PR

きつねダンス・滝谷美夢が子持ちで結婚してる可能性は?彼氏も調査!

滝谷美夢は子持ちで結婚している? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

ファイターズガールズ・滝谷美夢さんのきつねダンスがかわいいと話題になっています。滝谷美夢さんは彼氏がいるのでしょうか?結婚して子持ちということはあるのでしょうか?調べてみました。

Sponsored Link

ファイターズガール・滝谷美夢のきつねダンスがかわいい!

ファイターズガールの滝谷美夢(たきや みゆ)さん。彼女を一躍有名にしたのはきつねダンス。

かわいいですよね!

日本ハムのファンではありませんが、無茶苦茶好きです。

ダンスのときの表情がいい!笑顔がかわいらしいです。

そんな滝谷美夢さんは彼氏はいるのか、結婚しているのか、子供はいるのかを調べてみました。

滝谷美夢は子持ちで結婚している?家族構成や旦那は?

滝谷美夢さんはファイターズガールには2018年から参加しています。

滝谷美夢さんのプロフィールはファイターズガールのメンバーになったときにブログに書かれていました。

生年月日 1998年10月1日
趣味 ギターやピアノを弾きながら歌うこと
出身地 札幌

引用:ファイターズガールブログ

滝谷美夢さんの家族構成は父、母、私の3人家族であるそうです。

ネット上に「子持ち」という噂がありますが、滝谷美夢さんが結婚して旦那がいるとか子供がいるという情報はありません。

ファイターズガール2018年から5年連続でメンバーですがその間に結婚したり出産したりという話も見当たりません。

男性から見て、女性が子持ちなのかどうかはまず指輪があるかで見ますね。

こちらは滝谷美夢さんのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

左手に指輪をはめていますが薬指ではないですね。

結婚はしていないと思われます。

Sponsored Link

滝谷美夢は年齢的に結婚してる?ファイターズガールは既婚者でもOK?

他には年齢的なところでしょうか?

可愛すぎる台湾チアガールとして話題になったチュンチュンさんも結婚して子供がいるという噂が流れたことがあります。

チュンチュンさんは独身であり子供もいません。にもかかわらずなぜそんな話がでたのかわかりませんが、チュンチュンさんは当時30歳という結婚適齢期とも言える年齢だったからかもしれません。

滝谷美夢さんは現在23才です。可能性がないとはいえませんがまだそんな話が出る年齢には早いですね。

ちなみにファイターズガールの最年長記録は石澤美樹さんの42歳です。

石澤美樹さんは2016年から2019年ファイターズガールのメンバーでした。

石澤美樹さんは夫から勧められて39才の時にファイターズガールのオーディションに受けたそうです。

ファイターズガールズには既婚者も在籍したこともあるのですね。ファイターズガールは結婚していてもOKのようです。

また石澤美樹さんが言うにはファイターズガールの募集要項には年齢の上限がないそうです。

石澤美樹さんがメンバーだったのは滝谷美夢さんがまだ新人だったころですね。共演もしています。

石澤美樹さんに子供がいるのかはわからないんですが、結婚しているという話はこの人と混同してということなのでは?

そんなことはないと思いますが・・・

滝谷美夢に子供はいる?子持ちだったら・・・

滝谷美夢さんに子供がいるという情報も今のところありません。

ただ滝谷美夢さんが子供と触れ合っていたという情報はありました。

浦河町の特別アドバイザーでプロ野球北海道日本ハムファイターズのマスコット「B☆B(ビービー)」が16~18日の3日間、町を訪問した。  16日は午前9時半からファイターズガールの滝谷美夢さんも同行して、潮見町63のくるみ保育所、11時に杵臼の東部保育所を訪問し、幼児たちとふれあった。

引用:北海道ニュースリンク

ファイターズガールはこのような地域との交流活動も行っているようですね。

このことが誤って伝わり子供がいるという情報となったとも考えられます。

現在のところ滝谷美夢さんが子持ちであるという話はありません。

でも本当に子持ちだったらびっくりですね。ショックかも・・・

Sponsored Link

滝谷美夢に彼氏はいる?日ハムの選手とは恋愛禁止?

滝谷美夢さんには現在交際している男性はいるのでしょうか?

チアリーダーは選手と付き合っているのかなというイメージはあります。

2015~16年にファイターズガールのメンバーであった武藤彩芽さんはチアを務めてたあとモデル活動をしてその後、気象キャスターになり2022年3月に結婚発表しています。

結婚相手がだれなのか公表はされませんでしたが、ガーシーさんが武藤彩芽さんが日ハムの横尾俊建選手と付き合っていて結婚したとさらっと暴露してました。

横尾俊建選手は一般女性と結婚したと発表していました。

何がなんでも結果を残さなければいけないという年に、入籍させていただき身が引き締まる気持ちです。これからは支えてくれる妻のためにも一生懸命野球に取り組んでいきたいです

引用:スポーツ報知

実際のところどうなのでしょうか。

日ハムの近藤健介選手も2019年3月に札幌在住の20代一般女性と結婚したことを発表していますが、この女性は2012~14年ファイターズガールの高橋真央さんではないかと言われています。

実際に本人からは発表されていないので本当かどうかは不明です。

ただファイターズガールは選手とは恋愛禁止というルールがあると言われているので公表しづらいのかもしれないですね。

現在のところ滝谷美夢さんに彼氏がいるかという情報はありませんが今後、選手と交際があっても噂は出づらいのかもしれません。

ただ、きつねダンスを選手がガン見しているのを見るとちょっと心配になってきます。

こんなかわいい子ほっとかないですよね。

【画像】仙台育英のチア広瀬夢乃がかわいいけど本当は伊藤瑠花?
2022年夏、仙台育英高校野球部は3年ぶり29度目の甲子園出場を果たし決勝に進出しました。 ネットでは仙台育英のチアリーダーが可愛いと話題になっています。中でも特に注目されているのが広瀬夢乃さんです。 2022年 仙台育英のチアリーダーがか...

やはり彼氏いるんだろうな~って思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました