PR

藤ヶ谷太輔のツーブロックが似合わない?髪型が最近変な理由とは?

藤ヶ谷太輔のツーブロックが似合わない? アイドル
記事内に広告が含まれています。

キスマイの藤ケ谷太輔さんのツーブロックの髪型が最近話題になっています。不評で似合わないとニュースに取り上げられているようですが、かっこよくないと言われ、担降りする人までいるのだとか?最新のヘアスタイルを確認してみますがどこが変なのでしょうか。

Sponsored Link

キスマイ藤ヶ谷太輔のツーブロックが変!似合わない?最新の髪型は?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのツーブロックのヘアスタイルがニュースで取り上げあげられました。

ここ最近の変貌ぶりにファンが困惑しているのだとか。

こちらは最近の藤ヶ谷太輔さんの画像ですが髪型はこんな感じです。

藤ヶ谷太輔

2022年4月 A-Stadio++より

このツーブロックの髪型が不評なんだとか。

藤ヶ谷太輔さんのツーブロはいいと思うのですが似合わない、かっこよくないという人がいるのでしょうか?

なんか不思議です。

藤ヶ谷太輔のツーブロックは最近のことではない!

そもそも藤ヶ谷さんのツーブロは最近になって始まったことではなく、ずっと前からやっています。

ツーブロックは刈上げとは違って段差が出来るような髪型でワイルドです。

首回りもすっきりして爽やかでアイドルらしいし、横顔もかっこよく見えます。

藤ヶ谷太輔さんのツーブロは前から好きでした。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔ツーブロックの理由はMIYAVIの影響?二人の関係は?

藤ヶ谷太輔さんのツーブロはロックミュージシャンMIYAVIさんからの影響だといいます。

東スポの記事によると

いきなりツーブロックにしたのはどうも、ロックミュージシャンのMIYAVIの影響が大きいようなんです。

引用:東スポ

といことらしいんですが・・・

藤ヶ谷太輔さんMIYAVIさんのファンだったとか、髪型を真似したなんて聞いた事がありませんでした。

藤ヶ谷太輔さんとMIYAVIさんがどういう関係のかちょっと調べてみました。

2019年にKis-My-Ft2がMCを務めたNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」という番組に、MIYAVIさんが出演しています。

MIYAVIさんはキスマイには「FREEZE」を楽曲提供していて、番組でコラボレーションもしていました。

藤ヶ谷太輔さんはこの時をきっかにMIYAVIさんに憧れを持ったのかもしれませんね。

はっきりしたことはわかりませんが、よく見るとなんとなく似てますね。

横尾渉のツーブロのモデルは藤ヶ谷太輔!

同じキスマイのメンバー横尾渉さんは藤ヶ谷太輔さんの髪型に憧れてツーブロックにしたそうです。

2021年9月に放送されたラジオ番組「CDTV ライブ!ライブ!」で話していました。

このとき、横尾はツーブロックの新しいヘアスタイルを披露しており、リスナーから、「二階堂くん並みに攻めたなとビックリしています。坊主にしたいと発言していることもありましたが、これは坊主への憧れなのでしょうか?」と聞かれると、「違いますね。二階堂さんみたいに攻めたとか、坊主への憧れじゃないです。僕は、藤ヶ谷太輔の髪型に憧れて、この髪型にしました」と告白。

引用:マイナビニュース

実際に美容師さんに「藤ヶ谷太輔にしてください」と言い切ってお願いしたそうです。

横尾さんのツーブロは藤ヶ谷さんがモデルだったんですね。

なかなか同じグループのメンバーに憧れるってないですよね。なんかかわいらしいエピソードです。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔のツーブロかっこよくない?担降りが続出はデマ?

さらに東スポの記事によると藤ヶ谷さんがツーブロにしたことにより担降りするファンが増えているんだとか。

「担降り」とはファンであることをやめる事です。

髪型が嫌な理由で担降りする人多いっていうのはちょっと理解できないですね。本当だとしたらどうかなと思います。

本当のファンならあの人みたいにかっこよくなりたい、可愛くなりたいと思うのと同じようになりたい、憧れの人と同じ物を使いたいとか、藤ヶ谷さんが憧れてる人のようになりたいという気持ちは分かると思います。

藤ヶ谷太輔さんのツーブロかっこいいとおもいますよ。全然変じゃないです。

めっちゃかっこよくないですか?

ツーブロだろうがロン毛だろうが藤ヶ谷太輔は藤ヶ谷太輔です。

 

藤ヶ谷太輔 ヒゲが似合わない?伸ばした理由は役作り?(画像比較)
Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんのが髭が話題になっています。似合わないという声が多いようですが、実際ひげありとなしどっちがいいのでしょう。また、なぜヒゲを伸ばしたのか、理由は何なのでしょうか? キスマイ藤ヶ谷太輔のヒゲが似合わな...

髪型ぐらいは好きにさせてあげたらいいいじゃないって思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました