PR

高橋一生の年下好きを検証!森川葵や歴代彼女も若い子ばかりでヤバい?

高橋一生は年下好き? 俳優
記事内に広告が含まれています。

俳優の高橋一生さんと女優の飯豊まりえさんとの熱愛が報道されました。年齢差カップルの誕生ですが、高橋一生さんは元カノの森川葵さんや歴代彼女も若い子でしたっけ?年下が好きなタイプなんでしょうか。

Sponsored Link

高橋一生17歳年下の飯豊まりえと熱愛スクープ!若い子が好き?

高橋一生(たかはしいっしょう)さんと飯豊まりえさんとの熱愛スクープが報じられました。

2人が交際を始めたのはNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」での共演がきっかけだったそうです。

高橋一生さんは現在41歳(生年月日 1980年12月9日)

飯豊まりえさは24歳(生年月日 1998年1月5日)

2人の年の差は17歳です。

年の差カップルの誕生ですね。

というか高橋一生さんは41歳だったんですね。それに驚きました。

普通に言えばおじさんと言われる年齢です。

一般人の40歳と違ってまだ全然オッさん感ないですから20代の若い女性にモテるのも分かります。

それにしても高橋一生さんは年下の若い子が好きなんでしょうか。

高橋一生は年下が好き?元カノ森川葵は15歳年下!歴代彼女は?

高橋一生さんは以前もかなり年下の女優と噂になっていました。

2018年2月に森川葵さんとの熱愛が写真週刊誌FLASHでスクープされました。

当時高橋一生さんは37歳、森川葵さんは22才でした。(生年月日1995年6月17日)

15才年下で話題となりました。

共演したNHK BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」の共演がきっかけとなり交際に発展したそうです。

森川葵さんとは結婚間近とまで言われていましたが、2019年1月に破局が報じられました。

互いに多忙ですれ違うようになったとのことでした。

森川葵さんとの交際報道でショックを受けた高橋一生さんの女性ファンは多かったらしく、ネットでは「年下すぎてがっかり」「引いてしまった」「結局若い女が好きなのか」などの声が上がっていました。

それ以前には元カノとして女優の尾野真千子さん(生年月日 1981年11月4日)や田中麗奈さん(生年月日 1980年5月22日)との熱愛が過去に報じられています。

この辺りは同世代なんですがこれらの報道から高橋さんは“有名女優キラー”と言われていました。

森川葵さんや飯豊まりえさんの交際報道ですっかり”年下キラー”のイメージがついてしまった感があります。

Sponsored Link

高橋一生には年齢差のある弟がいる!

ところで高橋一生さんは男5人兄弟で弟が4人いるそうです。

ちょっと複雑な家庭で、高橋一生さんは長男ですが、次男・三男は父親が違い、さらに四男・五男も父親が違います。お母さんは一緒だそうです。

三男はロックグループ「never young beach」のメンバーの安部勇磨さんです。

顔は似てないですね。

2017年1月放送の「A-studio」で話していましたが、実弟の安部勇磨さんとは10歳年の差があるそうです。そして四男とは17歳、五男とは19歳年が離れているそうです。

もう親子くらいの年の差ですね。

高橋一生さんはその年の離れた弟たちの世話をしていたそうです。

森川葵さんや飯豊まりえさんはさすがに弟より年の差があるとちょっと引いてしまうかも・・

ちなみに「A-studio」は当時、森川葵さんがアシスタントを務めていました。

この1年後に森川葵さんとの交際が発覚していますが、これがきっかけだったのかもしれません。

高橋一生の好きな女性のタイプとは?

高橋一生さんは好きなタイプの女性について2017年の「おしゃれイズム」で話していました。

高橋は「きれいっていう人よりもかわいい人の方が好き」と告白。また、「思っていることをちゃんと言ってくれない方がいい。こっちが想像できるから」と言い、想像だと合っているかわからないと指摘されると、「間違えてるかもしれないですけど、口で説明されてもそれが本当かどうかわからない」と答えた。

引用:マイナビニュース

好きなタイプの女性は

  • きれいよりもかわいい人
  • 思っていることをちゃんと言ってくれない人

ということでした。

スタジオに登場した仲の良い瀬戸康史さんからは「年齢が下でも精神年齢は一生さんより上がいいと思う」とアドバイスていましたが、高橋一生さんはけっこう子供っぽいのかもしれませんね。

相手が年が離れた若い子でも大人らしい女性はいますよね。だから高橋一生さんが年下の若い子と付き合おうがいいんじゃないでしょうか。

高橋一生さんは独身だし、不倫しているわけではないですから。

Sponsored Link

高橋一生と飯豊まりえ年の差カップルがお似合いの声

高橋一生さんはモテるから選べるんでしょうけど、年下好きなのは良いと思いますが流石に17歳は離れすぎじゃないかと若干引いています。

しかし、世間の声は意外と好意的な反応が多いですね。

これはドラマの影響が大きいようですね。共演した「岸辺露伴は動かない」では息がぴったりでハマっていました。

しかし、熱愛が発覚したとなると続編が作られるのかどうかちょっと心配です。

私は高橋一生さんは年相応の人と付き合えば良いのにと思っていたんですけどね。

相手は綾瀬はるかさん柴咲コウさんがぴったりだと思っていました。

高橋一生と柴咲コウは結婚すればいいのに!大河共演から熱愛を妄想!
高橋一生さんと柴咲コウさんがドラマで共演もして仲が良くお似合いな感じがします。お互い独身ですし結婚するんじゃないかって考えたりするのですがどうなんでしょう。その可能性を検証してみました。 高橋一生と柴咲コウがドラマ「インビジブル」で共演 2...

高橋一生さんの年下好きについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました