PR

永瀬廉 眉毛細いのが変?太眉と細眉どっちがイケメンか画像比較!

アイドル
記事内に広告が含まれています。

今年23歳になったキンプリことKing&Princeの永瀬廉(ながせれん)さんの眉毛がここ最近変という話です。どうも眉毛を整えて細くしているようです。永瀬廉さんは太眉が魅力でしたが、いつから細眉になったのか、またいつ太眉に戻すのでしょうか。

Sponsored Link

永瀬廉の眉毛が変?細い眉に整えた?

ここ一年くらいだろうか、永瀬廉さんの眉毛がなんか変という声を聞きます。

眉毛が細くなっているとのことです。眉毛を整えているようです。

永瀬さんの眉はキリっとしたイメージだったんですが。

太い眉が魅力だったのでちょっと損している気がします。

いつ太眉に戻してくれるのかなって思っているのですが、いつから細くなったんでしたっけ?

永瀬廉は眉毛をいつから細眉にした?(画像比較)

最初は永瀬廉さんは役作りにために細眉にしたのかと思っていました。

わげもん~長崎通訳異聞~」では時代劇でカツラですし合うように整えたのかなと。でもちょっと違和感を感じてしまいます。

その前の「おかえりモネ」でも細かったです。

もう少し遡ってみると、2020年秋頃から「永瀬廉の眉毛が細くなっている」なんて声が出始めています。

この頃から永瀬廉さんは眉毛を整いはじめたのではないかと思います。

Sponsored Link

永瀬廉の困り眉がイケメン!

永瀬廉さんはこの直前くらいにヒルマイルドのCMをやっていました。

CMの最後に眉毛ピクッてするのが好評でした。

また困り眉がかわいいと評判でした。

困り眉の男性はあまり好きではないですが永瀬さんは別格ですね。イケメンがうらやましい。

永瀬廉の眉毛 太眉派の声「まゆげを元に戻してほしい」

永瀬廉さんが眉毛を整えはじめてからファンの間で、太眉派細眉派に分かれていったたようです。

太眉派からは昔のナチュラルな太眉に戻してほしいという声が多数出ています。

永瀬廉のさんはあくまでドラマの役作りで眉毛を整えていて、ドラマが終わったら元の太眉に戻してくれると期待していた人が多かったみたいです。

弱虫ペダルのときはこんな感じでした。

以前と比べると眉毛のせいで顔の印象もだいぶ違います。

Sponsored Link

永瀬廉の細い眉が好き!細眉派の声

もちろん永瀬廉んの細い眉が好きという細眉派もいます。

確かに整えた細眉も長く見ているとだんだんハマりつつもあります。

堀田茜 眉毛太すぎで変?デビュー当時やモデルの母親と毛量を比較!
「イッテQ」などのバラエティ番組で活躍する堀田茜さん。テレビで見かける度に眉毛が太いと思いました。そこで堀田さんのデビュー当時の昔の画像やモデルをしていたという母親や兄の眉毛と比べてみました。 堀田茜 眉毛太すぎで男っぽい? 堀田茜さんの太...

しかし、昔の太眉に戻してほしいという声が圧倒的に多いですね。

本人の意思で眉を整えているのか、誰かの勧めでやっているのか、立て続けに役作りがあるのか、わかりませんが、太眉に戻してほしいと思っている人が多いのは確かのようです。

いつか戻してくれるのでしょうか?

田中希実の眉毛が父親そっくり!男っぽいハーフ顔がかわいくなった!
女子陸上1500m、3000mで日本記録を更新した田中希実さん。オリンピックでも女子陸上5000m代表として活躍が注目されています。強さばかりでなくそのかわいらしい顔も注目されていますが、特に特徴的な眉毛は目を惹きます。 田中希実の眉毛が男...
平野紫耀 天然は演技でわざと?催眠術の検証や心理学者の分析は?
キンプリの平野紫耀さんはデビュー以来目覚ましい活躍を見せています。特に天然と言われ芸人顔負けのボケを見せてくれます。しかし、そんな平野紫耀さんの天然は演技ではないかという疑いもかけられています。 平野紫耀 天然は演技でビジネス?催眠術による...

コメント

タイトルとURLをコピーしました