PR

白石麻衣は肌色白すぎ!自衛隊教官役の違和感が凄い?(テッパチ!)

白石麻衣が白すぎる ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「テパッチ!」で白石麻衣さんが自衛隊の隊員役で出演していますが、肌色が白すぎると話題になっています。たしかに自衛官にしては違和感を感じてしまいますが、まいやんの美白の秘訣も調べてみました。

Sponsored Link

白石麻衣 ドラマ「テパッチ!」で美人自衛官役!

俳優の町田啓太さんが主演のフジテレビのドラマ「テッパチ!」で白石麻衣さんが陸上自衛隊・教官の桜間冬美役で出演しています。

白石麻衣さんは乃木坂46を卒業してからドラマなどでよく活躍されていますね。

「テッパチ!」では防衛大学校を卒業したエリート自衛官ということです。

迷彩服の自衛隊姿が凛々しいです。こんな美人な教官ならぜひご指導願いたいです。

まいやんはどんな役をやってもかわいいです。

それにしても肌が白すぎですね。

白すぎて可愛すぎるし美しすぎます。これだけ白いとビビってしまう。

どうしたらそんなに白くなれるのでしょう?

血色とか細胞レベルから違うんじゃないんでしょうか?

白すぎて消えそう体調大丈夫かなって心配してしまうレベルです。

Sponsored Link

白石麻衣 肌色が白すぎる自衛隊のエリート教官に違和感?

しかし白石麻衣さんが白すぎで違和感があると話題になっております。

自衛官にしては肌色が白すぎるとの声が上がっています。

確かにそうかも・・・

いくら女性自衛官でも色白すぎかも。

メイクはバッチリだけどエリート教官の割に美白すぎるかな。

白すぎて訓練してる感じがないし、リアリティーに欠けるかも。

確かに綺麗なんですけどね、綺麗すぎて男まみれのドラマでは浮いてしまうかもしれません。

変な感じに目立ってしまうのが気になります。

もう少し役作りで少しファンデーションで少し黒くするとかしてほしかったかも。

大幅にビジュアル変えたらそれはそれで何か違うなって言われてしまうのかなあ。

エリートは日焼けしない!・・・のかも。

実際の女性自衛官ってどうなのでしょう。

最近は「美人すぎる自衛隊員」なんてのも耳にします。

写真集まで出している人もいるらしいです。

実際に白石麻衣さんみたいな自衛官はいるんじゃないでしょうか。

白石麻衣は色白すぎで鈴木その子に似てる?

色白な白石麻衣さんを見ていて鈴木その子さんを思い出しました。

鈴木その子さんは美容研究家、料理研究家で、1990年代に白塗りのメイクで話題をよびTVにも数多く出演していました。

テレビ出演時はライトを当ててレフ板まで使用していましたよね。

白石麻衣さんは透明感が溢れすぎていて一人だけ自家発光してるかのようです。

レフ板は使っていないと思いますがw

白石麻衣さんと鈴木その子さんって似ているかなあ。

白石麻衣さんに照明を当てすぎたら鈴木その子さんに見える時があるのですが。

頬骨が出てるところも似ているし、将来は鈴木その子さんみたいになるのかなあ。

Sponsored Link

白石麻衣の美白の秘訣と役作りが凄い!

白石麻衣さんは美肌の秘訣をインタビューで答えていました。

紫外線対策や美顔器だけでなく食事も気をつけているのだとか。

お野菜中心の食事にして和食が多いそうです。自分で作る料理も肉料理ばかりでなく魚料理も作ったりして。

バランスの良いシンプルな食事が美肌を保つ秘訣なんだそうです。

しかし、「テッパチ!」の撮影期間はタンパク質メインの食事にしているのだとか。

所作なども本物の女性自衛官の教わり役作りそしているそうです。

自衛隊が舞台なんて実際の撮影はかなり大変なんでしょうね。美白のケアも大変なのかもしれません。

白石麻衣 髪の毛薄い?分け目やつむじが薄く見える原因は髪質?
白石麻衣さんですが「めざましテレビ」に出演した際に髪の毛が薄くなっていると話題になっていました。つむじから頭皮が見えすぎとの声もあがっています。その理由はストレスかもしれません。 「めざましテレビ」白石麻衣の髪の毛が薄い?頭皮見えすぎ? フ...

ドラマ「テパッチ!」毎週楽しみです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました