PR

平野歩夢&海祝兄弟の話し方がそっくりで声を比較!長男も似てる?

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

北京オリンピック2022スノーボードハーフパイプ男子に日本代表として兄弟揃って出場した平野歩夢選手と弟の海祝選手。二人とも話し方がそっくりであると話題になっているので比較してみました。3兄弟の長男・英樹選手の声も調べてみました。

Sponsored Link

スノボ・平野兄弟の話し方がそっくりでかわいい!声を比較!

平野歩夢・平野海祝の兄弟が揃って北京オリンピックに出場しています。

兄弟揃って予選突破しました。すごいです。

平野歩夢の声と話し方

予選後の平野歩夢選手のインタビューです。


落ち着いていて物腰も柔らかな感じですね。

若い頃はもっと緩い感じの話し方でしたが、いつの間にか話し方もしっかりとして大人らしくなりました。

低い声でゆったりしたかわいい独特の話し方ですが、話す内容もしっかりしています。

言葉を選んで芯の通ったコメントに無駄のない話し方。インタビューがもう王者の風格じゃないでしょうか。

見た目に反して話し方がすごく穏やかなそのギャップがいいですね。

Sponsored Link

平野海祝の声と話し方

弟の海祝選手も穏やかな話し方です。

インタビューで一緒に出場した兄を「兄ちゃん」呼びしているかわいいですね。末っ子感が出ていて親戚の子を見てるみたいでほっこりしてきます。憎めない感じですね。

お兄・歩夢選手を尊敬してるのが伝わってきます。

話し方もニコニコしておっとりしてて競技中の姿と全然違いそのギャップがかわいいですね。

ほわっとした話し方でこっちも微笑んでしまいます。

歩夢選手も海祝選手も話し方がゆっくりやんわりでいいですね。兄・歩夢選手の方がクールな感じで、弟の海祝選手の方が少しテンポが速いです。

目をつぶって聞いていたらどっちがどっちか絶対わかりません。

流石兄弟です!

長男・平野英樹の声がオードリーの若林にそっくり!喋り方も似てる?

平野兄弟は3人兄弟です。歩夢選手と海祝選手の上の長男・平野英樹さんもスノボの選手です。


英樹選手の声も喋り方もオードリーの若林さんにそっくりですね。

日本スケートボーディング連盟(JSF)のオンラインスクールの動画で3兄弟それぞれ話していました。長男・英樹→次男・歩→三男・海祝と3人続けて話し方を確認できます。

こうして聞いてみると話し方といい声といい、兄弟そろってシンクロして本当にそっくりです。

Sponsored Link

平野兄弟は喋り方も声も似てるけど顔は似てない?

平野歩夢・海祝兄弟は声も喋り方も一緒なのに顔はそうでもないですね。

歩夢選手と弟・海祝選手よりも平野歩夢選手とキンプリの平野紫耀さんの方が顔が似てると思います。

なんか名前の雰囲気?も似てるし。

平野紫耀おばあちゃんと同居の理由は?祖母との二人暮らしはいつまで?

 

平野3兄弟は顔は似てないかもしれません。しかし3人ともイケメンです!

平野3兄弟

パーツだけで見るとまあまあ似てるかな?素敵な兄弟です。

なお北京オリンピックのスノーボードハーフパイプ男子に出場中の平野流佳選手は同姓の別人ですのでお間違いのないよう。

平野流佳と歩夢と海祝が兄弟・親戚説を検証!同じ苗字多すぎで整理!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました