PR

【画像】橋田康のジャニーズジュニア時代!グループ名や同期は誰?

橋田康のジャニーズ時代 アイドル
記事内に広告が含まれています。

元ジャニーズジュニアであった橋田康さんが文春に登場して話題となっております。橋田康さんのジャニーズ時代について調べました。当時の画像なども探してみました。ジャニーズの同期にはすごいメンバーもいるみたいですね。

Sponsored Link

文春で話題・橋田康のジャニーズジュニア時代!入所はいつ?

文春に中田カウアンさんに続いて実名・顔出しで登場して話題となった橋田康さん。

橋田康(はしだやすし)さんは1985年9月18日生まれで現在37歳です。

橋田康さんは小学生だった1998年からジャニーズJr.として活動をしていたそうです。

こちらがジャニーズジュニア時代の橋田康さんです。

ジャニーズに入所した橋田康さんは2000年5月に結成された「B.B.D.」というグループに所属していました。2002年には「M.A.D.(エムエーディー)」へ移動しています。

KinKi KidsやV6のバックダンサーを務めていたといいます。

Sponsored Link

橋田康のジャニーズJrの所属グループ名は?

ジャニーズJrの頃に橋田康さんが所属していた「M.A.D.」の中からダンスに定評のあるメンバーが選抜されて2002年の秋に4人組のユニット「HisH」(エイチ・イズ・エイチ)が結成されます。

グループ名のHisHはメンバー4人のイニシャルを取って付けられました。

H:萩原幸人(リーダー)
i :石田友一
s:島田直樹
H:橋田康

少年隊のミュージカルや東山紀之さんのディナーショーなどでバックダンサーとして活躍していたそうです。

しかし、グループのリーダーの萩原さんをはじめとするメンバーが脱退して「HisH」は自然消滅の状態になってしまったそうです。

うちわまで作ってデビューに向けて準備していたそうです。

橋田康さんはそれでもジャニーズ事務所に残ったそうですがその後はほとんど仕事がなく、高校を卒業するころに退所しました。

橋田康 ジャニーズの同期は誰?KAT-TUN、NESW他

橋田康さんがジャニーズJr.として活動した1988年にジャニーズ事務所に入所したのはKAT-TUNの亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さん、グループを脱退した田中 聖さん赤西仁さんNEWSの増田貴久さんKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんらがおります。

橋田さんが所属していた「B.B.D.」には中丸雄一さん、上田竜也さんも結成メンバーとして所属しており一緒に活動していました。

同期は現在も活躍されている人が多いですね。橋田康さんはこれらのメンバーとともにジュニアとして活動していました。

Sponsored Link

橋田康 現在は俳優・ダンサーとして活躍!

橋田康さんは現在はも芸能活動を続けています。

橋田康さんはジャニーズ退所後は、得意のダンスを生かしてダンサーや俳優として舞台で活躍しています。

2023年現在37歳でPROF entertaimentという事務所に所属して活動しています。

2021年には神田沙也加さん主演のミュージカル「王家の紋章」にも出演しました。

こちらのポスターには顔が出ていませんが、公式HPには橋田康さんの名前がキャストに出ています。

引用:王家の紋章公式HP

元々ジャニーズに所属していた頃からダンスは高く評価されていたようですね。こうして見ると現在もジャニーズ時代と変わらないくらい少年のように見えます。

上田竜也の筋肉が凄い!腹筋バキバキの肉体美や筋トレ方法も紹介!
KAT-TUNの上田竜也(うえだたつや)さんは筋肉もすごくて、その肉体美には驚きです。アイドル顔で腹筋がバキバキでそのギャップも堪りません。体脂肪率もアスリート並みに低い細マッチョも魅力的です。 上田竜也の筋肉が凄い!肉体美がヤバい(炎の体...

橋田康さんのジャニーズ時代についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました