PR

藤ヶ谷太輔 ヒゲが似合わない?伸ばした理由は役作り?(画像比較)

藤ヶ谷太輔 ヒゲが似合わない? アイドル
記事内に広告が含まれています。

Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんのが髭が話題になっています。似合わないという声が多いようですが、実際ひげありとなしどっちがいいのでしょう。また、なぜヒゲを伸ばしたのか、理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

キスマイ藤ヶ谷太輔のヒゲが似合わない?「嫌い」「剃ってほしい」の声(写真)

キスマイの藤ヶ谷大輔(ふじがや たいすけ)さんが最近髭を伸ばし始めたといいます。写真でみるとこちら。

どうもあまり評判が良くないようで似合わないという声が多いようですね。

かっこいいと思ったんですけどね。

「剃ってほしい」「似合わない」「嫌い」という意見がどうも多いです。

男目線からすればワイルドって思うのですが女性から見たら違うんでしょうね。

髭を生やすか剃るかは個人の自由ですし、本人が好きならそれもやむなしかとは思いますが、剃ってほしいという人の気持ちは分かります。

Sponsored Link

藤ヶ谷大輔 なぜ髭?伸ばした理由は役作りか?

ところで藤ヶ谷大輔さんは何故髭を伸ばしたのでしょうか。

髭は役作りで伸ばしているのかなって考えたのですが。

2022年に藤ヶ谷さん主演映画「そして僕は途方に暮れる」が公開されます。この作品は2018年の舞台の映画化です。

藤ヶ谷さんのが演じる役は自堕落なクズ男ということらしいですが、無精ひげなんか生やしたら役に合いそうですね。

しかしこの作品で髭を生やすということではないようです。

舞台の時の稽古では稽古で3㎏痩せたそうですから、役作りに対する熱意は流石です。

かつて役作りで髭を伸ばそうとしたことはあります。

2019年の主演ドラマ「ミラー・ツインズ」では一人二役で双子を演じたことがありました。

役の上で区別をつけるためにどちらかにヒゲを生やそうという話があったのですが、髭をつけたり取ったりで手間をかけるよりも役の内面を演じることに集中するためになしになりました。

役作りだからと安直に髭を伸ばすというようなタイプではなさそうです。

とくにはっきりとコメントしているものも見当たらないので本人にしかわかりません。

藤ヶ谷太輔がひげを伸ばしたのは先輩へのリスペクトか?

藤ヶ谷太輔さん自身がMCをつとめる「A-Studio+」に森田剛さんが出演されていました。

森田剛さんは現在はジャニーズを退所していますが、事務所では先輩・後輩の関係でした。藤ヶ谷大輔さんはジャニーズアイドルでありながらも舞台で表現者として活躍している森田剛さんには憧れを抱いているそうです。

とはいえ、キラキラとしたジャニーズアイドルでありながら、人間の闇や陰の部分を表現していくことは相当難しいはず。その課題をクリアしている先輩に、藤ヶ谷は憧れを抱いているようだ。V6森田剛、生田斗真と俳優としても評価されている先輩の名前を挙げ、「僕もそんなふうに、いろんな面を持つ男でありたい」と語っている。

引用:サイゾーウーマン

 

藤ヶ谷大輔さんが髭を伸ばすのはそんな森田剛さんへの憧れかのかも。

森田剛さんもヒゲかっこいいですよね。

舞台で活躍する森田剛さんのような役者になりたいというリスペクトなのかもしれません。

藤ケ谷さんは現在34歳ですが40歳くらいで森田剛さんのような役者なりたいみたいな、そういう理想の男性像みたいなものがあるのかもしれないですね。

成田凌は髭なしの方がかっこいい?ヒゲ濃い方がイケメンか画像検証!
2022年1月から始まる成田凌さんが主演ドラマ「逃亡医f」が始まります。成田凌さんはヒゲのある姿が印象的ですが、ヒゲを生やした成田さんが好きな人もいれば髭なしの方がいいという人もいます。どっちがいいんでしょうね。 成田凌 主演ドラマ「逃亡医...

むしろ髭くらいで文句を言うファンなんていらないみたいな感じなのかな~?

Sponsored Link

キスマイ藤ヶ谷太輔の髭なぜ似合わない?あり・なしどっちがいい?(画像比較)

どちらかというと髭なしの方がいいとう声が多いようです。違和感がないこともないです。

藤ヶ谷さんの顔はクールな感じと子供のようなかわいらしさが魅力だと思います。

普通は髭があると大人のカッコ良さがあると思うのですが、藤ケ谷さんの場合は髭あっても可愛い感じがして、子どもみたいに笑ったときの顔は前の方が良かったかも。

髭があると不潔でだらしないというイメージはありますが手入れはしているようなので不潔な感じはしません。

やはり髭があってもなくてもかっこいいし色気があります。

藤ヶ谷太輔のツーブロックが似合わない?髪型が最近変な理由とは?
キスマイの藤ケ谷太輔さんのツーブロックの髪型が最近話題になっています。不評で似合わないとニュースに取り上げられているようですが、かっこよくないと言われ、担降りする人までいるのだとか?最新のヘアスタイルを確認してみますがどこが変なのでしょうか...

どっちにしても藤ヶ谷太輔さんであることに変わりはないです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました