PR

鈴木伸之 身長を逆サバ疑惑を調査!さらに伸びて本当は187cm?

鈴木伸之身長サバ読み疑惑 ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ドラマや映画で活躍する劇団EXILEの鈴木伸之さん。鈴木伸之さんは身長を逆サバ読みしているのではないかという噂です。ドラマ「悪女(わる)」では今田美桜さんとのハグや身長差も話題になりましたが実際は何センチのでしょうか?

Sponsored Link

鈴木伸之の身長と体重!イケメンで足が長い!何頭身?筋肉も凄い!

今田美桜さん主演のドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」に出演中の鈴木伸之さん。身長がめっちゃ高いですね。

鈴木伸之さんの身長は公式では185cmとなっています。

鈴木伸之
BIRTHDAY 1992年10月14日
CITY 神奈川県
BLOOD TYPE AB
HEIGHT 185cm

引用:LDH JAPAN

 

こちらは鈴木伸之さんのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

高身長でスタイルも素晴らしい、それでイケメンで足が長いので羨ましいです。

この画像で見る限り鈴木伸之さんは理想的といわれる7頭身くらいのバランスの取れた体格です。

鈴木伸之さんの体重は非公表ですが身長と鍛え上げられた体つきから見て60kg後半〜70kg前半くらいかと予想されます。

筋肉もすごいですね。かっこいいです。

Sponsored Link

鈴木伸之と今田美桜との身長差を比較!ハグがヤバい!

ドラマ「悪女(わる)」で小野忠役の鈴木伸之さん。今田美桜さん演じる麻里鈴とは犬猿の仲という設定の二人ですが・・

鈴木伸之さんと今田美桜さんとのハグシーンが話題になりました。

この身長差が妙にキュンとしてしまいます。

それから鈴木伸之さんと今田美桜さんの手押し相撲勝負。

今田美桜さんの身長は157cmですから二人の身長差は28cmです。

実際の撮影の舞台裏ですが鈴木伸之さんやはり身長高いですね。

和気あいあいとした楽しそうな現場です。

今田美桜が太った?顔ふっくらで別人&お腹出てる?(画像比較)
今田美桜さんはドラマ「トリリオンゲーム」に出演していましたが、ちょっとふっくらした姿に別人かと思った人も多かったのではないでしょうか。ちょっと前までは痩せていたのが短期間で太ったような。普段は素晴らしいスタイルの今田美桜さんですが、過去にも太ったと言われたことはあったようですね。

この身長差は萌えるな〜

鈴木伸之の身長逆サバ疑惑!185cmは本当?

鈴木伸之さんは身長を逆サバ読みしているのではないかという噂があります。

芸能人が実際の身長よりも高い身長を公表しているという身長のサバ読みというのはよく聞く話ですが、逆サバ読みとは身長を実際より低く公表するというもので、珍しいケースですね。

鈴木伸之さんは身長が公表185cmですが、実際はもっと身長があるということになります。

こちらは映画「あなたのことはそれほど」で共演した東出昌大さんとのツーショットです。

東出昌大さんは身長189cmと高身長イケメン俳優の一人ですが、並んでいる姿からみて鈴木伸之さんの身長が185cmというのは妥当なところで、信憑性の高い値であると思います。

Sponsored Link

鈴木伸之の身長逆サバ疑惑を調査!さらに伸びて187cm?

しかしもう少し調べてみると面白いことがわかりました。

鈴木伸之さんは以前自分の身長が187cmほどと発言していた時期があったようです。

どうもインスタライブで身体検査のことを話していたようです。

それによると身長が186.9cmだったそうです。

鈴木伸之さんは現在29才ですがまだ成長中??

まあ、私も大人になってから身体検査で0.5cmとか1cmとか身長が伸びていたことがありました。逆に縮んでいたこともありました。

それから鈴木伸之さんが「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」に出演したときに台湾メディアで紹介された際には身長が187cmと伝えられたようです。

鈴木伸之さんの身長は公表185cmですがこれらの発言やメディアの情報が身長逆サバ疑惑に繋がっているのではないでしょうか。

鈴木伸之さんは決して意図して身長を逆サバ読みしていたわけではないと思います。

そうすると今田美桜さんとの身長差は30センチ近くということになります。

404 NOT FOUND | やっつけジャーナル
世の中の気になる情報を発信

しかし大人になってから2センチ近く伸びるって結構びっくりですね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました