PR

坂本花織がこけし顔でかわいい!仏像やかわうそくんに似てる!

フィギアスケート坂本花織選手 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

フィギアスケート女子の注目の坂本花織選手。現在21歳で、ますますかわいくなりましたね。色白で古風な顔立ちをしている坂本花織選手はこけし顔といわれます。他にも色々似ているものがあります。

Sponsored Link

坂本花織はこけし顔でかわいい!えくぼも可愛い!

フィギアスケートの坂本花織選手はかわいいですよね。

最近は大人の色気が出てきてるんですけど、成長期で体格が大きくなってきたと言うか、ちょっと太ったのかな?

切れ長の目で純和風な顔をしていますね。

坂本花織選手ってどこかで見たことがあるような顔だなと思っていたんですけど見ているとこけしに見えてくるんですよね。

カワイイこけしって感じなのが好きです。

色白おちょぼぐちで切れ長目の純和風顔がこけしみたいで可愛いです。

でもこけし顔ってほめ言葉には微妙な線ですよね。

最近はメイクをこけし顔に寄せてきているんじゃないかとも思います。

エクボも可愛くてまるでこけし人形みたいにキュートな笑顔を見るといつも和みます。

こけしちゃんと呼びたいです。

フィギアスケート坂本花織選手

引用:https://www.skatingjapan.or.jp/

坂本花織は仏像顔?浅田真央にも似ている?

坂本花織選手が仏像顔という声もあります。

観音様か菩薩様のような徳がありそうな顔を見ているだけでありがたい気分になります。仏像マニアにはグッと来る好みの美人ではないでしょうか。

浅田真央さんも仏像顔ですね。後継者としてふさわしいのではないでしょうか。

浅田真央の歴代彼氏は皆イケメン?過去の熱愛報道や好きなタイプを調査!

こけしといい仏像といい人ではないモノに似ているというのは微妙なところですが・・

Sponsored Link

坂本花織 おじゃる丸の星野さん一家にそっくり!

坂本花織選手はアニメ・おじゃる丸に出てくる宇宙人の星野さん一家にも似ているかも。

特に星野ママにそっくりです。アニメのキャラクターのようなる丸っこい顔でかわいいと思います。

坂本花織選手はかわうそくんに似ている!

坂本花織選手は「伝染るんです。」かわうそに似ています。「伝染るんです。」は吉田戦車の不条理ギャグマンガですが今の人はあまり知らないかな?

なんだかとてもかわいらしいですね。とくに前髪あげている笑顔はカワウソ君そっくりですね。

Sponsored Link

坂本花織はかわいい!笑顔が素敵!

坂本花織選手はフィギアスケートでは氷上ではジャンプも迫力があってめっちゃかっこいいんですが、リンクを降りてニコニコ笑顔になるギャップもまた素敵です。

モノやアニメ・漫画のキャラクターばかりで坂本さん、ごめんなさい。

どんどんかわいくなっていく坂本花織選手。今後の活躍も目が離せません。

全日本フィギュア選手権応援しています。

ワリエワの衣装がルマンドに似てる!坂本花織はルーベラ?(画像)

羽生結弦がプーさんを好きな理由!なぜ部屋いっぱいに?心理を分析

コメント

タイトルとURLをコピーしました