PR

【整形疑惑】たぬかなの顔が変わった?炎上前と現在を画像比較!

たぬかな整形疑惑 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

約1年ぶりにライブ配信をした元プロゲーマーのたぬかなさんですが、久しぶりに見せた姿に顔が変わったと驚く人が多いようです。休止期間中に整形したのではないかと言う人もいますが、炎上前と現在を画像比較して検証してみました。

Sponsored Link

たぬかなに整形疑惑!顔が変わった?

元プロゲーマーのたぬかなさんがライブ配信を行い活動を復活したようです。

たぬかなさんは2022年2月のライブ配信で不適切発言で炎上して以来、約一年ぶりに姿をみせました。

久しぶりに姿を見せたたぬかなさんですがこんな顔だったかな?

美女プロゲーマーと言われるだけありやはり美人だなあとは思いますが、以前とはだいぶ顔が違うような気がするのですが。なんか違和感があります。

たぬかなさん整形したんじゃないかという声もあがっています。

なんかミラクルひかるさんがモノマネしてるんじゃないかと思いましたw

Sponsored Link

たぬかなの顔を現在と炎上前を画像比較!

たぬかなさんは炎上騒動から1年活動を休止しています。

休止前のたぬかなさんはこんな感じでした。

引用:よろず~

炎上前と現在を画像比較してみました。

妙に色っぽくなっていますがメイク変えただけとも考えられます。

たぬかなさんは炎上してから1年活動を休止して、その間ほとんど姿を見せておりません。

その間になにがあったのでしょうか。

たぬかなは炎上騒動から現在まで!活動休止中に何があった?

たぬかなさんは炎上後は選手契約をしていた「ブロードメディアeスポーツ社」から契約解除の通達を受けます。

たぬかなさんのインスタグラムの投稿は削除され、YouTubeの更新も停止、Twitterも謝罪文を発表後は更新がない状況となっていました。

元々メディアへの出演も多かったたぬかなさんですが騒動後は出演はありませんでした。

アダルト系の仕事のオファーもあったらしいのですが断ったそうです。

たぬかなさんが炎上してから現在まで1年間どのような活動をしていたのかは不明ですが事実上の無職状態だったようです。

その間に整形していたのではないかと憶測する方もいるようですね。

Sponsored Link

たぬかな 過去にも整形疑惑!小学校・高校時代の写真がかわいい!

もっともたぬかなさんの整形疑惑は炎上する前にもあったようです。

たぬかなさんはeスポーツの世界で昔から誹謗中傷と戦ってきたそうです。

代打ち疑惑に対しては、自分が映っている映像を公開するようにしています。ただ表情だけ公開してもダメで、『他のやつかもしれないから手元と顔を一緒に映せ』と言われます。だから今は証拠のために手元と顔が見える感じで、私がやっている姿をしっかりと撮らなくてはいけないですね。

引用:スポルティーバ

代打ち疑惑のようなものに対してははっきり証拠を示すようにしているそうです。

そのなかで整形疑惑があったそうですがその時には小学生時代の写真を提示したこともあったそうです。

その写真かわかりませんがたぬかなさんの小学校時代の写真がありました。

引用:産経新聞

このころ父親の影響でゲームに熱中するようになったそうです。

またたぬかなさんはtwitterで「整形疑惑を晴らしたい」と嘆き高校時代の写真も提示しています。

かわいいですね。

このように過去に疑惑に対して証拠を提示していることをから考えるとたぬかなさんは整形はしていないのではないかと思えます。

もししていたらなにか発言があるかもしれませんね。

たぬかなさんは今後どのような活躍をしているのかわかりません。プロゲーマーとして活躍していくのは難しいかもしれませんが、美人で人気もありますし、今後どのような活躍をしていくのか注目です。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました