PR

神山智洋が左手をアームカバーで隠す理由はガングリオンかタトゥー?

神山智洋のアームカバーの理由はガングリオン? アイドル
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズWESTの神山智洋さんはここ最近アームカバーをつけています。手首を隠しているようにも見えますが、左手にガングリオンができたという噂もあります。タトゥー隠しで手袋をするアーティストもいるようですがどうなんでしょう。調査してみました。

Sponsored Link

神山智洋のアームカバーや手袋がかっこいい!

ジャニーズWESTの神山智洋(かみやまともひろ)さんは2023年2月くらいからアームカバーをつけて出演されているのをよく見かけます。

4月16日放送の千鳥の鬼チャレンジでも着けているみたいですね。

おしゃれでかっこいいです。

ステージでも手袋を着けているみたいですね。

神山智洋さんは過去にもときどきステージで手袋をよくはめていました。

こちらの画像は左手をポケットに入れています。

引用:音楽ナタリー

なんだか左手を隠しているようにも見えてきますが・・気になりますね。

Sponsored Link

神山智洋が左手を隠す理由はタトゥー?

神山智洋さん何か理由があって手首を隠しているようにも見えてなりません。

玉置浩二さんはステージに立つときに左手に手袋をしたり包帯を巻いてますが、これはタトゥー隠しと言われています。

玉置浩二の手袋の理由は?右手の包帯は嫁の名前のタトゥー隠し?
玉置浩二さんはステージでみかけるといつも右手に手袋のようなものを着けています。包帯にも見えますが、これはなにか理由があるのでしょうか。右手首を隠しているようにもみえますがタトゥーではないかという噂もあります。 玉置浩二の右手の手袋は何?包帯...

神山智洋さんもタトゥーとかやっているのかなとちょっと思って、神山智洋さんの手首の画像を探してみました。

左手にブレスレットをはめています。きれいな手の甲ですよね。

指にタトゥーシールを付けることはあるみたいです。

タトゥーはしてないようですね。

タトゥーでなければ怪我でもしたのではと心配なんですが。

神山智洋 左手首に腱鞘炎はギターの弾きすぎ?

神山智洋さんは2021年1月頃に左手が腱鞘炎になったと心配するファンの声がありました。

GODiaryという神山智洋さんのブログで本人が告白していたようですね。会員制のブログなので一部のファンしか知らないことでした。

ギターの弾きすぎで腱鞘炎になったらしいです。

しかしこれは2年以上前のことなので腱鞘炎はさすがにもう治っているとは思えますが。

腱鞘炎は2〜3週間で治ると言われていますがもしかして癖になっていることも考えられます。

Sponsored Link

神山智洋 左手にガングリオン?(画像)

2023年1月ころから神山智洋さんの左手にガングリオンができたという情報がありました。

ガングリオンとはコブ状の腫瘍(しこり)のようなものです。

実際に神山智洋さんが左手首にガングリオンができたと公表をしていているわけではありません。しかし左手にできた腱鞘炎と関係があるのかもしれません。

そのときの神山智洋さんの左手の画像がないか探してみました。

神山智洋さんは2022年12月に舞台「幽霊はここにいる」に出演しています。

その時の画像がこちらです。

引用:モデルプレス

左手首にしこりのようなものがあるように見えます。

引用:with online

ガングリオンは自然治癒で治ることもあるそうですが治らない場合は手術で治すそうです。

神山智洋さんが手術を受けたのかは不明ですが手術を受けたのではという情報がありました。

アームカバーをしているのは手術跡を隠すためということも考えられます。

神山さんはギターの弾きすぎで腱鞘炎になったようですが、ギターだけでなくベースなど楽器演奏もこなし、さらに作詞作曲もしているそうです。

この曲も作詞作曲から振り付けも全部神山智洋さんが考えたそうです。マルチな才能の方です。

実際にガングリオンなのかはっきりとはわかりませんが心配ですね。

玉置浩二の手袋の理由は?右手の包帯は嫁の名前のタトゥー隠し?
玉置浩二さんはステージでみかけるといつも右手に手袋のようなものを着けています。包帯にも見えますが、これはなにか理由があるのでしょうか。右手首を隠しているようにもみえますがタトゥーではないかという噂もあります。 玉置浩二の右手の手袋は何?包帯...

神山智洋さんの左手についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました