PR

町田啓太のトイプードルは玄理の愛犬?ペットの名前や年齢は(画像)

町田啓太のトイプードルは玄理の愛犬? 俳優
記事内に広告が含まれています。

俳優の町田啓太さんと女優の玄理さんの熱愛が報道されましたが二人の愛犬のトイプードルが気になります。町田啓太さんが抱いている画像が印象的でしたが名前は何といいいつ頃から飼っているのでしょうか。

Sponsored Link

女優玄理の熱愛スクープでトイプードルを抱く町田啓太がヤバい!

俳優の町田啓太(まちだけいた)さんと女優の玄理(ひょんり)さんの熱愛がスクープされました。

映画での共演で知り合ったのが交際のきっかけだったようですね。

以前より2人の匂わせから熱愛の噂はあり、交際しているのではという推測はありましたが、女性セブンに報道されて二人の仲がついに公式に発覚してしまったようです。

それ以上にインパクトがあったのが町田啓太さんがトイプードルを抱いている姿でした。

黒いタンクトップにオレンジのハーフパンツの姿でムキムキのボディで小さなトイプードルを抱っこしている町田啓太さんのすがたが凄くて。

引用:NEWSポストセブン

このトイプードルはふたりの愛犬らしいです。

散歩させることもあるそうですが散歩というよりは抱っこして歩いているというか散歩になっていないですね。

抱っこされているトイプードルも可愛いですが抱っこしている町田さんもいいですね。

Sponsored Link

トイプードルは玄理の愛犬?名前や年齢は?(インスタ画像)

このトイプードルについて調べてみました。

町田啓太さんと玄理さんはインスタグラムの匂わせ投稿が話題になっていたので二人のインスタを確認してみました。

すると玄理さんのインスタグラムにトイプードルが登場していました。

どうもこのトイプードルのようですね。

このトイプードルは名前はモモちゃんといって玄理さん飼っている飼い犬のようです。

2015年からインスタに何度か登場しています。

町田啓太さんと玄理さんは2017年公開の映画「終着の場所」で初共演して、2018年のNHKドラマ「女子的生活」で2度目の共演の後に交際が始まったそうですから、二人が交際する以前んから玄理さんが飼っていた愛犬のようです。

ももちゃんは2021年2月に6歳を迎えています。

2022年現在は7歳ということになります。

かわいいですよね。

町田啓太は犬好き?スタンダードプードルと雑誌で共演!

町田啓太さんのインスタも確認してみましたがモモちゃんは登場していないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

これは違う犬ですね。

町田啓太さんは犬と雑誌の表紙登場したことがあります。

2022年3月に創刊された「Who’s Buddy(フーズ・バディ)」という雑誌で、町田さんがスタンダードプードルと並んでます。

雑誌の内容も町田さんとスタンダードプードルが出会って距離を縮めて触れ合っていくというものです。

ほのぼのしていいですね。

町田啓太さんは犬が好きなんだなあと思ったのですが、町田啓太さんは猫好きらしいです。

Sponsored Link

町田啓太は本当は猫好き?実家はペットだらけ?

町田啓太さんは実家では猫を6匹飼っていたそうです。

寝ていると布団の上に来たり、疲れて帰ってきたところを膝の上でマッサージしてくれたり、抱き上げようとすると逃げて行ってしまったり、そういうツンデレなところが好きなんだそうです。

かわいいですよね。

猫だけでなく犬やウサギやモルモットや豚などたくさんの動物を飼っていたそうですから「実家は動物屋敷だ」と話していました。

猫や犬だけでなく動物全般がすきなんじゃないでしょうか。

それにしても町田啓太さんと玄理さんの噂は以前からありましたが、同棲して一緒トイプードルを飼ったらもう結婚ですよね。

最近はペットをインスタに投稿する芸能人も多いですね。

中村ゆり 愛犬の犬種は?ペットの画像から斉藤工との同棲が発覚?
女優・中村ゆりさんはペットで犬を飼っています。インスタグラムにも愛犬の画像や動画をよく投稿しており、ファンの間では人気のワンちゃんのようです。中村ゆりさんの飼い犬について犬種や名前など紹介します。 中村ゆりの愛犬の犬種と名前は? 中村ゆりさ...

町田啓太さんと玄理さん、お似合いだと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました