PR

有岡大貴が太った?お腹ぽっこりと激痩せの差が凄い(インビジブル)

アイドル
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「インビジブル」に出演しているHey! Say! JUMPの有岡大貴さんが太ったと話題になっているようです。以前もお腹ぽっこりと言われたこともありましたが痩せていたり筋肉美を披露したこともありました。

Sponsored Link

有岡大貴太った?顔パンパンで顎と首が繋がっている?(インビジブル)

TBS金曜ドラマ「インビジブル」に磯ヶ谷潔刑事役で出演している有岡大貴(ありおかだいき)さん。

毎週見てるんですが有岡大貴さんなんだか太ったんじゃないかって気がします。

太って顎と首繋がっちゃってるんじゃ・・・顎のラインがよくわかりません。

有岡さんはヒルナンデスにもレギュラー出演していますがヒルナンデスの時は全然気にならなかったです。

太っていることにも気が付きませんでした。

インビジブルでは刑事役ですが、やはりスーツだと首周りは隠せないですね。

顔もパンパンで最初は誰なのか気づけませんでした。

刑事役は頑張っているんですが。

かっこよくないかもしれませんが、丸顔でぽちゃっとした感じはかわいいです。

Sponsored Link

有岡大貴のお腹ぽっこり画像!激太りがヤバい!

有岡大貴さんが太ったという話は今に始まったことではなくよく聞きます。

2020年頃の有岡大貴さん。だいぶ顔がむくんでいますが太ったピークはこの頃だったように思います。

この時は自粛生活が続いたため太ったということらしいです。

こちらはヒルナンデス!で紹介されたプライベート写真です。

サングラスをしていますが有岡さんです。

顔と首の境目がないような・・・

ジャニーズのアイドルだから体型維持に気を使わないと、って感じでネット上ではいつも言われていますが、なんか言う人の気持ちはわかる気がします。

有岡大貴さんは現在31歳でまだまだ若いですが、お腹にお肉付きやすい体質なのだそうです。

「いただきハイジャンプ」の寿司食べ放題の企画で次々と平らげた結果こうなりました。

お腹ぽっこりですね。

でもファンにはかわいいと好評だったようです。

有岡大貴の筋肉画像!腹筋が凄い!

そんな有岡さんですが2019年4月のTarzanで筋肉姿の表示を飾っています。

見事に腹が割れている素晴らしい腹筋です。

有岡さんは一か月でこの体を作り上げたそうです。そんな短期間でシックスパックになるてすごいですね。

実はすごい努力家なのでしょう。

Sponsored Link

有岡大貴の痩せてる時の画像!体型がヤバい!

痩せている時はこんな感じです。

なんかちっちゃくなっている気がしますが、ちょっと心配なくらい。

どんな痩せ方したんでしょうか。

有岡大貴さんって急に太ったり痩せたりできるのでしょうか。

体重の増減が激しそうですね。

なんか丸い方が安心します。

ところで有岡大貴さんが出演している「シン・ウルトラマン」が公開されました。

有岡さんお腹出てないみたいですね。

役に理想的な体型を自分でイメージしながら役作りしているのでしょうか。

有岡大貴は演技下手なの?子役時代から芸歴が凄い!(インビジブル)
ドラマ「インビジブル」に出演している有岡大貴さん。演技が下手という声を聞きますが、有岡大貴さんはジャニーズに入る前に子役時代から俳優をしており、芸歴も長く役者としてもその演技は評価されてきました。 ドラマ「インビジブル」有岡大貴の演技が下手...

役のための体型づくりも大変なんでしょうね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました