolce & Gabbanaです。

Sleeveless Sacred-Heart Embellished Chantillyというドレスです。

Sleeveless Sacred-Heart Embellished Chantilly出典:Neiman Marcus 

こちらはすでに完売しておりますが値段は60〜70万円と高価なものです。

2021年は露出控えめの黒のドレス

2021年M-1グランプリの上戸彩さんの衣装は黒のドレスです。ドット模様のクリスタルが美しいです。

上戸彩2021年M-1グランプリ

上戸彩さんが着用していたのはPHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ )のドレスです。

引用:https://www.styleroo.it/

公式サイトではすでに売り切れのようです。

ロレンツォ セラフィニのドレスを楽天で探してみました。

価格は20万円〜30万円代と高めですね。

上戸彩さんが着用しているものと全く同じものは見つかりませんでしたが似たようなドレスがありました。

 

毎年露出が高めですがこの年は落ち着いた感じですね。ネット上では上戸彩さんかわいいと多数の声が上がっていました。

Sponsored Link

2020年 Dolce & Gabbanaのピンクのワンピース

M-1グランプリ2020年の上戸彩さんが着用していたのはピンクの綺麗なワンピースでした。

引用:twitter.com

こちらの衣装は一流ブランドのDolce & Gabbanaです。

ネックのリボンがとてもかわいらしいですね。

当時定価30万円ほどで販売されていました。

2019年 胸元が気になるチュールドレス

M-1グランプリ2019年で上戸彩さんが着用していたのはイエローのチュールドレスでした。

むっちりとした胸元が気になります。

2018年 FENDIの独特な柄のワンピース

M-1グランプリ2018年で上戸彩さんが着用していたの特徴ある柄のワンピースです。

ブランドはFENDI(フェンディ)です。

エキゾチックな感じで独特のハート柄ですが上戸彩さんが着るとやはりかわいいですね。ママとは思えない。

2018年当時の値段は34万円です。

2017年 GUCCIのワンピース 放送中に売り切れ? 

M-1グランプリ2017年で上戸彩さんが着用していたのピンクのワンピースです。

こちらはGUCCIのワンピースで商品名はStriped Floral-Lace Dress

値段は198,451円(税込)円(2017年当時)です。

M-1放送中にGUCCI公式サイトで完売になったんだとか。すごいですね。

Sponsored Link

2016年 赤のノースリーブドレス 激痩せ?

M-1グランプリ2016年で上戸彩さんが着用していたの赤いノースリーブのドレスです。

脇がセクシーですね。この年は上戸彩さんの激やせぶりがネットで心配されました。

ドレスのブランドや値段については不明です。

2015年 シースルーのワンピースで出産後初出演

M-1グランプリ2015で上戸彩さんが着用したドレスはネイビーブルーのシースルーのワンピースでした。

大人っぽいですよね。上戸彩さんはこの年8月に第一子を出産して、M-1の司会が出産後初の仕事でした。

この衣装のブランドはTADASHI SHOJIです。

2010年 ゴールドのドレスに黒タイツが色っぽい

2010年の上戸彩さんのドレスはゴールド系の黒ラインの丈の短いドレス。

黒タイツがなんともセクシーな!後ろ姿も色っぽいですね。

当時25歳の上戸彩さんですが大人っぽい印象です。

値段やブランドについては不明です。

Sponsored Link

2009年 ふんわりドレスがちょっと地味?

2009年の上戸彩さんの衣装はふんわりとしたオフホワイトとドレスに黒のボレロ。

ブランドや値段は不明です。少し地味な印象ですね。

2008年 司会初登場は大胆な緑のドレス

この年に司会として初出場の上戸彩さんは23歳と若いですね。

ビビットなグリーンにフリルが施された腕と肩を大胆に出したドレスです。

値段やブランドについては不明です。

M-1グランプリ 歴代女性司会者

上戸彩さんは2008年から現在まで連続で司会を務めています。

それまでの女性司会者をまとめると

  • 2001年 菊川怜
  • 2002年 中山エミリ
  • 2003年 小池栄子
  • 2004年 井上和香
  • 2005年 小池栄子
  • 2006年 真鍋かをり
  • 2007年 小池栄子

グラビア系の方が多いようですが、現在はすっかり上戸彩さんが定着しています。

M-1グランプリ 司会・上戸彩の衣装が楽しみ

M-1グランプリ司会の上戸彩さんのかわいいドレス姿を毎年楽しみにしています。今年で38歳の上戸彩さんは2児のママとは思えない美しさです。

M-1は毎年楽しみなんですが、上戸彩さんの美しさを見たいと思い見ています。年々美しくなっていきますよね。上戸彩さんの美しさが気になって番組に集中できないことも・・。

M-1グランプリ敗者復活戦枠の歴代コンビ一覧!ネタと結果・評価も!
今年も恒例の漫才頂上決戦「M-1グランプリ2023」が開催されます。過去には敗者復活戦から勝ち上がったコンビが活躍して多くの番狂わせを起こしています。 敗者復活戦は毎年注目されますが、これまでのエムワンを振り返り、歴代の敗者復活枠をものにし...

上戸彩さんの衣装が毎年楽しみなのでずっと司会を続けていってほしいです。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました