PR

目黒蓮の髪型が変?前髪や襟足がおかしいのはセルフカットだから?

目黒蓮の髪型が変? 俳優
記事内に広告が含まれています。

最近目黒蓮さんの髪型が変だと思っていました。前髪や襟足がおかしいというかなんか変です。テクノカットのイメージが強いですがセルフカットしているとも聞きます。過去に出演したドラマ「silent」や「教場」はよかったのですが「トリリオンゲーム」での髪型はどうなんでしょう。

Sponsored Link

【トリリオンゲーム】目黒蓮の髪型が変?前髪や襟足がおかしい?

SnowManの目黒蓮さんがドラマ「トリリオンゲーム」に出演します。

ここ最近ずっと目黒蓮さんの髪型に違和感がありました。

バナナサンドに出演した目黒蓮さん。

バナナサンドに出演した目黒蓮

ラビットにも出演。

ラビットに出演した目黒蓮

なんか髪型が変です。

自分が流行りについていけないだけかなと思ったら同じように思っている人が大勢いました。

何がおかしいのかか考えてみましたが、前髪の分け方がなんだか独特なような気がしますし髪の毛がベッタリしています。もみあげも襟足なんか気になるし・・

全てが変な気がします。

なんだか不自然で違和感があって、まるでカツラみたいな感じです。

ちゃんと美容室に行って切っているんでしょうかね。もっとかっこよくなりそうな気がするんですけどね。

自分でセットしているんでしょうかね。

イケメンなのになんでダサい髪型しているんだろうって気になります。

Sponsored Link

目黒蓮の髪型が変なのはドラマの役作り?(教場・サイレント)

しかし目黒蓮さんの髪型が変なのは役作りだったことがわかりました。

ドラマ「トリリオンゲーム」で天王寺陽を演じる目黒蓮さん。

「トリリオンゲーム」はビックコミックスペリオールに連載中の漫画が原作です。

主役の天王寺陽のキャラにビジュアルを寄せていたわけですね。

原作のキャラを忠実に再現してこうなったということですね。目黒蓮さんていろんな役に化けて凄いですね。

個人的には2022年に出演していたドラマ「silent(サイレント)」の髪型が良かったです。

「silent」が終了してからずっと変な髪型でした。

【silent】川口春奈と目黒蓮の身長差が最高!お似合いで熱愛に?
ドラマ「Silent」に出演する川口春奈さんと目黒蓮さんのカップルの身長差がいいですね。実際に何センチあるのでしょうか。二人がお似合いすぎるので熱愛に発展するってこともあるかもしれません。 ドラマ「silent」川口春奈と目黒蓮がお似合いカ...

「教場」のメガネに短髪も良かったです。

引用:MANTANBWEB

トリリオンゲームが終了したらどんな髪型になるのか楽しみです。

目黒蓮は宇宙Six時代にテクノカットにした理由は?

目黒蓮さんの髪型は以前からテクノカットを通していました。テクノカットは目黒蓮さんの代名詞です。

目黒蓮さんがテクノカットにした理由は、SnowManデビュー前に所属していた宇宙Sixというグループに在籍していた頃に「バックダンサーみたい」という指摘を先輩から受けて、自分を変えてみようと思いテクノカットを始めたそうです。

こちらが宇宙Six時代の目黒蓮さん。

宇宙Six時代の目黒蓮引用:twitter.com

一念発起してテクノカットにした目黒蓮さん。

宇宙Six時代にテクノカットにした目黒蓮引用:フジテレビ

分け目の位置が変わっていますね。

テクノカットは1980年代に「YMO」が流行らせた髪型です。もみあげを鋭角に剃り、襟足を刈り上げたカットです。

最近はあまり見ない気がしますがオードリーの春日さんがテクノカットですね。

Sponsored Link

目黒蓮は自分で髪を切っている?セルフカット動画がヤバい!

しかも目黒蓮さんは自分で髪を切っていたそうです。こちらに目黒蓮さんのセルフカットの動画があります。

見事な手さばきで本当に自分で切っています。

目黒蓮のセルフカット

自分で自分の髪をカットするというのはかなり難しいことで、私もやったことがあります。

私の場合は変な髪型になってしまいすぐやめてしまいました。しかし自分の髪をカットするってこれけっこうすごいことですよ。

イケメンで何でもできるんだなあ。

現在は美容院でカットしてもらっているようです。

目黒蓮と林修が似てる説を検証!どこがそっくりか画像比較(初耳学)
Snow Manの目黒蓮さんと塾講師でタレントの林修さんが似てるという話が出てきているようです。林修先生がMCを務める「日曜日の初耳学」でも話題になったようですが、画像比較などどこがどう似ているのか検証してみました。 【日曜日の初耳学】目黒...

目黒蓮さんの髪型についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました