PR

有岡大貴は演技下手なの?子役時代から芸歴が凄い!(インビジブル)

有岡大貴の演技が下手? ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「インビジブル」に出演している有岡大貴さん。演技が下手という声を聞きますが、有岡大貴さんはジャニーズに入る前に子役時代から俳優をしており、芸歴も長く役者としてもその演技は評価されてきました。

Sponsored Link

ドラマ「インビジブル」有岡大貴の演技が下手の声

TBS金曜ドラマ「インビジブル」に磯ヶ谷潔刑事役で出演しているHey! Say! JUMPのメンバー有岡大貴(ありおかだいき)さん。

有岡大貴さんの演技が下手という声を聞きます。

確かに柴咲コウさんや高橋一生さんなど上手い人が出ているってのもあるかもしれませんが、そこまで下手じゃないと思うんですけどね。

高橋一生と柴咲コウは結婚すればいいのに!大河共演から熱愛を妄想!
高橋一生さんと柴咲コウさんがドラマで共演もして仲が良くお似合いな感じがします。お互い独身ですし結婚するんじゃないかって考えたりするのですがどうなんでしょう。その可能性を検証してみました。 高橋一生と柴咲コウがドラマ「インビジブル」で共演 2...

何の違和感もなくドラマそのものを楽しめてるし特に気にならないですけどね。

有岡大貴さんはポンコツキャラを上手に演じてるって感じで嫌いじゃないですね。

有岡大貴さんはジャニーズに入る前に子役でドラマなどに出ていて役者として長い芸歴があります。

Sponsored Link

有岡大貴の子役時代 デビュー当時「ガオレンジャー」に出演!

有岡大貴さんが子役デビューしたのは9歳の時でした。

2000年「リミット もしもわが子が…」でテレビドラマ初出演します。

子役時代からかわいい有岡大貴さんですが演じたのは安田成美さんの息子役でした。

このドラマを見た人の感想がありました。

やはり尊敬すべきは子役の有働貴之役の子の演技。
彼はすごい子供だ!全国の母親は彼の演技に涙するだろう。
子役は大成しないなどと言わず、頑張って成長してくれたまえ!

引用:http://sweetug.fc2web.com/gallery/limit.htm

 

2001年には「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演しています。

有岡大貴さんが演じた「風太郎」は中盤から出演ですが、主要キャラクターで重要な役どころだったそうです。

この後有岡大貴さんはジャニーズに入所します。

有岡大貴の演技の評価!「コードブルー」の泣きの演技と感性の良さ!

演した作品でも演技が褒められることが度々ありました。

2012年「忠臣蔵~その義その愛」で大石 内蔵助の息子大石主税を演じました。

大石内蔵助役の舘ひろしさんが太鼓判を押しています。

 「有岡くんはいい感性を持ってる。先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、その時の彼の動き一つとっても、感性の良さがわかる。感心して見ていた」

引用:デイリースポーツ

感性がいいと評価しています。

 

2017年「コードブルー」では泣きの演技が注目され話題になりました。

号泣シーンがリアルで心動かされるものがあります。もらい泣きしてしまいそうです。

Sponsored Link

有岡大貴は演技が下手?芸歴とバラエティ・特撮出演について

有岡大貴さんはもう31歳なんですね。ジャニーズに入る前から子役で活躍して役者としての芸歴は十分あります。

有岡大貴さんは普段はバラエティ出ているというイメージですが、演技が下手と思ってしまうのは、ジャニーズ枠という先入観をもってしまうのはあるかもしれません。そういうフィルターを通して見たくはないですね。

バラエティではお調子者キャラで笑わせてくれますが、ふざけるとき笑わせてくれて、やるときはやる真面目な人なんだと思います。

2022年5月公開の「シン・ウルトラマン」でも主要な役を演じているのも信頼されているからでしょう。

特撮出演はガオレンジャー以来でないでしょうか。

斎藤工はヒューメイリアン?ウルトラマンは宇宙人と人間のハーフ説!
映画「シン・ウルトラマン」に出演する俳優の斎藤工さんがヒューメイリアンであるという噂があります。その噂はどこから出てきたのでしょうか。もし本当だとしたらシン・ウルトラマンは宇宙人と人間のハーフということにもなりますが・・ 斎藤工は「シン・ウ...

演技派としての有岡大貴さんがもっと知られるといいなと思います。

有岡大貴が太った?お腹ぽっこりと激痩せの差が凄い(インビジブル)
ドラマ「インビジブル」に出演しているHey! Say! JUMPの有岡大貴さんが太ったと話題になっているようです。以前もお腹ぽっこりと言われたこともありましたが痩せていたり筋肉美を披露したこともありました。 有岡大貴太った?顔パンパンで顎と...

ドラマも映画も楽しみです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました