PR

滝沢秀明ツイッターなりすましはどれ?本物と偽アカウントの見分け方

滝沢秀明ツイッターなりすましはどれ アイドル
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズを退社した滝沢秀明さんが2022年11月7日にツイッターを開設しましたが、なりすましアカウントが発生しています。どれが本物なのかわからないという人も多いみたいですね。

Sponsored Link

滝沢秀明のツイッター公式アカウント!本物はこれ!

滝沢秀明さんのtwitter公式アカウントはこちらです。

滝沢秀明ツイッター公式アカウント

滝沢秀明さんの本物のツイッターです。

アカウント名

名前(ニックネーム): Hideaki Takizawa 滝沢秀明

ID(ユーザー名):@h_Takizawa329

プロフィール欄は冒険家とありますが、滝沢さんはプロフィール欄を更新しています。

フォロワーは2022年11月10日の時点で現在231万人を超えています。

フォローはゼロで現在ツイートは一つのみです。

ヘッダーは火山の画像になっています。

度々ツイッターのヘッダー画像を変えています。

滝沢秀明のなりすましはどれ?偽アカウント一覧!

滝沢秀明さんのなりすましはこちらです。

偽アカウントのIDは「@h_Takizawa386」です。

本物とアカウントの数字が違います。本物は「329」です。

また、こちらは2022年5月からtwitterを利用しており、本物は2022年11月からです。

どうも元々いたタッキーのなりすましアカウントのようで、滝沢秀明さん本人がこのなりすましをパクってつくってtwitterを開設したみたいですね。

数字違いだと他にも「@h_Takizawa379」というのがあります。

滝沢秀明さんの公式アカウントの数字は329は滝沢秀明さんの誕生日が3月29日だからです。

ぜひ「329」を覚えておいてください。

私もこれらはすっかり本人かと思い騙されましたw

Sponsored Link

また数字とか関係なく全く違うアカウント名の「@seabreezejob」というのもあります。

 

「滝沢秀明 ツイッター 公式」で検索すると「@BD8l4」というアカウントがトップに出てきます。

こちらも公式でなくなりすましなので注意しましょう。

また滝沢さんがヘッダー画像を変更すると偽アカウントの方も画像も変更しています。

この辺りも要注意です。

滝沢秀明のtwitterの本物と偽物の見分けはプロフィール欄?

滝沢秀明さんはツイッターを開設してから逆さツイートの一投稿のみしかしておりません。

滝沢秀明さんはTwitterではツイートはせずになぜかプロフィール欄を更新していました。

一方偽アカウントの方はこれに合わせてツイートをしています。

プロフィール欄を更新していたのは偽物を炙り出し混乱を招かないためだったようですね。

滝沢さんは公式マークがつくまでツイートをしないということです。

この辺りで見分けることができます。

公式マークというのはこれのことですね。

twitter公式マーク

 

偽アカウントの方は滝沢さんのプロフィール欄が更新されるたびにツイートしています本物の滝沢秀明さんのTwitterは公式マークがついたら更新が開始されます。

Sponsored Link

滝沢さんがなぜプロフィールだけ更新するんだろうと思っていたらこんな意図があったんですね。

さすがタッキー。後継者と見込んだジャニーさんはやっぱり見る目のある方だったのでしょうね。

そしてなりすましにも感謝するタッキーは本当に律儀ですね。

赤西仁が滝沢秀明のなりすましに?

滝沢秀明さんはなりすましが多くて赤西仁さんに相談していました。相談された赤西さんは自分のアカウントを滝沢さんのなりすましていました。

「滝沢カレン」になっていますが・・・

数分で通常に戻ったそうです。

もうわけがわからないですね。

滝沢秀明 ドバイ富豪第4夫人は誰?日本人女性で旦那は石油王?
滝沢秀明さんが新会社設立を設立したとの情報がありました。ドバイの大富豪の第4夫人が支持しているのだとか。その女性は日本人ということなんですが一体何者なんでしょう。誰なのか気になります。 滝沢秀明ドバイマネーで新会社設立?支持者は誰? 先日ジ...

滝沢秀明さんにツイッターなりすましについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました