PR

中西アルノのパパ活疑惑はデマ!被写体モデルからリーク炎上まで!

アイドル
記事内に広告が含まれています。

アイドルグループ・乃木坂46のセンターを加入が発表されたばかりの5期生、中西アルノさんが務めることが明かされました。乃木坂史上最速でセンターに就任した中西アルノさんですがリークで炎上してパパ活疑惑なども噂されています。

Sponsored Link

中西アルノ 乃木坂46センター就任はリークされていた!

2022年2月に乃木坂46に加入した中西アルノさんがセンターをつとめることが発表されました。

ネット上では以前より中西アルノさんが乃木坂46センター就任するのではと噂されていました。

2021年1月の時点でネットの掲示板にリークが書き込まれていたようです。

2022年1月16日、中西アルノさんの乃木坂加入が発表される前に情報漏洩しています。

Sponsored Link

中西アルノは被写体モデルを!リークしたのは個撮カメラマン?

中西アルノさんは乃木坂46に加入前に被写体モデルをしていました。

リークはそれが関係しているようです。

中西アルノさんは「ある」という名前で被写体モデルとして活動されていました。

ModelLife

こちらはモデルや被写体活動をしている人の登録サイトでサイト上からモデルを予約するようなシステムです。

中西アルノさんは事務所などに所属せず個人で被写体モデルをやっていたようです。

アルノさんは「純」という個撮カメラマンの被写体モデルをされていました。

この純という人物がSNSでリークしていたようです。

カメラマンの純さんは乃木坂加入発表前にアルノさんの加入を知ってたような投稿をしています。

乃木坂5期メンバーのプロフィールが発表されたとき5人連続で千葉県出身でしたが、中野アルノさんも千葉県出身です。

純さんのtwitterアカウントは「@hzjun_77」ですが炎上したためにすでにアカウントが削除されています。

中西アルノ パパ活疑惑の噂はデマ?炎上して辞退に?

中西アルノさんが被写体モデルをでどんな写真を撮影されていたかというとこんな感じのです。

またカメラマンの純さんとは一緒に食事にも行ったようです。

カメラマンの男性と個室で二人きりで露出の激しい画像を撮影したり、いっしょに食事にも行っていたというような話からパパ活じゃないかと噂されました。

しかし、個撮の被写体として仕事仲間のカメラマンと撮影後に食事をしている程度の事実しか判明しておりません。

純さんの投稿から親密であるようですが怪しい関係かは不明です。

Sponsored Link

パパ活をしているという明確な証拠はありません。

このリークは中西アルノさんが流出元ではありません。誰が流したのかはっきりさせてほしいですね。

パパ活と聞いたときはアンチが被写体モデルを誇張して言っているのかと思いました。

色々な意見があるみたいですが炎上して一時はセンターを辞退するのではという話にまでなりました。

アルノさんかわいいから頑張ってほしいです。

乃木坂に加入して活躍する姿を見たいと思います。

中西アルノがかわいそう!過去の投稿が捏造されて謝罪・自粛は酷い!

 

白石麻衣 前髪ぱっつんは変?ありなしのどっちが可愛いか画像比較!

平手友梨奈の目力が半端ない!綺麗すぎる大きい目を徹底解剖!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました