PR

新庄監督の髭が似合わない理由がヤバい!ヒゲなしの方がかっこいい?

新庄監督の髭が似合わない? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

新庄監督が髭を生やしていましたが、なんだか似合わない気がします。以前もヒゲを生やしていたときはかっこよかったんですがなぜなんでしょう。中日の立浪監督は髭は禁止としていましたが。

Sponsored Link

日本ハム新庄剛志監督が会見で髭を生やして登場!

2022年11月、日本ハムファイターズにドラフトで指名された加藤豪将選手が新庄剛志監督とともに入団会見を開きました。


また、西武ライオンズから交換トレードで移籍した山田遥楓内野手も新庄監督と入団会見にしました。

活躍が楽しみですね。

新庄監督は選手と一緒に会見をしてくれるのがいいですね。

しかし、それ以上に気になったのが新庄監督が髭を生やしていたことです。

Sponsored Link

新庄監督のヒゲが似合わない?髭なしの方が好き?

すいません、個人的にはちょっとどうかなって気がして・・

何か似合わないような気がするんですが。

新庄監督が日本ハムファイターズのBIGGBOSSとして監督就任が決まったのがちょうど一年前です。

やはりヒゲなしの新庄監督の方がすきかなあ。

1年間監督をやって何か心境の変化でもあったのでしょうか?

新庄監督の髭がかっこいいけど似合わない理由は?

しかし新庄監督が髭を生やしたのは別に初めてというわけではないです。

監督就任前の2021年8月に髭を生やした姿をインスタグラムに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

カッコいいですよね。ダンディで。

現在と同じように上唇に口ひげを生やしています。

何が違うのでしょうか。

森本稀哲新コーチとの対談も髭生やして登場していました。

やはりメガネのせいかな?

ちょっとおフランス帰りザマスみたいな胡散臭さを漂わせているような気がしないでもないです。

メガネをかけるなら髭は剃った方がいいかもしれないですね。

すいません、個人の意見です。

Sponsored Link

中日・立浪監督がヒゲ禁止令で新庄監督は?

新庄監督は就任時に選手の身だしなみについて語っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

ファンを楽しませようとする新庄監督の視点は素敵だと思います。

同時期に中日の監督に就任した立浪和義監督はスポーツマンらしくと「長髪、茶髪、ヒゲ」の禁止令を出していました。

監督同士で対照的ですね。いつかこの2人の対談を見てみたいものです。

新庄監督がまじめな立浪監督に悪ふざけしたこともありましたが。

立浪監督が冗談が通じる人で良かったです。

いずれにしても新庄監督のおかげで2022年のプロ野球は盛り上がりました。

新庄剛志 現在(2021年)の彼女は?本命女性や再婚の可能性は?
新庄剛志さんが来季から日本ハムの監督になるとのことです。なんだか球界が盛り上がるようで楽しみですね。新庄剛志さんは結婚歴はあるものの現在独身ですが、付き合っている彼女とか結婚する女性とかいるのでしょうか? 新庄剛志 2021年現在の彼女は?...

新庄監督の髭についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました