PR

【画像】仙台育英のチア広瀬夢乃がかわいいけど本当は伊藤瑠花?

仙台育英のチアがかわいい! スポーツ
記事内に広告が含まれています。

2022年夏、仙台育英高校野球部は3年ぶり29度目の甲子園出場を果たし決勝に進出しました。
ネットでは仙台育英のチアリーダーが可愛いと話題になっています。中でも特に注目されているのが広瀬夢乃さんです。

Sponsored Link

2022年 仙台育英のチアリーダーがかわいい!(画像)

仙台育英高校のチアがかわいいと話題になっています。

なんかどの子も容姿レベルが高いですね。美人率が高いというか。

甲子園の見どころはチアガールというわけではないんですが、アルプススタンドでエールを送る彼女たちも素晴らしいです。どの娘も笑顔が輝いています。

Sponsored Link

仙台育英のチアリーダー・広瀬夢乃がかわいい!

2022年の仙台育英のチアガールの中でも特に可愛いと注目を集めている子がいます。

仙台育英のチアガールの中でも特にテレビに映る機会が多いですね。

8月18日に放送された熱湯甲子園で取り上げられていました。

「仙台育英高校チアリーダー部 広瀬夢乃さん(3年)」と紹介されており、これで名前が判明しました。

番組終了後に広瀬夢乃さんがかわいい!とネットでも話題になっていました。

大きな目でハーフっぽくて可愛いですね。モデルかと思いました。

大学のミスコンなんかにも出てきそうで、本当に高校生かなって感じですが美人ですね。

広瀬夢乃ではなく伊藤瑠花?熱闘甲子園が訂正?

ところが、熱闘甲子園の見逃し配信見ていると、「仙台育英(宮城)チアリーディング部 伊藤瑠花さん」と紹介されています。

どうも名前が間違っていたらしくて訂正したようですね。

広瀬夢乃ではなく伊藤瑠花が正しい名前らしいですね。

広瀬夢乃ってどこから出てきたんだろうって思うんですが、どっちにしても可愛いです。

Sponsored Link

仙台育英のチアリーダーは歴代で可愛い!

仙台育英高校のチアリーダーは歴代で可愛いと言われています。

こちらは2021年のときのチアガールです。

2019年

2018年

2014年には24時間テレビにも出場しています。

仙台育英高校のチアリーダーは正式には仙台育英高校チアリーディング部I-LIONSといい、全国大会にも出場して、普段はイベントなんかにも参加しています。

仙台育英は野球が強いですが、チアも可愛いのでこのまま優勝してしまいそうですね。

きつねダンス・滝谷美夢が子持ちで結婚してる可能性は?彼氏も調査!
ファイターズガールズ・滝谷美夢さんのきつねダンスがかわいいと話題になっています。滝谷美夢さんは彼氏がいるのでしょうか?結婚して子持ちということはあるのでしょうか?調べてみました。 ファイターズガール・滝谷美夢のきつねダンスがかわいい! ファ...

仙台育英高校のチアガールについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました