PR

斎藤工はヒューメイリアン?ウルトラマンは宇宙人と人間のハーフ説!

俳優
記事内に広告が含まれています。

映画「シン・ウルトラマン」に出演する俳優の斎藤工さんがヒューメイリアンであるという噂があります。その噂はどこから出てきたのでしょうか。もし本当だとしたらシン・ウルトラマンは宇宙人と人間のハーフということにもなりますが・・

Sponsored Link

斎藤工は「シン・ウルトラマン」でヒューメイリアン?

2022年5月公開の映画「シンウルトラマン」に出演する斎藤工(さいとうたくみ)さん。

斎藤工さんは禍特対(カトクタイ) メンバーで主人公の神永新二役です。

斎藤工さんはヒューメイリアンとの噂があります。もし本当だとしたら宇宙人の子でまさにリアルウルトラマンですね。

そのあたりのことを検証したいと思います。

ヒューメイリアンとは宇宙人(エイリアン)と人間のハーフ!

ヒューメイリアンとは「ヒューマン」と「エイリアン」を合わせた言葉で、エイリアンと人間のハーフを指します。

2018年7月に「やりすぎ都市伝説」で取り上げられて知られるようになりました。

ヒューメイリアンは見た目は人間と同じですが第7感と言われるテレパシーの能力が備わっていると言われています。

ヒューメイリアンは人間と宇宙人とのハイブリッド種であり地球外生命体のDNAがあるため人間より進化した存在なのだとか。

また、ヒューメイリアンは人間の社会に紛れ込んでいて、テレパシーや超能力を使える人がいたらその人はヒューメイリアンでないかと言われています。

有名人や政治家にもヒューメイリアンでないかと思われている人がいるらしいです。

イエス・キリストや釈迦、日本では天照大神やかぐや姫などが宇宙人との交信により、人々を導いたヒューメイリアンのだとか・・・

という都市伝説です。

Sponsored Link

斎藤工がヒューメイリアンと言われる理由

やりすぎ都市伝説での発言

2022年4月29日の「やりすぎ都市伝説」で斎藤工さんがヒューメイリアンと言われたことがあると話しています。

やりすぎ都市伝説 斉藤工はヒューメイリアン?

以下はその時のスタジオでの会話内容です。

斉藤工「一昨年、僕が六本木で始めてお会いした方に「あなたはヒューメイリアンです」と言われたんです。」

東野幸治「人類と宇宙の人の子共みたいな感じ?」

斎藤工「で、そのときに僕が関わっていた「●●●」という映画があるんですけど、まさにそういう話なんです。」

今田耕司「六本木のその人はだれなの?」

斎藤工「なんか東北から上京している女性なんです。2日前になんかで僕を見たらしくてこの人と数日後会うってわかっていたらしい」

六本木で初めて会った女性にヒューメイリアンと言われた斎藤工さん。その女性は斎藤工さんと会うことを予知していたというから不思議な話です。何者なのでしょうね。

インタビューでの発言

斎藤工さんは女性向け雑誌「oggi」のインタビューで「シン・ウルトラマン」で共演した西島秀俊さんと一緒にインタビューを受けています。

その時に斉藤さんは「宇宙人と会った」と発言しています。

斎藤 僕は実際に、宇宙人に会ったことあります。

西島 それ、先日も言っていたよね。

斎藤 そうなんです。知り合いの飲食店で、ひとりの女性が宇宙人だと言ってきて。そして僕のことを「宇宙人と地球人のハーフ&ハーフです」と。彼女は僕にそれを告げに来たらしいです。それもあって、宇宙人はすでに地球上のいろんなところにいるのは、自然なことだと思います。

引用:oggi.jp

この話は前述の「やりすぎ都市伝説」で話したことを言い方を変えて言っているように思います。

「宇宙人と地球人のハーフ」と言い方は変わっていますがヒューメイリアンと同じ意味ですね。

さらに女性を宇宙人と言い切っていますね。

時間が経って自分の中で信憑性が高まってきたのでしょうか。

Sponsored Link

シン・ウルトラマン神永新二は宇宙人と人間のハーフ?(ネタバレ?)

「やりすぎ都市伝説」で斎藤工さんが関わっていた映画がそういう内容だったと話していました。

「で、そのときに僕が関わっていた「●●●」という映画があるんですけど、まさにそういう話なんです。」

そういう話というのは「人類と宇宙の人の子共」「ヒューメイリアン」のことでしょう。

映画名は伏せられていましたが最近工さんが関わった最近の映画で思い当たるのがやはり「シン・ウルトラマン」ですね。

番組では特に映画「シン・ウルトラマン」の宣伝もありませんでしたが宇宙人をウルトラマンと考えると合点がいくような気がします。

一応他に関連した映画がないか調べてみましたが該当するものは見当たりません。

斎藤工さんが話していたのはシン・ウルトラマンの神永新二は宇宙人と地球人のハーフであるということではないでしょうか。

「シン・ウルトラマン」はそういうあらすじなのかもしれないと予想できます。

映画が公開されたら答え合わせしてみたいですね。

シン・ウルトマラン感想と評価(ネタバレ)斎藤工はミスキャスト?

今から「シン・ウルトラマン」が楽しみです。

Sponsored Link

斎藤工の宇宙人姿がヤバい!本当にヒューメイリアン?

宇宙人といえば斎藤工さんは2017年の映画「蠱毒(こどく) ミートボールマシン」で宇宙人を演じています。

ビジュアルが凄いんですが「シン・ゴジラ」の特殊造形を手がけた西村喜廣さんが監督を務めています。

役名も”謎の宇宙人”です。(笑)

スーツがめちゃくちゃ暑そうなんですが、どんな役でも演じてしまうのが凄いですね。

本当にヒューメイリアンなのかもしれませんね。

斎藤工の父親のウルトラマン担当現場を調査!東北新社での仕事は?
映画「シン・ウルトラマン」に主演の俳優・斎藤工さんの父親はウルトラマンと関係のある仕事をしていたといいます。東北新社に勤務してから現在は飲食店を経営しているそうです。斎藤工さんの父親が参加した仕事や作品を調べてみました。 斎藤工の父親は映画...

斎藤工さんがウルトマランにしか見えなくなってきています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました