PR

古賀隼斗の交際相手30代グラドルのB子って誰?名前や顔画像は?

古賀隼人の交際相手30代グラドルのB子って誰?素行不良がヤバい? アイドル
記事内に広告が含まれています。

素行不良でKANA-BOONを脱退した古賀隼斗さんが30代グラビアアイドルと交際していたことが報道されました。B子さんと呼ばれるこの女性は誰なのでしょうか。現在も活動中の人のようですが調査してみました。

Sponsored Link

古賀隼斗 KANA-BOON脱退!素行不良は女性関係!

ロックバンドKANA-BOONのギター担当の古賀隼斗(こがはやと)さんがドラム担当・小泉貴裕さんと脱退しました。

KANA-BOONの古賀隼人と小泉貴裕引用:NEWSポストセブン

古賀隼斗さんは素行不良との報告があり「素行不良って何?」と話題になっていましたが内容は女性関係でした。

newsポストセブンが古賀隼斗さんとグラビアアイドルとして活動するB子さんの交際を伝えていました。

そう語るのは、4人組ロックバンド「KANA-BOON」のギター担当・古賀隼斗(33)と交際していたという30代女性のB子さんだ。同バンドの公式サイトは12月11日、ドラム担当・小泉貴裕(32)とギター担当・古賀隼斗の脱退、および音楽プロダクション「ヒップランドミュージックコーポレーション」との契約解除を発表した。
引用:NEWSポストセブン

古賀隼斗さんはB子さんと交際する傍らファンの子とも複数回関係を持ったことをマネージャーに報告して、明るみに出たくない理由から解雇されたといいます。

古賀隼斗の交際相手のグラドルB子は誰?名前・顔画像や身長・体型は?

古賀隼斗さんが交際していたB子さんについて、誰なのついては名前も出ておらず明かされていません。

B子さんについては

  • 30代グラビアアイドル
  • 現在も活動中
  • 2020年4月にSNSで知り合う
  • 交際期間は3年半
  • BMIは18.4

と言うことがわかっています。

こちらがB子さんの画像です。

引用:NEWSポストセブン

顔はわかりませんが画像を見る限り茶髪のロングヘアの美人のようですね。

他にも居酒屋や開店寿司などでデートをしていたようです。

BMI18.4は痩せていますよね。BMIとは身長から肥満度を示すものです。

引用:bybirth

B子さんのBMIからは痩せ型の体型ように思われます。

薬を飲むとむくんだり太りやすくなるというので篠崎愛さんみたいな方を想像してしまいました。

古賀さんはもっと痩せてる方がタイプだったようですね。

モデル体型がタイプみたいで、『腹筋が割れてる人が好き』や『自分の身長を超えてきてほしい』と言っていました。
引用:NEWSポストセブン

古賀さんの身長は167cmですから、B子さんの身長は167センチ以下ということになります。

Sponsored Link

古賀隼斗とB子の出会いは?LINE画像がヤバい!

出会いは2020年4月頃に古賀さんに「LINE交換しませんか?」と声をかけられ、何度か食事をして交際に発展したそうです。

お二人のLINEのやり取りですが

引用:NEWSポストセブン

クエクエ」とか語尾に「ぴよぴよ」とか二人の間にしか通じない隠語のようですね。

「クエクエ」はおそらくここから来ているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

古賀 隼斗 KANA-BOON(@kanaboontuna)がシェアした投稿

古賀さんの部屋のようですがキョロちゃんが好きみたいですね。インスタによく出てきます。こちらのインスタ投稿は二人が出会った頃のものです。

デートは古賀さんの自宅でのデートがほとんどようでした。二人のLINEのやりとりからB子さんは料理も得意のようですね。

 

語尾に「ぴよ」ってつけるみたいですが30代のグラビアイドルって誰かいたかなあと。これも二人だけの間の隠語だったのでしょうか。

また、コスプレなんかもよくしていたようなのでコスプレもいける30代グラビアアイドル辺りを探せばわかるかもしれないですね。

Sponsored Link

現在も活動中の30代グラビアアイドルとは誰?

30代でグラビアアイドルって以前にはそんなにいなかったような気がしますが、最近は増えてきているようですね。B子さんを特定するのは難しいかもしれません。

現在も活躍しているという人なので上記の特徴をテレビを注意して見ていると見つけることもあるかもしれません。

ところで30代グラビアアイドルで現在活躍している人って誰なのかでしょう。

NEWSポストセブンでは以前「令和の三十路グラドル総選挙」というものを企画でやっておりました。

グラビアアイドルB子さんの激白をスクープしたのもNEWSポストセブンですが、繋がりがあるのかどうかは不明です。

B子さんは古賀さんに浮気されていたことが許せなくて別れる決意をしたそうです。

古賀隼斗さんと交際のグラビアアイドルB子さんは誰なんでしょうね。地下アイドルなどなら特定も難しいかもしれません。

元仮面女子・吉野まりの出身大学や経歴は?グループ卒業後の活動も!
アイドルグループ・仮面女子の候補生だったという吉野まりさんについて、経歴から出身地、誕生日に卒業大学まで紹介します。仮面女子を卒業後の活動についても調べました。すごい特技もあるようです。 吉野まりの顔画像!仮面女子とは? こちらは吉野まりさ...

引き続きB子さんが誰なのか調査していきます。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました