PR

西川遥輝の結婚相手はユニバの彼女?嫁とは高校時代から交際? 

西川遥輝の結婚相手(嫁)は? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

楽天の西川遥輝選手が結婚してるそうです。独身かと思っていました。結婚相手は一般女性らしいですがかなり美人だそうです。どんな人でしょうか。西川選手の元カノ情報などをチェックしてみました。

Sponsored Link

西川遥輝は結婚してる!いつ入籍?相手はどんな人?

楽天ゴールデンイーグルスの西川遥輝(にしかわはるき)選手が結婚していたことが明かされました。

西川遥輝選手は楽天に移籍する前の日本ハムファイターズのころに結婚していたといいます。独身ではなかったようです。

イケメンで女性からの人気も高く「ハルキスト」と呼ばれる熱狂的なファンも多かったので驚きですね。

西川選手は2021年に日本ハムでノンテンダーで自由契約となり、楽天と契約して2022年シーズンは同チームで活躍しています。

結婚して2年は経つそうなので2020年以前に入籍されたのだと思われます。

選手名鑑では独身ということになっていますが球団関係者は結婚していたことは知っていたといいます。

その球団関係者によると西川遥輝選手の結婚相手は一般人でかなりの美女ということらしいです。

それ以上のことは明かされていません。

嫁はどんな人なんでしょうか。

西川遥輝の元カノは磯谷朱里?高校時代から交際?

西川遥輝選手は今まで熱愛などの報道はほとんどありませんでしたが、交際の噂や彼女について調べてみました。

イケメンの西川遥輝選手は2014年ころにネット上で「朱里」という女性との交際が噂されました。

どこからどう出たのかは不明ですが朱里という名前だけが先行して噂が広まっていきました。

そこで浮上してきたのが日本ハムファイターズのチアガール・ファイターズガールに当時在籍していた磯谷朱里(いそや しゅり)さんという女性です。

2013年のファイターズガールに在籍していた方です。

西川選手がファイターズガールと付き合っているという話になりました。

ファイターズガールズなら付き合うチャンスがあるかもしれませんが、しかし実際に二人でいるところが目撃されたということもなく噂話の領域をでません。

きつねダンス・滝谷美夢が子持ちで結婚してる可能性は?彼氏も調査!

高校時代からの彼女だったという噂がでましたが、西川選手は和歌山県出身で磯谷朱里さんは北海道出身なので流石に無理な話です。

2人が付き合っていたという話は可能性が低いです。

Sponsored Link

西川遥輝はユニバで彼女とデートを目撃された?

2017年1月に放送された「バトルスタジアム」という番組の中で西川遥輝選手は私物をチェックされました。

そのとき西川選手のスマホから男性と女性が手を重ね合っている画像が発見されました。

これが彼女ではないかと噂になりました。

同じ年に西川選手がユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で彼女らしき女性とデートしているという目撃情報が多数上がっています。


2017年の話ですが、西川選手が結婚した相手はこの女性なのではないかということもかんがえられますね。

西川遥輝の彼女が白石麻衣?

西川遥輝選手は元乃木坂46の白石麻衣さんとも噂になったこともありました。

といっても2015年の日ハムVSヤクルト戦の始球式に白石麻衣さんが登場して一番バッターの西川選手と対決しただけなんですが。

西川遥輝選手は彼氏にしたい選手No.1決定戦で1位になったこともあるイケメン選手です。

白石麻衣さんとなら美男美女でお似合いですよね。始球式を見ていたファンがそう感じた人が多かったのではないでしょうか。

ちなみに西川遥輝選手と白石麻衣さんは同い年です。

気が合うかもしれませんが西川選手の嫁は一般人なので白石麻衣さんが結婚相手ということはないですね。

Sponsored Link

西川遥輝の好きなタイプと結婚観!嫁との間に子供は?

2015年のファンフェスティバルで西川遥輝選手は好きな女性のタイプについて話していました。

好きな女性のタイプと聞かれて西川選手は「トイレしたらちゃんと便座の蓋を閉めてくれる人」と話していました。

西川選手は神経質というか潔癖なんでしょうかね。

また、結婚は30歳ぐらいまでにはしたいと話していました。

この時23歳ですが現在30歳なので理想通りいきましたね。

ちなみにこの時は彼女がいないと話していました。

現在の結婚した嫁はこれ以降にお付き合いした女性と思われます。

そうすると2017年にユニバでデートしていた女性という可能性もありますね。

ファンフェスでは子供が好きとも話していましたが、嫁との間に子供がいるのかは現在のところわかりません。

引き続き調査します。

Sponsored Link

西川遥輝の結婚相手についてでした。

白石麻衣は肌色白すぎ!自衛隊教官役の違和感が凄い?(テッパチ!)
ドラマ「テパッチ!」で白石麻衣さんが自衛隊の隊員役で出演していますが、肌色が白すぎると話題になっています。たしかに自衛官にしては違和感を感じてしまいますが、まいやんの美白の秘訣も調べてみました。 白石麻衣 ドラマ「テパッチ!」で美人自衛官役...

コメント

タイトルとURLをコピーしました