PR

河辺愛菜のかわいい私服姿や子供の頃の画像(インスタ)嵐が好き?

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

北京オリンピックの女子フィギアスケートに出場する河辺愛菜選手は高校2年の17才。かわいいですよね。河辺愛菜選手の可愛い画像を集めてみました。子供の頃の画像や私服やインスタ画像も紹介します。

Sponsored Link

フィギアスケート女子・河辺愛菜が可愛い!

北京オリンピックフィギアスケート女子ショートプログラムに出場する河辺愛菜選手はオリンピック初出場です。

先日北京入りして練習ではトリプルアクセル(3A)を絶対決めたいと意気込んでいました。

かわいいなぁ〜〜

河辺選手は現在17歳の高校2年生の注目株です。

女子フィギュアはかわいい子多いですがまたファンが増えるかもしれませんね。

日本のフィギュアの未来は明るい!

河辺愛菜の私服画像!かわいい顔立ち!

かわいい河辺愛菜選手の私服画像を集めてみました。

氷上では華麗な演技で観客を魅了してくれる河辺愛菜さんですがですがリンク外では普通の女子って感じですね。それがまたかわいいんですが。

隣は韓国のフィギアスケート選手のイ・へインさんです。どっちもかわいい。

河辺愛菜とイ・へイン

引用:twitter.com

整った顔立ちですね。顔も性格もお上品な感じです。

Sponsored Link

河辺愛菜のインスタ画像!子供の頃がかわいい!

河辺愛菜さんはインスタグラムに画像を投稿しています。自撮り画像が多いです。

こちらは紀平梨花選手とのツーショットです。仲がいいみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mana.Kawabe(@mana.kawabe)がシェアした投稿

北京オリンピックは紀平選手は不参加ですが、その中で河辺愛菜選手は期待以上の結果を出してくれそうな予感がしています。

こちらは河辺愛菜さんの17才の誕生日に投稿された子供の頃の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mana.Kawabe(@mana.kawabe)がシェアした投稿

天使のようなかわいさですね。何歳くらいでしょうか。

河辺愛菜選手は5歳からフィギアスケートを始めたそうですがその頃なんでしょうかね。

小学校の頃から国際大会で優勝するなど期待の選手でした。

こちらはジュニア時代、中学一年13歳の河辺愛菜選手。

4年後にオリンピックに出るという夢は見事に実現しました。すごいです!

Sponsored Link

川辺愛菜が可愛い!嵐のファンでインスタ画像は削除?

河辺愛菜選手は嵐のファンで、特に櫻井翔さんのファンなのだそうです。

以前は嵐関連の画像を大量にインスタに投稿していたのですが現在は削除されていました。やっぱりファンからのバッシングを恐れて削除してしまったのかな?

櫻井翔のおでこ広いのが気になり画像検証!髪の毛後退は父の遺伝?

嵐ファン丸出しなのもかわいいですね。

河辺愛菜 オリンピック初出場!北京五輪でmiracleを!

河辺愛菜選手は北京オリンピックでXJAPANのyoshikiさんが作詞作曲した「miracle」を使そうです。

トリプルアクセルが無事に決まって自己ベストスコアが出るといいですね。

初めての大舞台だから緊張しない方が難しいでしょうけど会場の雰囲気に飲まれないよう集中してがんばってほしいです!

樋口新葉 かわいいけど顔変わったのはメイク?若い頃と画像比較!

坂本花織がこけし顔でかわいい!仏像やかわうそくんに似てる!

羽生結弦がプーさんを好きな理由!なぜ部屋いっぱいに?心理を分析

コメント

  1. 匿名 より:

    かわべまなちゃん可愛い大好き♥

タイトルとURLをコピーしました