PR

キンプリは2022年紅白辞退?落選ならジャニーズ事務所への忖度?

キンプリは2022年紅白辞退 アイドル
記事内に広告が含まれています。

2022年の紅白歌合戦の出場者もうすぐ発表されますがキンプリがどうなるのか気になります。辞退するのではないかという噂まで出ているようですね。ぜひ出演してほしいと思うのですが。

Sponsored Link

King & Princeは2022紅白は出場しない?生放送はなし?

メンバー脱退が発表されたKing&Princeですがその影響でキンプリが紅白に出場しないのではないかという噂がでています。

脱退発表の後の番組で2022年11月7日に放送の「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」にキンプリが出演予定でした。

予定通り出演するのか心配されたのですが出演はしていました。

しかしその時に流れた映像は生放送ライブではなくなぜか収録されたものでした。

ファンの間ではメンバーが揃ってもう生放送に出してもらえないのではないかという心配する声があがっています。

大晦日の紅白も生放送ですからもしかしたらと考えてしまいます。

2016年にSMAPが解散した時のことを思い出すと、2016年8月に年内をもっての解散という発表があってからは生放送番組には出演しておりません。

年末の紅白歌合戦も辞退しています。

SMAPと同じ道をたどるとすると年末の紅白を辞退する可能性も考えられます。

しかしスマップの時は解散でしたが、キンプリは高橋海人さんと永瀬廉さんの2人で活動を続けていきますからそこは違いますね。

5人で最後なので出て欲しいですね。

Sponsored Link

キンプリ 2022年紅白は辞退?落選ならジャニーズ事務所ジュリ―社長への忖度?

もうすぐ2022年の紅白歌合戦の出場者が発表されますがキンプリは普通なら絶対選ばれてると思います。落選ということはないと思います。

しかし脱退騒動があったためにちょっと不安ですね。

これについて気になるのは3人の脱退をなぜあんなに急に発表したのかです。

もしかしたらキンプリを紅白に出させないためなのではないかという気もするのですが。

もしキンプリが前もって紅白を辞退したら、ジャニーズ枠にジュリ―社長のお気に入りを紅白に出してあげれることもできるのではと。

もし選ばれなかったとしたらジャニーズ事務所・ジュリー社長への忖度ってことにもなります。

結局は事務所次第なのでしょうか?

この時代にそんなことはないと希望を持ちたいです。

Sponsored Link

King&Princeは2022年紅白で大トリの可能性も?

2020年に嵐が活動休止となったときは嵐は紅白歌合戦では10分の特別ステージが設けられました。大トリも務めたこともあります。

5人での出場が最後のキンプリにも特別演出があってもいいと思います。

キンプリメンバーの脱退・退所が報じられてからあらためてキンプリのパフォーマンスも再評価されていますしNHKとしても目玉が欲しいはずです。

現在放送中のキンプリ平野紫耀さん主演のドラマ「クロサギ」の主題歌でキンプリの新曲「ツキヨミ」もYouTube動画が公開されたからすごい視聴回数となっています。

2022年の紅白でキンプリがトリを務めることになるということもあるのではないでしょうか。

King&PrinceはいつかはSMAPや嵐のように紅白で大トリを務めたり、メドレーで歌うグループになると思ってたいました。

最後のパフォーマンスを世間に見せつけるためにも辞退にはしないでほしいです。

キンプリが2022紅白は4人で出場?拒否しているメンバーは誰?
メンバーの脱退が発表されたキンプリですが2022年の紅白歌合戦の出場がどうなるのか気になります。4人だけで出場するという噂まで出ています。5人揃ってのパフォーマンスをみたいですねがどうなるのでしょう。 King & Prince 2022年...

キンプリの2022年の紅白出場についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました