PR

りくりゅうペア 付き合ってる疑惑詳細!仲良しハグ・匂わせ画像他

りくりゅうはつき合っている? 北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

フィギアスケートとのペアの三浦璃来選手と木原龍一選手が仲が良くて付き合っているのではないかという噂です。確かに演技でも息がぴったりで恋人同士と言ってもおかしくないと思います。仲良しな様子や匂わせ情報などを調べてみました。

Sponsored Link

りくりゅうペア(三浦璃来と木原龍一)は付き合ってる?

2022北京オリンピックのフィギアスケート団体戦で日本が銅メダルを獲得しました。ペアでは三浦璃来選手と木原龍一選手がフリーで自己ベストを更新する素晴らしい演技を見せてくれました。

りくりゅうペアは息がぴったりな演技が本当にすごいです。三浦璃来選手もかわいいし本当に見ていて癒されます。

凄く楽しそうに滑っていて嬉しい気持ちが伝わってきます。

日本はペアが弱かったからこの二人がいなければメダルはなかったでしょう。木原選手は3度目の五輪で3人目のペアで念願のメダルですから感無量でしょうね。

この二人は「りくりゅう」ペアと呼ばれ、息の合った演技と仲の良い様子から二人がつきあっているのではないかとも噂されています。

Sponsored Link

りくりゅうペアは付き合ってる?仲良し画像がかわいい!

三浦璃来選手と木原龍一選手は演技以外のでも仲の良さそうなところを見かけます。

やはり一緒に長く練習していると仲良くなってくるとは思います。

二人の距離感はかなり近いですよね。

絶対につき合っているだろうな~って感じです。

Sponsored Link

りくりゅうの年齢と身長差がヤバい!手繋ぎやハグが素敵

りくりゅうペアは2019年8月に結成しました。

初めてペアの演技を見たときは見ている方が笑顔になるような気持ちの良い演技でした。相性もよいのでしょうね。

三浦璃来選手は20歳、木原龍一選手は29歳と9歳の年の差があります。

木原選手は以前インタビューでキャッチフレーズをつけるとしたらという質問にそれを「おじさんと少女」と例えていました。

確かに手繋ぎしている姿がおじさんと少女に見えなくもないです。

身長は木原龍一選手は175㎝、三浦璃来選手は145㎝と二人の身長差は30㎝もあります。

このハグは絶対につき合っているだろ!って感じですね。

この身長差に萌える人も多いのではないでしょうか。私は身長差カップルに弱いです。目線合わせるときの角度がたまらないですね。この身長差で三浦選手の可愛さも増してきます。

もちろん演技も素晴らしいです。お姫様抱っこもいいですね。

りくりゅうのインスタ匂わせがヤバい!香水をプレゼント!

三浦璃来選手のインスタストーリーに交際を匂わせる投稿があり話題になりました。

三浦璃来選手は木原龍一選手の誕生日に香水をプレゼントしました。

香水を異性にプレゼントするなんてまるで恋人同士ですね。単なる仕事だけのパートナーではないような。

Sponsored Link

三浦璃来選手はこんなツイートもしていました。

けんかもしたりするんですね。信頼関係がある素晴らしいカップルだと思います。

りくりゅうは本当に付き合っているのか?相性や結婚は?

現在のところ木原龍一選手と三浦璃来選手がつき合っているという確かな情報はありません。

カップル競技は技術と共に相性も大切なものだと思います。

フィギアスケートのペアを見ていると男女二人の雰囲気が恋人そのもののペアが多いです。やっぱり付き合っているのかなあって思ってしまいます

長時間一緒に練習していればそうなってもおかしくはないですよね。

木原龍一選手はこれまでに高橋成美選手や須崎海羽選手とパートナーを変えてきたのがモヤモヤしていました。三浦璃来選手との関係もモヤモヤするので結婚してくれるとスッキリします。

これでお互いに彼氏や彼女がいたら嫉妬してしまいます。

付き合っていてほしいと思っている人も多いのではないでしょうか。

坂本花織は太すぎる?脚が太いのは筋肉&体型変化を画像比較!
2022年11月にフィギアスケートNHK杯が開催されますが坂本花織選手が最近太ったようにも見えます。体型の変化で衣装の食込み気味なのがちょっと気になるのですが現在体重はどのくらいあるのでしょう。 2022年 坂本花織は太った?寸胴で首が太い...

りくりゅうペアについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました